アフィリエイト実践講座5・6話

 

河口です。

引き続きこちらのページを

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日あなたには実際に僕がオプトインアフィリエイトで収益を出す瞬間をみていただきたいと思います。

 

この動画を見ることであなたは自分がどういう行動を

起こせば収益が生まれるのかがわかり、何も動かずに

ずっと悩み続けるということがなくなります。

 

さらに6話ではネットビジネスでは一生使っていくスキル『コピーライティング』についての動画をとりました。コピーライティングとはネットの時代である今には超必須スキルです。

必ず最後までご覧ください。

 

5話(約11分)

オプトインアフィリエイトで

実際に収益を出す瞬間!

5話の動画はいかがでしたか?

あなたの前で実際に収益を出してみました!

実際に画面を見せながらやったのでかなり

イメージしやすかったと思います!

 

僕はこの手法で毎月安定的に50万以上を稼ぎ

いい時で100万円という金額を出しているんです!

 

 

アフィリエイト実践者達(ボタンをクリック)

 

 

6話(約10分)

ネットビジネスの必須スキル

『コピーライティング』の3つのポイント

コピーライティングを極めることができれば一生食いっぱぐれないスキルという風に言われています。僕の知り合いにコピーの仕事だけで毎月300万円稼いでいるバケモノもいるくらいです。

 

それくらいコピーライティングには魅力がありますし

奥が深いものです。まずはコピーライティングが

どんなもんなのかという感覚だけ掴んでください!

 

 

7話(約10分)

コピーライティングを実践しよう!

 

8話(約5分)

アフィリエイトの収益が何倍も変わる!

資金の源とも言える、今後の新しいリストの取り方について

 

次回の8話では豪華プレゼントもご用意してます。

楽しみにしていてください!

 

メールBOXは毎日確認するようにしてください。

メールが届かないという場合はこちらにお問い合わせください。

kawaguchi.bizinesu@gmail.com

 

何か質問があればすぐするようにしてください。

悩んで何もしないというのが一番ダメです。

どんな質問でも丁寧にお答えいたします!

 

ですが、質問際もいくつかのルールがあります。

 

1・質問は具体的に

2・まず自分で調べてみてから質問する

3・質問したあとは必ず実践する

 

あなた自身が成長するためにも

上記のルールを守っていただければと思います。

 

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

アフィリエイト実践講座5・6話」への100件のフィードバック

  1. ばっちゃん

    紹介の仕方・文章の書き方の重要性が非常に分かり易かったです。
    続きが楽しみです!!

    返信
  2. あやか

    コピーライティングスキル
    スキルがないから書けないのだと思ってましたが、練習あるのみなんですね。

    パソコンの使い方もツイッターの使い方も
    慣れてませんが、一つ一つ説明してくださりありがとうございます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      そうですね!
      自転車と一緒です!
      やればやるほどうまくなりますね!

  3. 佐藤明夫

    コピーライティングのスキルでお金の稼ぎ方に幅が出てくるとは思わなかったです、これから突き詰めて実践していきたいです!ありがとうございます

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コピーライティグができれば
      ネットビジネスの可能性も
      大きく広がります!

  4. 住谷

    クリックしていた側から、クリックしてもらう
    側になる為にコピーライティングをしっかり
    学びたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      はい!
      正直コピーライティングが
      ネットビジネスの8割を占めて言っていい
      というほど大事な部分です!
      伸ばしていきましょう!

  5. 森なほの

    リードアフィリエイトセンターへの登録ができないので違うサイトでの登録した後の進め方が知りたいです(´;ω;`)

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りほさん
      コメントありがとうございます!
      はい。楽しみにしていてください( ^ω^ )

  6. はるき

    今回の動画を見てオプトインアフィリエイトで利益を出すにはやはり知名度 フォロワーさんが必須なんだなと感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      はるきさん
      知名度は必要ないですね!
      フォロワーはある程度必要になりますね!

  7. けんすけ

    ネットビジネスをやっていく上でコピーライティングが重要視されていることが初耳でしたので勉強になりました。Twitterにアフィリエイトリンクを貼り付ける上で画像を貼り付けるちょっとした工夫やいいねを押すなど勉強になります。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      けんすけさん
      コメントありがとうございます!
      コピーが最も重要です!

