月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(1回目)

 

動画はいかがでしたか?
僕が何故ネットビジネスをしているかお分かりになりましたよね?

 

逆にやらない理由が見当たらないのです。

何故、やるかを理解できたらあとは

走るだけです!

 

 

『WEB講座第2回目』

あなたの人生を変える

究極の”マインドセット”というテーマで

話ていこうと思います!

 

 

お楽しみに!!

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(1回目)」への272件のフィードバック

  1. 住谷

    1話拝見しました。
    ネットには自動化(自分が何回も人と会わずに
    情報を共有できる)と、再現性(1度撮影した
    動画は何回も使える)が強みだと思います。

    やりたいことをやるために、ネットを活用して
    いきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      住谷さん
      コメントありがとうございます!
      そうですね!自動化ができるのが
      ネットでの本当に強みだと思います!
      次の動画も楽しみにしていてください!

    2. タカヒロ

      一話拝見しました。
      まず前提として人間が何かをやる時には理由が必要。
      1.何を始めるにしても基礎を付けなければ戦えない。
      2.ビジネスは人が多い所でやった方が効率が良い。(SNSで一気に拡散できる)
      3.AIの発達、自動化による仕事の減少、今いる会社がずっとあり続ける訳ではない。
      自分で稼ぐ能力、ノウハウを身に付ければそれがブランドになりまた新たなビジネスに繋がる事ができる。

  2. あやか

    なぜやるのか?なんの為にやるのか?
    覚悟を決める事が大事と感じました。

    日本人が、いっぱい勉強していい大学に入って大手に就職して、汗水垂らして働く事が幸せになれるんだと植えつけられてるので、家から出ないで仕事?ということが違和感なのでしょうね。。。

    時代は流れてる。置いてけぼりにならないようについていきます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あやかさん
      コメントありがとうございます。
      時代に置いてかれるのは
      それは『死』を意味します。
      置いてかれないためにも学んでいきましょう

  3. さくらこ

    一話拝見しました。
    働く場所を問わないってすごいと思いました。
    効率がいい点についてもなるほど、と感じました。
    ノウハウスキルを身につけられるように
    学ばせて頂きたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      さくらこさん
      1話ご覧いただきありがとうございます!
      次回もお楽しみにください!

  4. かわい

    1話見させていただきました。
    元々ネットビジネスに興味があって、でも資金がなくてはできないと思い込んでいた部分がありました。
    でも、河口さんの資金不要なローリスクなビジネスは自分の考えをひっくり返してくれました。
    働き詰めで1日の自分の時間が本当に少ないのに、お金も貯まらない。本当にこの環境を変えたいです。
    よろしくお願いします。2話楽しみにしています。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かわいさん
      コメントありがとうございます!
      2話お楽しみに!

  5. けんすけ

    企業のもとで一生懸命働くことが正直ばからしく思えるような動画でした。今後も動画を見ていかに効率よく稼げるのかと考えていきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      けんすけさん
      コメントありがとうございます( ^ω^ )

  6. まえだ

    一話拝見させていただきました。
    やはり河口さん以外の人も言っているように
    この時代に、ネットビジネスやらない理由がないですよね。 
    これから基礎しっかりと学びそこから、少しずつ利益を
    上げていきたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      前田さん
      コメントありがとうございます!
      そうです。やらない理由がないんです^^;

  7. なつき

    一話目拝見しました。
    私は美容師とネイルをしているのですが、将来的にロボットなどに仕事が取られると聞いて不安になってた頃にりかさんと出会い紹介していただきました。
    少しでも利益が出るように頑張りたいです。よろしくお願いいたします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なつきさん
      コメントありがとうございます!
      これからお願いします!

  8. ゆうすけ

    場所問わずというのが利点だと思いました。
    会社に行かないと、というのが現実でしたので。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆうすけさん
      コメントありがとうございます!
      会社なんかいかなくていいです^^;

  9. ゆうすけ

    会社に行くのが当たり前になってた分、場所選ばないなはメリットしかないと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆうすけ
      会社にいくのが
      当たり前になってるのが
      まずいですね!

