月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(1回目)

 

動画はいかがでしたか?
僕が何故ネットビジネスをしているかお分かりになりましたよね?

 

逆にやらない理由が見当たらないのです。

何故、やるかを理解できたらあとは

走るだけです!

 

 

『WEB講座第2回目』

あなたの人生を変える

究極の”マインドセット”というテーマで

話ていこうと思います!

 

 

お楽しみに!!

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(1回目)」への272件のフィードバック

  1. ゆい

    初期費用がかからない、何度も使える、場所もいらない。初心者にとってもリスクはかなり少ないのかなと思いました!まずはやってみたい!そう思いました♪
    ネット社会においてネットを使ってビジネスをする。
    例えば今後他の仕事をするにしても役立つと思いますし学びたいと思いました!

    返信
  2. りさ

    これからの時代(ネット社会や自動化)にあった自分で稼ぐスキルを身に付けたいと思います!

    返信
  3. もえ

    動画でネットビジネスを「やらない理由はない!」って断言されてて凄い分かりますし私も興味があったのはネットがこれだけ生活の一部になっているからです。それでも騙されてしまうんじゃないかとか思ってしまい踏み込めなかったですが何事も行動なんだろうなと思います。

    返信
  4. ようこ

    一話拝見致しました。
    現代もこれからもネットの時代だとやはり思います。
    例として 出版した本のオススメをひとりひとりに会って営業するより、発信していくことで一人の方が数人の方に”この本いいよ”と伝えて下さることで多くの方が知って下さる!それいいことだなと思いました!
    河口さんや皆様に比べたらまだまだですが Twitterでフォローさんが1000人以上のアカウントがあるので今後ビジネスしていく上でなにか役に立つことあればと思い聞いてました。
    二話も楽しみにしています。
    よろしくお願い致します!

    返信
  5. 吉峯萌果

    今までなぜやろうとしなかったのか考えさせられました。
    これからしっかりついていこうと思います。

    返信
  6. wakana

    感想が遅くなり申し訳ありません!
    なぜネットビジネスがいいのか
    これからの時代はネットの時代!
    自分で身につけた知識やスキルは自分の資産になるということがわかりました!
    改めて頑張りたいと思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      wakanaさん
      そうですね!
      ネットビジネスをやらない理由がないです

  7. 田中祥恵

    動画見させてもらいました!
    市場に乗ったビジネスというのに惹かれました。
    上手くいかない事もあるかもしれませんが、やってみたい気持ちでいっぱいです!
    よろしくお願い申し上げます(^ ^)

    返信
  8. 淵野

    動画を拝見しました。
    時間も場所も問わない、また資金もいらないのにやらない人が多いのは、難しそう…ネットビジネス自体の仕組みがわからない…という方が多いからだと思います。
    私もその内の一人です。
    これからは、河口さんの動画を見ながら理解を深めて自分のモノにしていきたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      淵野さん
      ネットビジネスほど
      簡単なものはないですよ!

    2. ゆかこ

      風俗嬢脱出メソッドという動画を見つけて、河口さんという方はどういう方なんだろう、と色々調べてこちらにたどりつきました。
      とても興味深く聞かせて頂きました。私にも出来るのかどうか、まだ自信が持てませんが、次の動画も楽しみにしています!

    3. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかこさん
      僕の動画みてもらえれば」僕がどんな
      人間かわかりますよ!よければ
      YouTubeとかもみてくださいね!

  9. ツバサ

    拝見しました。

    「基盤が大事」
    身にしみる言葉です。

    ネットビジネスのやり方、稼ぎ方等色々と学ばせて頂きます!!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ツバサさん
      基盤がなきゃ何もできません!
      次もお楽しみに!

  10. 江口

    稼ぐための土台作りとして大変参考になりました。
    機械やAIが仕事をこなす時代になるのは
    何となく予想してましたが見て見ぬふりをしてきました。自分に自信が無いからだと思います

    未経験ですがこれから学ばせていただきます

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      江口さん
      これを機械に
      是非自分に自信をもって
      稼いでいってくださいね!

