コンテンツ販売実践講座STEP4

 

それではステップ4の動画をご覧ください

 

誰もができていない集客の仕方と

その種類について』

 

 

 

さらに具体的ノウハウを深掘りする

 

 

集客されてた側から

集客する側に回りませんか?

 

 

もしもあなたが

ビジネス初心者なのであれば

今までは”集客される側”だったと思います。

 

ですが

当たり前のことですが

 

集客される人と

集客をする人では

 

圧倒的に収入の差も比例するわけです。

 

もちろん集客をする側の方が

収入は高いです。

 

これからあなたも

 

 

仕掛けられる側から

仕掛ける側になるということです。

 

 

最初はもちろんされる側なんですが

 

いつまでも集客される側だと

一生ビジネスで勝ち組になることはできません。

 

 

あなたもこの

コンテンツ販売実践講座を

気に集客される側から

集客をする側に回っていきましょう!

 

 

集客=資産

 

集客=資産です。

 

 

昔の江戸時代では

家が火事になっても

商人はお金には目もくれず

顧客名簿を持って逃げたそうです。

 

 

顧客名簿(リスト)があれば

いつでも商売をすることができ

マネタイズ(収益化しやすい)しやすいのです!

 

 

今の時代このリストを持ってる人だけが

商売で成功すると言っても過言ではないです。

 

 

今すぐあなたも

僕の集客動画を見て

集客に関する知識を深めてください。

 

 

次回予告

【河口流】『見込み客(リスト)の集め方

そもそも何故集客をしなければいけないのか?

集客をする上で最も大切な要素』

 

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

 

コンテンツ販売実践講座STEP4」への213件のフィードバック

  1. 藤原正利

    まず、無料のSNSを使って集客して、30万円の収益を出す。その収益から、ツールや、広告に10万〜20万円を投資し、さらに収益を上げる。最初な段階で、大事な方法は、無料プレゼントを作って集客すること。

    返信
  2. 藤城

    集客はビジネスに置いてとても重要となる部分なんだなと感じました!SNSをうまく利用した集客をしていきたいです!

    返信
  3. U-1

    お店にいかにお客さんを呼び販売して行くか。
    本業のビジネスにも役立ちます‼︎

    返信
  4. xx

    集客の重要さ改めて再確認。

    コンテンツの内容の質がよくても
    結局それが売れないと台無しになる。

    集客集中

    返信
  5. 鈴木隼人

    どんなビジネスでもまず集客を考えますよね。
    知識はあるけど、売り上げにつながらない今の状況は集客ができていないからだと痛感しております。
    SNSは無料な分、それだけで売り上げにつながる集客は難しそうだなというイメージがありましたが、上手に使えばしっかり集客出来そうだなと思えてきました。

    具体的なやり方など気になります。

    返信
  6. KEI

    全てのビジネスにおいて集客が1番大事であると改めて実感させられました。もっともっと勉強させていただきます!

    返信
  7. ユウ

    集客があってビジネスがはじめてスタートラインに立つと感じました。
    次回の動画が楽しみです!

    返信
  8. akiyoshi

    ステップ4みました

    無料プレゼントからメールアドレス顧客情報
    取得していくんですね

    ありがとうございます

    返信
  9. きむら

    まずは!と思いたちすぐにTwitter新アカウント作成。ペルソナと思われるアカウントをちょこちょこフォローし、関連ツイートをしています。
    なかなかフォロワー増やすのも難しそうですが、次の動画楽しみにしてつぶやいておきます。笑

    返信
  10. なす

    たしかに広告料は高いので、まず初めにブログ、snsのTwitter、Facebookを作ります!
    ありがとうございました。

    返信
  11. みつは

    集客の大切さが、よくわかりました。
    実はブログもやっていたのですが、
    いつのまにかおろそかになってしまいました。
    無料プレゼントですね
    惹きつけられるような何かがあると強みですね

    今回もありがとうございました

    返信
  12. yu

    どのようなビジネスにおいても集客が1番大事だと言うことが改めてわかりました!
    初心者の自分にもとてもわかりやすいです!

    返信
  13. 吉田

    集客がとても大切だということがわかりました。広告にも投資をし、そのためには無料でsnsで利益をまず出す。
    勉強になってます。ありがとうございます。

    返信
  14. Mimi

    私があまり知識や経験のない「集客」が、ビジネスでは最も重要であることが分かりました!それを肝に銘じて、実際のビジネスを運営していけたら思います!
    STEP 5を楽しみしております!