  10. シュウ

    ラットレースにはまっていた自分から見てすごく納得のいく内容です
    自分もお金のノウハウをもっと学びたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      シュウさん
      コメントありがとうございます!
      学んでいきましょう♫

  11. まり

    ネットビジネスは、効率がいい上に自分が稼働していない間も構築したシステムが仕事をしてくれるという視点で、とても賢明な選択なんだなと改めて思いました!

    場所代がかからないことも、拘束されずに働けるのは素敵だと思いました。^ ^

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まりさん
      コメントありがとうございます!
      拘束されないのが一番ですよね!
      ストレス抱えて働くなんて
      アホのすることです

  12. だいき

    1話拝見させていただきました。
    AIというワードや、一対一では限界があり、効率の最大化には至らないというお話にとても納得させられました。こういった時代であるからこそ先見性のある行動をしなければならいと深く思いました。
    こう言ったお話をしっかりとした方から聞く機会があり、とても感謝しております。
    今後とも是非宜しくお願い致します。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      だいきさん
      コメントありがとうございます!
      こちらこそしっかりした
      コメントいただけて感謝です!

  13. maruro

    お世話になります。
    基盤の大切さを良く理解出来ました。
    ありがとう御座います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      maruroさん
      そうですね!まずは
      お金のかからないビジネスで
      お金を稼ぐ基盤を作るべきだと思います!

  14. りえ

    タクシーの運転手さんまでも仕事がなくなるとか
    時代は進んでいってるんだなって思いました。
    河口さんの動画はいっぱい知らなかったことが
    分かるので楽しいです!
    次回も楽しみにしています!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      ありがとうございます!
      そういってもらえると
      僕も動画をとった甲斐があります♪( ´θ`)

  15. みゆ

    初期投資なしで始められのは素晴らしいです!>_<私もネットビジネスやって見たいと思いました。そのために色々と学ばせていただきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みゆさん
      ネットビジネス
      しないのは本当にもったいないです!
      1円でも10円でもいいので
      まずはネットで稼ぐ感覚を
      味わってみてください!

  16. ポンタ

    私はネットビジネスをやったことがなく
    本当に稼げるのかなど分からないことだらけでした
    でもこの動画を見て効率よく稼ぐにはネットビジネスが1番いいのだと思いました
    ありがとうございます

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ポンタさん
      ネットだから
      僕も稼げるし
      本当に多くの人間が
      会社に属せずに稼げる
      時代がやってきました!
      次回の動画もお楽しみに!

  17. ぶた

    1話拝見しました。

    わたし風俗ですごく病んで
    ストレスで痩せていく中りかさんに
    紹介してもらいました!

    動画をみて
    色々な大切さを理解しました

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      風俗なんて絶対やめて
      ネットビジネスで食べていきましょう!

  18. tomo

    ネットビジネスは情報の伝達力が高く、融通が利き、コスパがいい事、とても理解できました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      tomoさん
      ネットビジネスほど
      比較的簡単に稼げるビジネスモデルは
      存在しないです!絶対自分の
      ものにしましょう!

  19. 1話拝見しました。
    最近は色々な場面でAIのことを聞く機会が多いのでAIに仕事を取られても稼いで行けるように頑張りたいです。
    また、資金がいらないこともメリットだなと感じました。
    これからよろしくお願い致します。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      AIに仕事取られて
      路頭に迷うより
      自分で仕事作って
      自分で稼いでいった方がいいということです!

  20. KI

    ネットビジネスで、稼ぐ理由がわかりました。
    人が沢山いるなかで、告知や宣伝をした方が効率が良いという当たり前のところから、学ばさせて頂きました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      KIさん
      僕自身ネットビジネスが
      なかったらただの{ポンコツ}
      です(笑)

  21. 28

    元手なしで場所も選ばずできるネットビジネスにすごく魅力を感じます。これからの動画の内容しっかり吸収して頑張りたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      28さん
      これからの
      動画も楽しみにご覧ください♫

  22. ゆり

    1話みました。ほんとにリスクがないんだなと新めて思いました。これなら心の負担にならずにできそうな気がします。
    以前からほそぼそとやっているビジネスはすごく心の負担が大きかったので。次回も楽しみです。やってみたいと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆりさん
      リスク(赤字)は
      一切ありません!
      だからいいんです!