  11. じゅり

    1話拝見させていただきました。

    ネットビジネス…
    私には無理だってずっと思っていました。
    今の私には何もなく、風俗で働いていて毎日生活するだけで精一杯の日々です。
    でも動画拝見させていただいてしっかり学んで頑張れば人生変わるんじゃないかって希望が持てました。

    これから沢山学ばせてください!
    よろしくお願い致します。

    返信
  12. nv

    動画拝見しました。
    ネットを使って資金をかけずに
    お金を稼ぐことができるのは理想的ですね。
    自分にできるかわからないけど学んでいきたいです。

    返信
  13. 難波

    挑戦することは正直怖いですが、冷静に考えればほぼノーリスクですね

    色々失敗しながら、学びながら力をつけていこうと思いました。

    返信
  14. よっしー

    動画拝見させてもらいました。
    ネットの破壊力について知りました。
    また、事務所無しで場所を選ばずにパソコン一台で仕事が、出来るのはネットビジネス魅力の一つであると思います。
    AI化されていく、現代で生き残る為にはネットビジネスは主流になっていく事が予想出来ます。これを今、逆にやらない理由が分からないと思いました。

    返信
  15. ほたる

    野球の例えが分かりやすく理解出来ました。 新たなことに挑戦するのは勇気が要りますが、自分にできることならやってみたいと思います

    返信
  16. ほたる

    新たなことに挑戦するのは勇気が要りますが、自分にできることならやってみたいと思います

    返信
  17. せいか

    動画拝見しました。
    場所を問わずに出来るというのは魅力的だなと思いました。ちょっとした移動時間も作業時間に出来ると思うので積極的にやっていきたいと思います。

    返信
  18. はつみ

    第1話拝見させていただきました!
    これからの時代AI、、、生きてゆくために
    もっと勉強していかねば!っと思えました。

    返信
  19. ななし

    最後まで見ました!
    中学校からこういう存在は知っていて周りにもしてる人もいました。たまに聞いたりしてたけど何言ってるか訳が分からなくて、その子は自分で拡散力あるSNSアカウントを沢山持っていました。いろんな人に拡散してそれを見てもらうどーのこーのがよく分からなくて、誰もクリックしないだろって馬鹿にしてた時もありましたが、動画見てたら過去の自分がまじで馬鹿でした。まだ少し混乱してますが、コツコツと頑張りたいなと思いました。

    返信
  20. ゆーじ

    動画見ると同時にアウトプットする事の大事さに
    気づきました。ありがとうございます。
    インターネットという大きなレバレッジを使う事で
    自分の知識や経験、気づきみたいなものがお金に変わるのかな?と動画を見て感じました。行動していきたいです!

    返信
  21. 富山貴紀

    第1話拝見させて頂きました。
    地方に住んでる身としましては、リアルな世界よりもネットの世界での集客が圧倒的に有利で、爆発力があることが魅力的に感じています。まだ河口さんのことはわかりませんが、私がやりたい仕事で成功されていると感じました。是非ご教授願いたいと思っております。また第2話も楽しみにしております。

    返信
  22. みうら

    動画1つ目拝見させていただきました。
    タクシーの運転手さんですらいらなくなる。は衝撃的でした。
    こういう話はうさんくさいなぁと思っていましたが、ネット環境、費用0、場所を問わない等メリットしかない!と思ったので頑張りたいと思いました!
    よろしくお願いいたします!

    返信
  23. あーちゃん

    とても分かりやすい解説でした!
    今までネットビジネスに興味はあったものの、なかなか踏み出せずにいたのですが、この動画をみてやっぱりやらないのは勿体ないと思いました。
    わたしなりに頑張ってみようと思います!

    返信
  24. ロディ

    1話目拝見しました。
    ネットビジネス自体、私は特に抵抗なく、大学時代からほんの少しだけ参入したりしていました。しかし、結局長くは続かず、卒業後は普通にサラリーマンとして働き、今は脱サラしてキッチンカーを開業しました。動画で紹介されたお菓子屋さんの方のように、キッチンカーはお金儲けのためにやっていないので、これからも続けていく予定ですが、それ以外にも収入の柱を作りたいと考えていたところでした。今のうちにコンテンツ販売を学び、将来的にこちらで大きな収益があげられるように頑張りたいです。

    返信
  25. たいよう

    第一話、拝見しました。
    まずは続けること。
    この講座で僕は自分を変えようと思っているので、
    ネットビジネスを学びながら、新しい自分になりたいと思っています。
    これからよろしくお願いします。

    返信
  26. とん

    会社に行かずに暮らせるところが
    素晴らしいと思います!
    旅行が好きなので旅行先でも出来るのも
    魅力的です!!
    右も左もわかりませんが、
    よろしくお願いします!!

