月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(2回目)

動画はいかがでしたか?

よく質問で

 

 

・寝てても稼げますか?

・楽して稼げますか?

・明日にでも100万円稼げますか?

 

などの質問を受けますが

そんなので稼げたらこの世の中

みんな裕福になってます。

 

僕が言いたいのは多少なりとも

作業する時間など発生するが

そこを通りこしたら

あとは’’旨味’’しかないということです!

 

一緒にネットビジネスの旨味を

味わいましょう!

 

 

『WEB講座第3回目』

あなたがまずネットビジネスに着手する前に

しらなければいけないということをテーマに

話していこうと思います。

 

そしていよいよ

稼ぐためのノウハウの

動画も送っていきますので

明日の19時必ず見るようにしてください!

 

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

 

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(2回目)」への171件のフィードバック

  1. ありあ

    拝見させていただきました。
    風邪が悪化して、昨日見れなかったんですが、
    それも言い訳だなと思いました。

    すべてを鵜呑みにしないは大事だなと思いました。
    実際ネットの情報は正しいのかどうか、判断できないくらい溢れているので。

    たしかに隣の芝生は青くないですよね!

    ひとつのことをまずは継続することが重要だと胸に刻んでおきます!

    ありがとうございました!

    返信
  2. ジェン

    【感想】
    ・言い訳に関して
    僕は言い訳の部分で気をつけていることがあります。いくら忙しくても、自分が「忙しいな」と思っている理由は、自分の中で整理できておらず、時間割が作れていないからと思います。学校での勉強は6限まであって、6個のことをやりますが全部区切られています。自分の時間も同じだと思っていて、自分のやらなきゃいけないことをピックアップし、この時間はこれをやる。次は…と決めておけば絶対に忙しいとはならないはずです。これを僕は意識しています。
    ・鵜呑みにしないに関して
    僕はかなりこれに関して危ないと思っていて、すぐに人を信用してしまう癖があります。意識して直していこうと思います。
    ・隣の芝生は青くないに関して
    僕は部活をずっと同じスポーツやっていて、ほかのスポーツに興味がありません。何かを突き詰めることに関しては本当に好きです。大学でも同じスポーツを続けます。
    同じようにビジネスも同じものを続けます。

    返信
  3. 斉藤 健二

    いかに自分に厳しくできるか。
    仕事においても同じであるが、これが出来れば大抵成功できると感じる。
    妥協せずに取り組んでいきたい

    返信
  4. おお

    3つともに、ネット時代において生き抜くノウハウだと思いました。
    まさに今直面している事柄のため、強く意識し、自身ノルールとしていただきたいと思います。

    返信
  5. 怪鳥

    ネットビジネスは楽して儲かる、というイメージが強く、SNSなどである意味洗脳されているように思いました。
    やはり何をやるにも努力は必要なのだと。
    やるからには、言い訳せずしっかりと時間を作り、周りの情報を鵜呑みにせず自分で調べて、他者を気にせず自分のやってる事をしっかりとやりきるのが大切なのだと分かりました。
    会社員としての従業員感覚ではなく、自分が作り出す仕掛ける側になるという意識を強く持てるように毎日意識付けをしていきたいです。
    やるからには、しっかりと稼げるよう頑張ります。

    また次の講座が楽しみです。

    返信
  6. なお

    今までの自分は言い訳ばかりでした。
    今日この内容の動画見れたことはとてもためになりました。
    仕掛ける側になれるよう努力して行きます。

    返信
  7. タツボン

    第2話視聴させていただきました!

    人は何か大変なことをしなければならないとき、どうしてもできない理由を考えてしまいますね。成功する人はその考えを捨ててしっかり行動する、改めて認識しました!
    しっかり行動し、失敗しても修正を繰り返しながら結果を出したいと思います。

    返信
  8. ゆーや

    動画内の3要素についての重要性を理解することが出来ました。本気でやれる人は全体の約2割で尚且つ言い訳をせずにやるべき事に真摯に向き合い、時間を上手に捻出してしっかりと情報を集め吟味し、1つの分野でまずしっかりと成果(大きくなくても良い)を出すことを目標にするという一連の流れが見えました。

    色んな意味で本気でやれるかどうかで全ては決まるようになっているんですね。本当に勉強になりました!