  23. うさうさ

    伝えようとして下さる気持ちを感じました。
    ネットの副業は少しお話し聞いても信用出来ない
    お相手ばかりで不信感しかありませんでしたが
    今回は信じてみたくなりましたし
    結果次第でまた信じる事が出来る自分に戻りたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      うささん
      信じてください(笑)
      ビクビクしてたら一生人生は
      変わることはないです!

  24. りりー

    遅くなってしまい、申し訳ありません。ネットビジネスに対してはどちらかと言うとネガティブなイメージしかありませんですが、河口さんの動画は考え方を改めるきっかけになりました。具体例を用いての説明は、特に理解しやすかったです。本当にありがとうございます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りりーさん
      マイナスなイメージは
      よくないですね!
      是非ともこの機会に
      ネットビジネスで収益を出してください!

  25. ゆきみ

    1話拝見しました。

    ネットビジネスの場所を問わずできるというところに魅力を感じました!
    元手がないと出来ないと思っていたのでビックリしています。
    しっかり内容を吸収して頑張りたいです!
    よろしくお願いします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆきみさん
      場所は問いません!
      一番魅力的な所かもしれません!

  26. まな

    資本金もほぼなく、場所も問わずスマホやPCがあればという魅力的な内容だと思いました。今後しっかり内容を習得していきたいと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まなさん
      ぜひこの機会に
      ネットビジネスを
      極めてください!

  27. 一話拝見させていただきました。

    効率よく、手軽に、どんな場所でも仕事が出来るのは
    とても魅力的だと思いました。

    同じ仕事内容だとしてもやはり環境で左右されることもあるし私自身とても仕事環境は気にする性なので嬉しいです。

    これから頑張ります!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      今だからこそできる
      稼げ方ですよね!
      波に乗りましょう!

  28. 新垣大河

    インターネット事態がすべてをまとめたツール!ってすごいことだなって思います。時間は皆平等に与えられた物なので皆平等に与えられたものを効率よく使うか使わないかによって今後の未来が左右されると自分は思います。本質を見極めて効率よく時間を使いたいと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      新垣さん
      はい!効率的に
      ネットビジネスを
      進めていきましょう!

  29. にんに

    自分の知識をもって時間や場所を問わず
    利益を発生させることの出来るネットビジネス
    がこれからAIの時代などが来た時にも
    やはり間違いないビジネスになるであろう
    ことを河口さんの動画を拝見して再認識
    しました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      にんにさん
      コメントありがとうございます!
      これからはネットスキルが
      必須になるのでこのWEB講座を
      通して是非学んでくださいね!

  30. 三國

    拝見させて頂きました
    その間の丁寧な対応のフォローありがとうございましたm(__)m
    時代は変わっているのは実感してますが、企業に勤めてると日々の余裕がなく情報も薄くなっていました
    色んな方がネットビジネをオススメしてますが
    河口さんの理念が1番良いと思ってます
    型を作るのが1番大切だと感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      三國さん
      僕の理念に共感していただき感謝します!
      これからお互いに成長していきましょう!

  31. たけとく

    もっと早くに取り組むべきだったよなーと悔やまれます。
    でもまだまだ自分の勝負はこれから!
    これまでに培ったノウハウや経験をお金に変えて家族を幸せにしたいと思います。
    河口さん、よろしくお願いします。動画ありがとうございました。

    返信
  32. レイ

    野球の例で基盤の大切さがとてもわかりやすく理解することができました。
    また、資金や場所がなくても、ネットビジネスは始められるという点がとても効率的で魅力的だなと感じました。次の配信も楽しみです。よろしくお願い申し上げます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      レイさん
      例え話が
      僕の得意分野です!
      そこを褒められるのは素直に嬉しいです♫
      ありがとうございます!

  33. 福間ゆか

    時代に合わせた働き方を
    早いうちから学ぶ機会が
    何かのご縁で今があり
    平凡な毎日に希望が持てそうです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      いいこといいますね!
      その通りです!時代に
      合わせた稼ぎ方をしていきましょう!