    返信
  27. ひで

    動画拝見しました。
    ありがとうござます。とても参考になりました。
    アナログビジネスでは限界があり、忙しくて自分の自由な時間を
    確保できないんだなと思いました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信
  28. もん

    1話を拝見しました。
    まずは稼ぎ方の基本をしっかりと身につけていきたいです。

    返信
  29. 動画拝見いたしました。
    ローリスクで始められるネットビジネスに興味を持ちました。自分に知識をつけて今後の自分の為にも行動しないとなと思いました。

    返信
  30. ユキコ

    一話拝見しました。
    私は資金力がまだ乏しい学生だからこそ、持続可能で柔軟性のある働き方ができるネットビジネスに興味を持ちました。現実世界をすべてネットに落とし込むことは難しいし、逆もしかりだと思うのですが、現実世界とネット社会のリンクは大きな利益をこれから生み出すと感じました。

    返信
  31. りり

    場所を問わず出来る、空いた時間に出来るのはメリットしかないと思いました!
    何もしてない時間を有効活用したいです

    返信
  32. アリア

    動画1を拝見させていただきました。
    現在大学生で学費を風俗で稼ごうとしていますが、
    病んだり、ヘルニアで腰痛がひどくなったりで、
    家にいるのに、何も出来ない状態がとても歯がゆくて、
    ネットビジネスは本当に初心者ですが、
    河口さんにしっかり教えていただいて、
    実践していきますので、
    よろしくお願いします!

    返信
  33. ジェン

    1話
    【感想】
    僕の親は0から1を生んできた人なのですが、肝心のネットを使うビジネスを知りません。またそれに否定的であります。僕の第一段階の目標として、まず僕が稼げるようになって親に証明できたら、親もやり始めるのではないかと思います。その時に教えたいと思っています。
    やっぱりSNSは最大限生かした方がいいですね。僕はあまりSNSが得意ではないですが積極的に使っていこうと思っています。
    このお話を聞く限り、このネットでのビジネスは利点が多く見えて欠点があまり見えません。やるしかないと思っています。

    返信
  34. ふじさと~

    一話拝見しました。
    お金をかけずにお金を生むことができる。一度作成したら何度でも使える。場所代もいらず好きな場所で仕事ができる。正に働き方改革、時代の変化を感じました。

    返信
  35. おお

    ネットビジネス
    改めて真剣に考えると、身近なものはネットだらけ。
    学び実践する理由はしかないですね。
    分かりやすく動画ありがとうございます!!

    返信
  36. 怪鳥

    第1講義拝見しました。
    ネットビジネスの商圏規模の大きさに驚かされました。
    私は店長をやっているので、その規模の桁違いに驚きました。
    その規模に一瞬にして情報発信が出来る強みはとても魅力的でした。

    とにかく基礎固めでしっかりと講義内容を復習して今後取り組んでいきたいです。

    また次回もよろしくお願いします。

    返信
  37. 一話拝見しました。

    働く場所や時間を問わず好きな時に出来る
    +自動化は魅力的と思いました。

    ネットビジネスは少し怖いと思い
    手を出せずに居ましたが
    動画を拝見しながら学んで稼ぎたいと思います!

    返信
  38. さくらこ

    一話拝見しました!

    効率良くどこでも出来ること+自動化に
    魅力を感じました

    興味があるだけで
    なかなか踏み出すことが出来なかったですが
    これから動画をみて学んで行きたいと思います。
    そしてなるべく風俗業界を引退できるように
    つとめたいとこの動画をみて思いました。

    返信
  39. ディラン

    おっしゃるとおりです!
    これからの時代の波に乗って行けるように実力つけないとですね
    僕にとっての幸せの定義はお金、時間、人脈、健康なので
    覚えるほかないと考えています

    返信
  40. とん

    場所にとらわれない部分が
    非常にいいなと思いました!
    資金もいらない、場所もいらない
    いい所しかないと思いました!