    返信
  9. まりん

    マインドセット、心に染みました!
    ひとつのことをやり遂げる大切さ、説得力があってわかりやすかったです

    返信
  10. 春名将行

    マインドセット
    仕掛ける側の思考にならなければいつまでも稼げないまま
    楽して稼ぐことはできない
    続けることが大事である
    時間は作れる
    時間がないとか言い訳を言う人は稼げない
    全てを鵜呑みにしないこと
    隣の芝生は青くない
    稼げることのできる環境なのに
    うまくいかなかったら諦めたり辞める言い訳を考えて新たなことに挑戦する人、このような人は何をやっても稼ぐことはできない。
    稼ぐためにはマインドセットが重要になる

    返信
  11. Nakagyan

    動画2本目観ました!
    予備校の先生みたいですね笑

    少しずつ時間取って1つビジネスを立ち上げて何らかの結果を出します。

    返信
  12. 田村勇気

    やるかやらないかは自分自身で自分に厳しく継続することの大切さを改めて実感できました。やはり継続する者のみが最終的に幸せになれるのだと思います。

    返信
  13. 岡部健

    まず、行動して、1円でも稼ぐ。

    やることが大事ですね。

    正しいネットビジネスのやり方を

    学んで、結果を出すよう頑張ります。

    返信
  14. とかっち

    ビジネスというか、物事全般に言えるマインドだと思いました。私も今回の3つのマインドセット心に刻んでいきたいと思います

    返信
  15. ともこ

    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない

    この3つは心に響きました。

    ビジネスをする上でマインドは本当に大切なんですね。

    返信
  16. 守 寿樹

    意識、マインドめちゃくちゃ痛感しました!どうしても労働収入、給料をもらうのが普通という潜在意識が働いてしまっているのがまた気づけました。マインドを変えて行く事で潜在意識にもすりこんで行くと、ネットビジネスが進む気がします。頑張る気がさらに起きました。

    返信
  17. 愛子

    言い訳をしない…鵜呑みをしない…隣の芝生は青くない…時間がないとかは生活の優先順位をどれにするかだと思いました。稼ぎたいならネットビジネスに真剣に向き合う。努力した結果を確実に反映させるために河口さんの動画でしっかりと学んでいきたいと思いました。

    返信
  18. 矢野

    最近は楽してという言葉が流行り過ぎている気がします。
    楽して稼げる、楽して痩せる、楽してやれる事などあまりない気がします。良い意味で楽をするということは悪い事だとは思いませんが、何の努力もせず、何の学びもしようとせず楽して稼ごうなど愚の骨頂のように思います。
    他人任せで他人に身を委ねてるから今の状況なのでは?と思う人をたまに見かけます。分からないからやらない、何をしたらいいかわからないから手を出さない、でも楽な方法は知りたい。そんな道があるならば誰も苦労はしないし、誰も困らない。言い訳を探すのは天才的なのにやる理由を探すのは滅法下手。それではいつまで経っても進む事も変わる事も出来ませんよね。

    返信
  19. 藤原正利

    WEB講話第2話
    成功するもしないも自分次第である、この覚悟をもって、遣り切りたいと思います。決意を新たにしました。

    返信
  20. 副業でも真剣にやらなきゃダメとわかりました。アウトプットするため動画をメモるようになり、後で見返して役に立ってます。

    返信
  21. ゆうき

    『仕掛けられる側ではなく、仕掛ける側に回る』
    深く納得できる点であるし、ビジネスの核心であると思いました。

    明日の動画も楽しみにしております。

    返信
  22. 渡辺たけひこ

    河口さん。動画をありがとうございます。
    ・言い訳しない
    ・鵜呑みにしない
    ・隣の芝生は青くない
    ↑ なるほどだなぁ。と思います。 いつも色んな情報に振り回され、集中できていない自分がありました。 隣の芝生が青く見えたのでした。 
    これからもご指導ください!

    返信
  23. yu

    言い訳しない・鵜呑みにしない・隣の芝生は青くない!
    全ておっしゃる通りだと思いました。僕は人の話しや情報を鵜呑みにしやすい方なので、今回の動画も貴重なお話になりました。
    次回の動画も楽しみにしてます。

    返信
  24. yu

    言い訳しない・鵜呑みにしない・隣の芝生は青くない!
    全ておっしゃる通りだと思います。僕は人の話しや情報を鵜呑みにしない方なので、今回の動画も貴重なお話になりました。
    次回の動画も楽しみにしてます。

    返信
  25. まゆゆ

    動画拝見しました。
    忙しいと言い訳をせず、コツコツと取り組むことが
    結果に結び付くことがわかりました。
    動画から継続することの大切さを学びました。
    ありがとうございます。

    返信
  26. KEI

    ネットビジネスを始めたころは楽して稼ぎたいと思っていましたが、今は楽して稼ぎたいではなく楽して稼ぐために今死ぬ気で頑張ろうと思えるようになりました!
    言い訳は自分でも気づかないうちについてしまっている部分があると思うので、「言い訳をしない」を意識して今後ネットビジネスに励んでいけたらと思います。