  34. ゆーだい

    1話拝見しました!!
    まったくの初心者ですが、
    何よりネットビジネスの凄さというよりも、
    重要性 必要性を感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆーだいさん
      そうです!ネットビジネスを
      しない理由がありません!
      次回はもっとすごい動画になってます!

  35. 山口智広

    これから、AIに取って変わられる仕事もあるでしょう。でも、すべてがAIに出来る仕事ばかりとも限らないし、逆にAIには向かない仕事もあるかもしれません。
    正直私は、ネットビジネスをやろうとして、いろいろな話せない事情もあって、結局自分はネットビジネスは向いていないのかなと思っているところです。
    自称ネットビジネスマンを名乗った詐欺師の人々にもかなり騙されました。
    皆LiNEを通して沢山の情報弱者と呼ばれる人々を騙すことによってしか稼げていない人々ばかりでした。騙す行為自体がその人たちのビジネスモデルになっていました。
    正直言って、情けない人たちだなって思いました。今回のお話しは、ぼんやりとですが、ネットビジネスには、それでも可能性がありますというお話だったと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      山口さん
      本物のネットビジネスが
      どういうものなのか
      このWEB講座を気に学んで行ってください!

  36. わたなべ

    1話見ました。ネットビジネスってどうなんだろう?って思ってたけどこれから先の時代やるべきなんだなとすごく思いました。

    返信
  37. 曽我直美

    ネットビジネスに関して何も分からなかったのですが、分かりやすい例えで話してくださったので、少しですが理解出来ました。
    パソコン、スマホ1つで収益を生み出すことができるなんて、まだ半信半疑ですが頑張っていこうと思いました。
    やはりこれからはネットビジネスですね!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      曽我さん
      コメントありがとうございます!
      例え話が僕の得意分野です!
      ありがとうございます( ^ω^ )

  38. まい

    動画を拝見させていただきました。
    野球の例やケーキ屋さんのお話など、身近にあるもので、例えられていた所がとてもわかりやすかったです。
    引き続き、動画を楽しみにしています!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まいさん
      たとえ話が
      僕の特技ですw
      次の動画もお楽しみに!

  39. もえ

    例えば…の話があり
    とてもわかり易かったです!

    ネットビジネスに対して
    まだピンと来てませんが、
    これからの時代すごく大事なんだと
    わかりました!
    いろいろと学べていけたらと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      もえさん
      コメントありがとうございます!
      時代に合わせた稼ぎ方を
      覚えていかないとですね!

  40. かなこ

    動画拝見致しました。
    ネットの時代だなと改めて思う動画で
    Twitter等で発信した方がたしかに効率もよくどこでも自分の好きな時間でできるのことに魅力感じます。
    ネットビジネスもっと知りたいと思いました

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      こんないい時代に
      ネットを活用して
      ビジネスをしないのは
      もったいなさすぎます!
      取り入れていきましょう!

  41. しずか

    動画拝見しました。

    私に出来るのか不安ですが
    やってみたいと思いました。
    目的のために頑張りたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      しずかさん
      もちろんできます!
      『できない』という
      先入観が余計できなく
      してしまいますので
      プラス思考を持ちましょう!
      しずかさんはできる!!!!

  42. Mao

    動画を初めて拝見させていただきました。
    ネットビジネスについての動画は始めてみるので、わかるかなと不安でしたが、とてもわかり易かったです!次回も楽しみにしてます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Maoさん
      そうなんですね!
      これをきにどんどん実践して
      収益を出していきましょう!

  43. SkyHealing

    ネットビジネスは10年ぐらい前からいろいろ考えて海外のクラウドノベルティグッズ販売、今はないですがUPSOLDやTシャツHoimiなど、最近ではスズリでもアカウント作成販売自分になりに「やってきた」と思うのですが、全然人に言えるほど「収入」にはつながっていません。来年は
    自分独自のコンテンツを構築し中高年世代へ向けた情報発信を考えています。
    ただ闇雲に進むだけでは、収益にはつながりません。Twiiterは10年以上続けていますので大いに、SNSなどを利用して、構築したいのですが、やり方や情報を精査すべきだと強く感じ
    今後の自分の視野にこの講座を生かしたいと強く感じています。
    動画は毎回わかりやすく
    大変勉強になります
    アウトプット大事ですね
    アウトプット大全は愛読書でした。
    長くなりましたが
    今後ともよろしくお願いいたします。
    海外通販サイト
    https://www.zazzle.com/skychopsart

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      10年ですか!
      僕よりベテランですね汗
      僕も色々と勉強させていただきます!
      今後とも宜しくお願いします!