    返信
  41. なお

    一話見させていただきました。
    野球で言う素振りの例えとても共感しました。
    自分は近い将来無くなってしまうであろう仕事ばかりしてきていつの日か死を選択するしかなくなるのではないかという危機感があります。何かしなければと思いネットビジネスに興味を持ちここに来ました。学ばせていただきます。

    返信
  42. タツボン

    第1話視聴させていただきました!

    今後どんどんネットの時代になっていきます、ネット上でビジネスをしていくことが最も効率よく、そしてコンテンツ販売は中でも最上位の稼ぎ方だと思いますので、そのノウハウを今後学ばせていただきます!

    返信
  43. 大智

    今までは、お金がかかるようなビジネスしか知らないで、学生である僕には無理だと思ってました。ただ、今回の動画でお金がかからず非常にローリスクであると言うことを聞きとてもワクワクしています。ありがとうございます

    返信
  44. かずみ

    これからAIが人間の代わりに働く時代に出会えてよかったです
    自分もブログを作っているのですが、全く収益化出来ていません。
    ブログ作成はwordpressを使って作りました。
    まだ記事が少なすぎるのかもしれません

    返信
  45. かずみ

    よろしくお願いいたします
    AIにはとても太刀打ちできません。
    私もがんばりたいです。
    よろしくお願いいたします

    返信
  46. ゆーや

    動画拝見しました。

    ネットビジネス(コンテンツ販売)をやるにあたっての根本の部分を知ることができました。稼げるにはしっかりとした根拠があり、そこを学んで知識を身につけ正しいノウハウを学んで、あとはトライアンドエラーなのだと思いました。(エラーは極力ないような学びは必要)
    そのために河口の動画をしっかり見て、目標を定め最短距離で全速力で行きたいと思いました。初速が着けば後はやるべき事は自ずと分かってくるのでそれを実践していくとだけなのかなと思います。
    本気で頑張ります。

    返信
  47. まりん、

    ネットビジネスはしたことがなかったので
    どんな感じなのか想像できませんでしたが、
    店舗型のお店の例を出してもらえて、少しずつイメージできました。とても分かりやすい説明ありがとうございます☆

    返信
  48. まりん

    場所を選ばずにお仕事できるのってすごく便利ですね!
    ネットビジネス楽しみです!

    返信
  49. Nakagyan

    1話音声だけ聞きました。
    引き続き音声だね作業しながら聞いて、夜改めて見返します。

    返信
  50. あさみ

    動画を拝見させていただきました。

    他の視聴者の方に比べて、視聴した時期が遅いこともあり、少し焦りも感じますが、今更ながらネットビジネスの可能性に惹かれて、ここに行き着きました。

    すでに多くの方が参入していると思うので自分がそこからお金を生み出せるのか、というマインドがあったのですが、一歩踏み出して行動してみることを決意しましたので、コツコツ見させていただき体現化させていただきますので宜しくお願いいたします!

    返信
  51. 田村勇気

    今こそネットビジネスをやるべきなんだなということが改めて実感できました。これから色々と学ばせていただこうと思います。よろしくお願いいたします。

    返信
  52. やまちゃん

    ネットビジネスをやらなければならない理由を明確にしなければならないというのは、
    その通りだと思いました。

    ●稼ぎやすいこと
    〇PC/スマホだけで出来る
    〇資金不要
    〇レバレッジが効くこと

    お金持ちになりたいなら、沢山の人が利用しているインターネットを
    使うのは必須ですね。リアルビジネスをやるよりも何倍も効率がいい
    と思いました。
    これからの時代の流れから、個人でお金を稼いでいくノウハウやスキル
    を身につけることは必ず必要であるとこの動画を見て確信しました。

    返信
  53. 岡部健

    (再送)
    河口 将太様

    河口さま、お世話になります。岡部と申します。

    先程、第一話のアプトプットを再度送りました。

    届いているとよいのですが。。

    もし、届いていないのであれば、再度お送りいたします。

    お手数をおかけします。

    宜しくお願い申し上げます。

    返信
  54. つかさ

    動画拝見いたしました。
    色々なビジネスを耳にしてきましたが、ネットビジネスが一番再現性があると感じました。何もかも初心者ですが、今後の動画で学ばせて頂きます。
    よろしくお願います。

    返信
  55. yasu

    動画拝見させていただきました。ありがとうございました。
    自分は朝から晩までストレスだらけのサラリーマンです。
    これまでの人生の殆どを会社に拘束されてきた いわゆる社畜です。このままではいけないと思いながらも、行動に移すことができずにいましたが、この先の人生を考えると、本当に馬鹿らしく思えます。時間、場所、お金に制限されることなく、自分の好きなようになりたいと決心しました。次回の動画も楽しみにしています!