    返信
  27. ヨネ

    2回目拝見しました。
    言い訳しない 
    鵜呑みにしない
    隣の畑は青く無い
    特に言い訳しない!ってところですけど、言い訳する人って=人のせいにする傾向に有ると思います。
    やはり全ては自分
    自分事と捉えないとダメと思いますね。
    ネットビジネスに限らず
    MLMも同じです。アップのせいにしている人は組織が出来ないのと同じですね。

    返信
  28. コウ

    確かに、情報が溢れているご時世なので鵜呑みにせずに自分に必要なところだけを抜き取ってプラスに変えることの大切さを感じました。

    返信
  29. みつは

    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない
    の言葉に、納得しました。

    こらから毎日コツコツと学んでいきたいと思います

    返信
  30. ユウ

    動画拝見しました。
    言い訳ばかりしてたのでこれからは言い訳しないで行動しようと思いました。

    返信
  31. はいぼーる

    どんなことでも言い訳したり、マイナスなことを言う人は結果を出せないということですね

    とにかく自分で考えて実行の繰り返しということでしょうか

    とても勉強になりました

    返信
  32. 坂本遼

    動画2話目を拝見致しました!
    言い訳をしない、鵜呑みにしない、隣の芝は青くないという3つの事は普段自分ができているようでできていないものだと再確認できた動画でした。
    高いスキルや才能やノウハウを学ぶ前にこのような、当たり前に思えるが当たり前にできないことを徹底的に行うのが、成功への近道なのではないかと感じました。

    返信
  33. テルヤ

    自分も仕掛ける側に立ちたい。
    今、いろんなネット事業家がいますが、どちらの話を聞けばいいのか、迷います!しっかり見極めなければ。

    返信
  34. たかぼー

    健康を阻害しない範囲で削る事はよく分かりました。ありがとうございます

    返信
  35. ほまち

    外出自粛要請の出ている中、この講座に出会えたことがラッキーです。
    ネット世界の中でようやく光が差し込んできたように思います。
    このマインドを肝に落とし込んでやっていきます。

    返信
  36. n.s

    ・言い訳をしない
    ・情報を鵜呑みにしない
    ・隣の芝は青くない

    いろんな情報を取り入れたことによってあれこれ手を出し、思ったような成果がでない経験がありました。一度、これをやると決めたら成果が出るまで他のビジネスの情報を遮断し、愚直に行動します。

    返信
  37. サルの介

    お金は浅い所には無い、という言葉を昔からよく知り合いのおじいさんから聞いていました。

    楽をして儲けようとする考え方に怒りを覚えます。

    返信
  38. 直人

    時間がないから出来なかった。ではそれをするには何分必要なの?と考えると20分とか30分とか。それなら工夫すればぜんぜん確保できる時間ですよね。ついつい言い訳してしまうので少し違う角度から物事を考えるのは大事な事ですね!

    返信
  39. 山下

    楽に稼ぐ方法なんてどこにも無いけど、一つのことをやり続けることで結果的に楽に稼げるようになっていくんだと思いました。
    自分に言い訳せず、日々継続していきます。

    返信
  40. ひろき

    動画拝見させていただきました。
    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない
    これは本当に大事だなと思いました
    楽して稼げるものなんて一つもないと思いますのでコツコツできるような人間になりたいです

    返信
  41. 愛咲

    言い訳しないの精神は、全てのビジネスに通じることですが、動画を見て改めて感じました。まだ、右も左も分からない状況ですが、宜しくお願い致します。

    返信
  42. hide

    ・言い訳しない! = 時間をつくる!
    ・鵜呑みにしない! = 本質を見抜く!
    ・隣の芝生 = 青くないですね!

    返信
  43. あや

    言い訳をする癖がつくとどんどん逃げてしまう気がします。自分の悪い癖です。
    鵜呑みにしないことと隣の芝生は青くない!言い訳しない!を常に意識します。

    返信
  44. 久保たつや

    根気よく続ける事がいかにも大事だと言う事がわかりました。確かにほかのビジネスで稼いでいる人をみるとそれもやりたくなってしまいますが、上手くいかなくても諦めずに続けたいと思います。

    返信
  45. オカモト

    自分が本業で一日中働いてやっと月に20万。
    ワンクリックとか楽してそれ以上の収入を得るなんてあり得ない。冷静に考えると当たり前ですね、、、
    何事もコツコツ努力があってこその成功。
    自分は脱サラを目指しているので、今まで趣味や娯楽に費やした時間をビジネスにあてる事を習慣化出来るよう頑張ります!

    返信
  46. こうたろう

    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない
    まさにこの通りだなと思いました。
    今までノウハウコレクターのような状態だったので、これ一本で本気でやります。

    返信
  47. マホ

    とても納得の動画でなるほど〜〜!が止まらなかったです。
    自分の心に刺さる言葉が何度かあり
    がんばりたいなとおもいました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です