    返信
  15. 坂本遼

    コンテンツ実践販売講座4を拝見致しました。
    なんとなく分かっていましたが、この動画でビジネスでは集客がとても重要であると再確認する事ができました!
    自分は河口さんの動画を拝見するまでは、ネットビジネスに興味はありましたが何をすれば良いのかわからず、とりあえずTwitterとインスタを始めたばかりでした!
    今回SNSはやはりとても大切だと感じたので、これらに力を入れて自分の価値を高めていきます!

    返信
  16. りょう

    僕は、brainというプラットフォームでコンテンツ販売を1ヶ月ほどしていましたが、一つも売れませんでした。
    原因は、SNSもブログも運営していなくて集客を全くしていなかったからであることが分かりました

    返信
  17. テルヤ

    集客の重要性は理解しました。出し惜しみせず、全力で魅力をアピールして集客して、その後有料集客していくのですね!次回もテクニック勉強します!

    返信
  18. ミャーゴ

    集客は本当に必要ですよね。次回の具体的な方法のやり方をしっかり学んで収益に繋げていきたいです。

    返信
  19. いまい

    『集客』・コンテンツ販売において最も重要なセクション
        ・コンテンツ販売に限らず全てのビジネスにとって重要
    ちなみに河口さんはこの集客の部分を一番勉強した
    【集客の種類】
    ①SNS
    ・YouTube
    ・Facebook
    ・Twitter
    ・Instagram
    ②ツール
    ・アメーバキング(アメブロの上位互換?月額3000円)
    ・ツイートボット(Twitter のつぶやきを自動化するツール)
    ③広告
    ・Facebook広告
    ・PPC広告
    ・Twitter広告

    ◎ブログという『お店』にいかにSNSを使ってお客さんを呼び込むかが文字通り『集客』の狙い
    ◎ ①SNS でお金をかけずに集客して、利益が出るようになったらその一部を②ツールや③広告などの有料のものに当てて収益を加速させていく
    参考例:30万円の収益がでたらそのうちの20万を広告に回す
    これで川口さんは月の純利益が70〜90万になった

    集客テクニックの具体例:『無料プレゼント』(詳しくは次回)

    とまぁこんな感じで手書きでまとめたものを文字に起こしてみました
    アウトプットを前提にして知識を修めていくと記憶の定着率が良いという話は有名ですが、実際にやってみると動画を見る時の集中力が格段に上がっている感じがしますね
    次回も楽しみにしています

    返信
  20. 藤城康陽

    どのビジネスにおいても集客はとても大切なんですね!
    まずは無料プレゼントを作成して、そこで自分が現状どれだけ集客出来るか確かめて、さらにSNSを通じて集客の幅を広げていきたいです!

    返信
  21. チョウ

    集客を極めて、お客様になにを提供したいのかを考えるべきだと見ながら感じました。
    無料プレゼントを客観的に見て、お客様が欲しい情報なのかと考えることも重要だと感じました。
    SNSをうまく利用してブログにアクセスを集めたいと思います。

    返信
  22. 茂木

    snsやユーチューブ、ツイッター、インスタグラム等のどれも未経験ですが
    それらが「ブログへ読者を集めるため」とは思ってもいませんでした。
    というのは、私の場合はブログに幸運にも自然にかなりの人が来てくれるとこまでは
    まあまあなのですが、そこからアマゾンの広告を張っていてもいっこうに反応が
    ないんですよね。ほかに事情もあってブログは最近ほとんど更新していないのです。
    河口様のユーチューブの話を聞いてもう一度頑張ってみようかな、と思っているところです。
    一番知りたいのは具体的なコンテンツの作り方です。
    これからも動画、楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信
  23. 細井彰宏

    ステップ4拝見させていただきました。
    集客するためには現代では欠かせないsnsを利用することが大切だとわかりました。しかし、昨今ではTwitter等でネットビジネスを勧めてくる人を毛嫌いする傾向にあると私の周りの傾向より感じています。ここが集客する上で難しく、自分の苦手な部分なのだと考えています。最終的には手に入れた収益でより収益をあげることはとても大切であるとも思いました。

    返信
  24. メリー

    若い時はモバゲーとかmixiとかよくやりましたね!今は全くやっていないので不安です!始めないことには話しにならなそうですね!