    返信
  56. とかっち

    大変よくわかりました。やらない選択肢はないですね。
    マインドについても楽しみにしております。

    返信
  57. みたに

    動画拝見させていただきました。
    リスクも少なく効率的に稼げるネットビジネスに興味があり登録しました。
    これからも動画楽しみにしております!

    返信
  58. ともこ

    ネットビジネスをこれからの時代やらない理由がない事がよく分かりました。
    時代に取り残されないようにしたいです。

    返信
  59. 守 寿樹

    とても理解のしやすい動画で、やる気が出ました。こらからはネットビジネスだと本当に思いました。まったくネットビジネスとは縁が無かったのですが、今年の初め頃から少しずつ自分の意識を変えて行ったらここに来れました。
    行動力を鍛えながら学んで行こうと思います。

    返信
  60. あかはち

    動画拝見致しました。
    現在サラリーマンをしていますが将来が不安になり、何かできないかと思い、こちらにたどり着きました。
    一歩踏み出すために必要な知識をつけていきたいと思います。

    返信
  61. 愛子

    私も好きで始めた自分の仕事ですが、一人で商売をして利益をあげる労働収入の限界を感じ、ネットサーフィンをしている内にこちらにたどり着きました。ネットビジネスを学んで豊かになっていきたいです。

    返信
  62. 藤原正利

    コンテンツ販売はそのビジネスモデルがリスクもロスも無い素晴らしいものであること、理解しました。ぢし、そう簡単ではない事も理解しました。河口さんにしっかりついていくことが大事だと思います。

    返信
  63. 矢野

    今の時代は会社いれば安泰という時代ではないと思うので自力で切り抜かれる力を身につけなければ厳しいと思います。その為にも何故自分で力を身につけなければいけないのかというのを改めて考える必要があると思います。

    返信
  64. 藤原正利

    インターネットビジネスは、稼ぎやすく、稼げる額もどんどん伸ばせる、ものすごくやりがいのあるビジネスだということがよくわかりました。
    額面通りの結果を出せるように基礎からしっかりやっていきたいと思いました。どうぞよろしくお願いします。
    2019-12-13

    返信
  65. ゆうき

    はじめまして!
    現在自営業を営んでおります24歳です。
    ネットビジネスの業界に興味があり、
    色々調べている折に河口さんの動画に
    出会いました。
    勉強させて頂きたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    返信
  66. 人が多いところに参入するなら、流行ってるyoutubeも良さそうですね。実際youtubeで河口さんを知りました(笑)

    返信
  67. みほ

    動画拝見しました!

    今年からすごい副業を持ち気になり色々手出して
    みたが失敗もありもうダメなのかと思いましたが
    川口さんのをみてやる気がすごい出ました!!

    10年後って本当に新しい仕事だらけで今でさえ
    早いところはもうAIが支配していってるらしいので
    すごい就職不安でした……

    しっかりノウハウつけて川口さんに学んで
    頑張りたいです!

    返信
  68. yu

    地道に解体業に専念して来ましたが将来に不安しかありません。
    お金が大きく動いている市場でビジネスしてかないと本当にヤバなと感じています。
    ネットで稼ぐノウハウ本気で覚えたいです。
    次回の動画も楽しみにしてます。

    返信
  69. まゆゆ

    動画拝見しました。
    野球を例に挙げて、基盤作りの大切さを話してくださり
    とてもわかりやすかったです。
    確かに、素振りより練習試合のほうが楽しいですが、
    素振りでバッティングの基本を固めることが大切だということ
    稼ぐ為にも基盤づくりが大切だということがわかりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です