コピーライティングマスター講義4話

コピーライティングマスター講義4話

コピーライティングマスター講義4話」への84件のフィードバック

  1. 柳沢

    4つのタイプ。
    話を聞く前はタイプを絞らなければいけないとおもいましたが、全てに対応出来る文章があるには驚きました。

    マスター出来る様に頑張ります。

    返信
  2. 斎藤あきこ

    ご講義ありがとうございました。
    すべてのタイプに対して、行動を促すようなライティングがどういうものなのか、とても気になります。
    まだこれから受ける講義が残っていますが、自身でも考察していきたいと思いました。
    私は今すぐタイプですね

    返信
  3. 中野恵詞

    私は何タイプでした。証拠とかお客様の声とかに弱いですね。だからやらせとか最近は役者が初月何十万稼ぎましたとか言っているというのを聞いて なるほどと納得しました。

    返信
  4. ヒロナカ

    人には4つのタイプが有るんですね!
    そのタイプに合わせたコピーライティングをマスターするのがビジネスにおいて重要だと気付きました。

    返信
  5. 作野

    私は道すじが立っていると、やるタイプだと思いました。
    タイプ別ってあるんですね。勉強になりました。

    道すじがあると、未来のワクワクや期待感が増えます。
    今は店舗ビジネスをやっですが、そこにも活かそうです。

    返信
  6. アイリ

    私もどうやってタイプだと思います。

    河口さんの動画で学んで
    じゃあ、自分は何から始めなければいけないのか
    整理している段階です。
    まだ点と点が線で繋がってない感じです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です