    返信
  25. こや

    テーマ決定やコンテンツ作成も難しいと思うのですが、
    集客はビジネスの永遠の課題だと思いました。
    利益を出すためにはずっと必要になるものなので、ツイッターのつぶやき方やインスタなどを見てもらうための技術を勉強したいです。
    現在ブログを公開前で、Twitterをメインに更新していますが継続の必要性と難しさを痛感しています。

    広告やツールにお金をかける必要性がよくわかっていませんでしたが、動画を見て、
    非常に納得しました。

    まずは広告にお金をかけられるようになりたいです。

    返信
  26. ほまち

    確かに集客=ビジネスですよね。本当に勉強になります。早速SNSを始めています。オプトインアフィリエイトの優位性、早くレクチャーいただきたいです。

    返信
  27. ほまち

    正直、今までTwitterの何たるかも何もわかっていませんでした。まさに情報弱者ですね。不勉強さを反省しています。ググっていてもイマイチよく理解できませんでした。本当にわかりやすく説明いただき、人並みのスタートラインに立てるような気がしてきました。感謝いたします。

    返信
  28. ナカイマサユキ

    facebook,youtube、ツイッターもあらたにビジネス専用のアカウントをつくったたほうが良いのでしょうね。

    返信
  29. ナカイマサユキ

    いくつもの枝葉を構築していくことによってお金が生まれるかんじですね。

    返信
  30. あよみ

    少し気になったのですが、ワードプレスではなくアメブロでいいのでしょうか?
    アメブロやはてなブログのようなところは、規約変更があるとブログが表示されなくなってしまというリスクがあると思うのですが・・

    返信
  31. 半田拓海

    集客が命で、そのためにはSNSで集客の数をYouTubeやTwitter,インスタで集めてブログに移動をさせて、
    月間制のツールやBOTを使って配信やスキの自動化をする。そして、無料プレゼントなどをコンテンツ販売や、販売手前で出したり、購入後に与えることでリピート客も増やしたり、集客しやすくする。とても参考になりました。稼いだ後にも広告を使ってさらに拡散するのも、納得ができました。ありがとうございます。

    返信
  32. さくら

    今一番の悩みが集客です、

    価値のある情報、無料プレゼント
    難しいですが、この2つを使って
    集客頑張ります!

    返信
  33. たく

    集客が一番大事。集客が出来なければそもそも収益が得られないということ。
    逆に集客が出来ればお金に困ることはなくなる。
    とても勉強になりました!

    返信
  34. あよみ

    観ていて、確かにこの集客ができたらリアルでもネットでも、なんでもビジネスができそうだと思いました。前回、私が失敗したのはそもそもペルソナもコンセプトもあやふやだったからと、集客もちょびっとしかやってないからですね。

    返信
  35. ひろき

    動画拝見させていただきました。
    集客=資産
    本当にそうだなぁと思いました。
    店と客がいるから商売は成り立つ。
    これから仕掛ける側になれるよう努力していきたいです。

    返信
  36. シュウ

    顧客名簿があれば
    いつでも商売をすることができ
    リストを持ってる人だけが
    商売で成功すると言う事ですね。

    返信
  37. 高橋

    集客の重要性が分かりました。SNSで価値ある情報を提供してブログに人を集める、そこから収益を出して、ツールや広告を使い集客を増やし安定していく。自分も早く実践していきます。

    返信
  38. あや

    集客の重要性がわかりました。どんなビジネスでも集客が大事ということと、ツールを使って自動化するイメージがつきました!

    返信
  39. 愛咲

    SNSを使った集客が重要なことが分かりました。ただ、LINEはかろうじて使っていますが、ツイッターをしていないので、ブログを含め、すべてが新しいことだらけで、楽しみと不安が交錯しています。次の動画が楽しみです。よろしくお願い致します。

    返信
  40. あおき

    ブログが店舗、SNSで集客。コストのステップアップの理論も分かりやすく説明して頂きありがとうございます。

    返信
  41. あおき

    ブログが店舗、SNSで集客。コストのステップアップの理論も分かりやすく説明して頂きありがとうございます。実践講座の受講が楽しみです。

    返信
  42. さえ

    無料プレゼントを先日、作成したばかりでした!
    続きがとても気になります!