  44. 美穂

    1話拝見しましたっ!

    初心者ですが、
    ネットビジネスの凄さというよりも、
    重要性 必要性を感じました。

    河口さんの、野球に例えた話し方で
    とても分かりやすかったです!

    これからよろしくお願いします。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      美穂さん
      コメントありがとうございます!
      そうですね!これからさらに
      必要になってきます!

  45. あいり

    今まで、具体的にはわからないけれども、何となくネットビジネスは怪しい…という曖昧なイメージを持っていましたが、この動画を見て私のその曖昧なネットビジネスへの印象は私にとってのマイナスでしかない、怪しくなくとも、何となく私にはできないかもしれないという思いは、単に自分の可能性を潰しているだけだと感じました。
    これから、是非ともノウハウを吸収させていただければと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あいりさん
      怪しいは本当に勘違いですね!
      これからやる人どんどん増えますよ( ^ω^ )

  46. いった

    動画見させていただきました^_^
    僕も同じことを考えていたと言うと大変失礼ですが、これからのネットビジネスの将来性には無限の可能性があると思っています!
    これからたくさんのことを勉強させていただき、河田さんに頭が上がらないほど感謝する日が来ればと思っています!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      いったさん
      そうですね!
      これからネットビジネスは
      どんどん進化していきますよ!

  47. ひさふみ

    ネットビジネスはどうなんでしょう。
    実感が湧きませんが、AIに仕事が取られていくということは数年先はどうなっているのか…恐いですね。
    とにかくネットビジネスについて勉強していきます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ひさふみさん
      恐いですね。
      の意味がよくわかりません^^;
      なぜ恐いのですか?

  48. トモ

    第1話拝見させて頂きました。
    野球の例えなどを交えた説明でとてもわかりやすかったです。
    ネットでビジネスをするということに漠然とした不安を感じていたのですが、この動画でネットビジネスには多くのメリットがあるということを知れたので、今後、自分も挑戦していきたいと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      トモさん
      どんどん挑戦しましょう!
      やらないともったいないです!

  49. 鈴木昭裕

    動画拝見させていただきました。
    例えが上手く、知識0の僕でも非常に分かりやすく
    勉強になりました。

    これからも勉強させていただきますので、宜しくお願い致します。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      鈴木さん
      それはよかったです!
      これからどんどん知識をつけていきましょう!

  50. 和也

    一話拝見しました!
    今は会社員として働いてますが、ネットビジネスで稼いでいくことができるようになれば脱サラしても良いのではないかと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コメントありがとうごあいます!
      全然脱サラくらいできますよ!

  51. ライス

    この動画で最も印象的なのがネットビジネスの破壊力を知れたことです。一対一で紹介するよりもネットで大勢に伝えた方が良いということに大変納得しました。
    今の時代、やらない手はないですね。本気で取り組んでみようと思う動画でした。

    返信
  52. れる

    ネットビジネスのいいところはまさに
    ✔️初期費用がかからない
    ✔️在庫を持つ必要がない
    ✔️稼げる仕組みを作ればどこでも仕事ができ
    るところですよね!
    将来、人工知能によって仕事がなくなる前に今、ネットビジネスを取り組んで収益がとれれば将来の不安もなくなり生活も変わりますね。
    次の動画も楽しみにしています。
    頑張りたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れるさん
      その通りですね!

      次の動画めちゃ重要です!

  53. ゆか

    動画見ました。
    ネットビジネス初心者で難しいかとはおもいますがこれからお話を聞いて吸収していきたいと感じました。

    返信
  54. ゆー

    資金がかからなくてできるのでとても魅力的だと感じました。色んなネットビジネスに騙されてきたので最後のチャンスだと思ってます。風俗で借金返すのを早く終わりにしたいので期待してますm(*_ _)m

    返信
  55. あす

    ネットビジネスが儲かることはとても納得しました。ですが自分の知識で儲けるということは当たり前ですが、文才が必要であったり、何か専門的な知識を必要とするのかなと思って難しいのかなと少し感じました。

    ですができるとこまでやってます。よろしくお願いします

    返信
  56. ちさと

    ネットビジネスっていまいちピンと来ていませんが、河口さんを信じてやってみようと思います。
    足らない物だらけの私でも出来るならば、風〇嬢を辞めたい。とずっと言っている仲のいい子にも勧められるし自分でスキルを身につければ今後の生活も万が一何かあった時に場所や時間問わず効率良く稼げるネットビジネスがあれば安心なのかなと思いました。
    ぜひ河口さん色々教わりたいです。
    今後の動画が楽しみです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ちさとさん
      コメントありがとうございます!

      この講座を通して『ピン!』ときますよ!

      やらないと勿体無いないので
      必ずやってくださいね!

  57. ゆい

    1度作ったコンテンツを使いまわせる再現性とお金がかからないローリスクってすごいなというのが率直な感想です…!
    ネットをつかったビジネスをやらない理由がないなと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆいさん
      それがネットビジネスのいいところですよね!

  58. K

    動画見させて頂きました
    ネットビジネスのノウハウを教えている方に
    出会えてよかったなと思います
    ちゃんと動画を見て知識を身につけてビジネスに取り組みたいと思います
    2話楽しみにしています

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Kさん
      コメントありがとうございます!
      はい!2話が最も重要なので
      楽しみにお待ちくださいね!

  59. 今、私は学生で就活も控えているのですが、AIがどこまで人間の職を侵食してくるかわからないので、自分で稼ぐスキルを身に付けたいです!

    返信
  60. スイカ

    河口さんの熱意についていこうと思います。
    ・リアルビジネスとの比較
    ・AI問題
    などを考えると[やらない理由がない!]と思いました。
    よろしくお願いします。

    返信
  61. えりこ

    動画拝見させてもらいました!
    お金の稼ぎ方も新しい時代には新しい方法に変えていくのが大切だと思いました。
    今はみんなが当たり前にネットに頼る時代なので正しいやり方さえあればそこでビジネスするのが一番いいですよね。

    返信
  62. はるき

    今回、これをみて、改めてビジネスをしてみたいと思いました。
    風俗からぬけだしたいので、がんばります!

    返信
  63. 一ノ瀬蘭

    動画1を拝見しました。たしかにもうネットが当たり前の世の中なので、ネットを使ったビジネスをやる事は普通な事ですよね。そして、それをきちんと自動化してやる事、仕組み化することが大事なのかなと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。
      ネットビジネスをやらない理由がないです!

  64. あんこ

    同年代の河口さん?河口くん?がここまで自分とビジネスに対しての考え方が違い、驚いています。自分も負けてられない。河口さん、これから宜しくお願いします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あんこさん
      同年代なんですね!
      お互い頑張りましょう!

  65. ともか

    正直に言いますと、ネットビジネスに尻込みをしていました。しかし、先の見えない今の不安から、まずは1歩踏み出してみようと思います。ビジネスマインドをいち早く身につけ、稼ぐ基盤を築いて行きたいです!どうぞよろしくお願いします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ともかさん
      これからの時代ネットビジネスをしない理由がないです

  66. ジュン

    ネットビジネスはやらない理由がないと改めてわかりました。ローリスクですもんね。仮に稼げなかったとしてもゲームやパチンコいくよりノウハウがつくのでいいともいました。

    返信
  67. マサキ

    動画拝見させて頂きました。
    学生の頃からネットビジネスに興味を持ち始めて、6年が経ってしまいました…。色々本を読んだりと調べてはいたのですが、なかなか最初の一歩が踏み出せずにいました。しかし契約社員という現状を真剣に考えると、将来的にも不安があり、まず行動しないといけない!という気持ちになりました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まさきさん
      6年ですか。。
      結構たってしまいましたね!
      ここで早く行動できるように知識を詰め込んでいただければと思います!

  68. 椿

    ありがとうございます
    ネットによるビジネスをこれから
    習得するために確認させていただきます

    よろしくお願いします

    返信

ゆーだい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です