    とても、具体的にイメージできました!
    具体化すればするほどワクワクがとまりません!

    返信
  43. 高橋

    集客の概要と重要性がわかりました。そのことを自分に落とし込んで

    実践できるようにしていきたいです。

    返信
  44. なおや

    顧客リストの重要性を初めて独立してかなり痛感させられています。
    無料からできる行動をとって行きます!

    返信
  45. 齋藤

    集客がうまくできるかどうかで売り上げが大きく変わってくると思います。どのように集客するのがいいのかなどのテクニックをこれから身につけていきたいです。

    返信
  46. さだかた

    どの商売においても集客が大事というは、聞けば当たり前ですが実際やらないとその重要性は気づけなさそう…

    ツールの自動化するにしても、まずはお店でいう入口、看板をどうみせるかを学ぶ必要があるなと思いました。

    返信
  47. Missy

    先ずは「ブログを書いてSNS をしっかり使いこなす」が私の課題です。その基盤がなければ、お店に人を呼び事も、広告資金を出す事もできないですね。
    ありがとうございました。

    返信
  48. たつや

    集客がとても大事だということがわかりました。お客さんがいないと利益は生まれまんし、ビジネスにならないと思いました。そして、最初はSNSなど費用かけないツールを使いそこで生まれたお金で使うツールを増すこのながらが重要だと感じました。

    返信
  49. オカモト

    集客の重要性。たしかに人がいないと物は売れないですもんね!
    テクニックをしっかり学び、自分の物にします!!

    返信
  50. こうたろう

    やはり、集客が一番大切なのですね!
    SNSの重要性が改めてわかりました!
    しっかりとビジネス的に活用していきます!

    返信
  51. ナオ

    動画ありがとうございました!
    集客はいつも本社がやってくれていたので、自分で集客と聞くとかなり難しく考えていました。
    具体的にどのように集客をしていく資金も一緒に作っていくか話して下さり、少しイメージすることができました!

    返信
  52. まっち

    たしかに僕がいつもLineやメルマガに登録するときは無料プレゼント目当てでした、、
    あんまり意識したなかったけど、すごい効果があるんですね、、

    返信
  53. さとし

    いま概ね20〜30アクセスをブログにいただいておりますが収益化ができていません。もっと文章力をつけないと集客が頭打ちになってしまいそうです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      これからも僕の配信をご覧ください!きっとお力になれます!

  54. Saori

    集客が一番大切ということを学びました。SNSを使って、自分のお店(ブログ)に集客する。継続的に根気よく取り組む必要があると感じました。毎日コツコツと少しの時間でも見つけて取り組むことが重要だと感じました。

    返信
  55. ねも

    コロナの影響がある中、ネット自体がニーズになっているんだなと感じました。
    SNSの影響はすごいと思うのでSNSからブログに飛んでもらえるようにSNS強化します。

    返信
  56. なつみ☆

    集客の大切さ分かりました。
    集客についてもっと学び行動していきたいです。
    次の動画待ってます!

    返信
  57. 森 教郎

    集客の大切さを学びました。

    集客方法については、まずは無料で行い、その後、広告を使って集客をすることにより、大きい金額を稼げることを学びました。

    ありがとうございました!

    返信
  58. 佐藤

    ステップ4拝見させていただきました。
    集客は、資産である事とても大切な事を教えていただきありがとうございます。
    確かにどんなに良いブログを書いてもお客さんがいなければ意味が無いですよね。
    集客、勉強して結果を出したいと思います。

    返信
  59. 桐原

    単体で行うのではなく、掛け合わせると売上がアップするのですね。
    最終的にブログをお店とするなら、ブログの作り込みは大切だと感じました。

    今回の動画も勉強になりました。
    ありがとうございました。

    返信
  60. つね

    お金がお金を生む仕組み(収益の再投資)はなるほどなと思いました。
    利益がある程度大きくなるまでは再投資を繰り返した方がお金も早く増やすことができますね!有益な情報ありがとうございました。

    返信
  61. つね

    お金がお金を生む仕組み(収益の再投資)はなるほどなと思いました。
    利益がある程度大きくなるまでは再投資を繰り返した方がお金も早く増やすことができますね!有益な情報ありがとうございました!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です