  8. 岡田崇史

    Twitterで実際に稼ぐ方法が勉強になりました。

    コピーライティングの知識と技術を
    身につける必要がわかりました。

    自分もコピーライティング知識技術を
    みにつけたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      岡田さん
      コメントありがとうございます!
      はいコピーライティングが
      できればネットビジネスでは
      無敵です!

  9. まえだ

    Twitterでの紹介のしかた、とても分かりやすく助かりました。
    コピーライティングスキルが重要なんですね
    これから学んで他のアフィリエイターに負けないよう
    がんばりたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まえださん
      コメントありがとうございます!
      そうですね!ライティングが
      できれば飯にさえ困らなくなりますよ!

  10. まり

    河口さん動画ありがとうございます!
    ^_^
    実際にツイッターアカウントからアフィリセンターの画像と共に説明いただいたので、とてもわかりやすく勉強させていただきました。

    また次の動画たのしみにしています。^ ^

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まりさん
      コメントありがとうございます!
      実際に収益も出したので
      わかりやすかったかと思います!

  11. きりか

    文章の書き方、紹介の仕方の重要性がすごくわかりやすかったです。ちょっとした工夫なども勉強になりました。
    続きが楽しみです!!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      きりかさん
      コメントありがとうございます!
      紹介の仕方にも様々な仕方がありますからね!

  12. まり

    相手に何を言いたいか考えさせずに理解してもらえるコピーづくりに気をつけていきたいです。
    コピーで稼ぐのはやりがいがありそうだなておもいました。
    vipになれる方法たのしみにしてます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まりさん
      そうですね!
      楽しみにお待ちください!

  13. なつみ

    収益を出す方法がわかりやすく、どんな文章を書くのかがどれだけ大事かが分かりました!少しずつ勉強をしていきたいです!

    返信
  14. tomo

    ライティングスキルのの重要性がわかりました。3つのnot(見ない、信じない、行動しない)や3つの重要ポイント(テーマを決める、結論を先に言う、書く事)を忘れず、実戦で活かしていきたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      tomoさん
      ライティングは超重要ですよ!
      次回の動画もライティングの
      話なので見逃さないように
      気をつけてくださいね!

  15. りえ

    書くことはやっぱり大事だなんだと
    分かりました!

    私もみんなが興味もてるような
    上手な文章力を身につけたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      コピーは書けば
      書くほど制度があがります!

  16. ぶー

    今までアフィリエイトしたりしたけど
    コピーライティングて初めてききました( .. )
    他の教えてくれるひと全く言ってなかった(´・_・`)

    コピーライティングのスキルの大事さが
    よくわかりました⸜( ⌓̈ )⸝

    もっと学びたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ぷーさん
      コピーライティングが
      ネットビジネスの鍵になります!
      極めていきましょう!

  17. 28

    アフィリエイトセンターの案件を紹介して実際に登録される瞬間を見てオプトインアフィリエイトで稼げるのだと実感がわきました!またコピーライティング(文章を見てもらい、信じてもらい行動させるための文章スキル)がとても大事だとわかりました!コピーライティングスキルを身につけるため頑張りたいと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      28さん
      実際に
      収録してよかったです!
      ぜひ実践してみてくださいね!

  18. ふーにょん

    アフィリエイトセンターの案件を紹介して実際に登録される瞬間を見てオプトインアフィリエイトで稼げるのだと実感がわきました!またコピーライティング(文章を見てもらい、信じてもらい行動させるための文章スキル)がとても大事だとわかりました!コピーライティングスキルを身につけるため頑張りたいと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ふーにょんさん
      コピーライティング
      超絶重要です!
      伸ばしていきましょうね!

  19. 動画拝見しました。
    コピーライティングの知識が必要だなと思いました。
    人に伝わりやすい言葉を考えていきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コピーライティングの
      ノウハウが身につけば
      正直この時代
      食うには困りません!
      伸ばしていきましょう!

  20. ゆり

    5話見ました
    アフィリエイトの単価が普通は200円と知らなかったので、驚きでした。
    前回のツイッターの方法をもう一度確認しようと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆりさん
      オプトインアフィリで
      一番大事なのが単価です!

  21. ゆり

    6話内容はなんとなくわかりました。
    ただ、想像がつかないので次回が楽しみです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆりさん
      コピーライティングは
      奥が深いのでぜひ
      これからも勉強してください!

  22. あかね

    5話6話拝見しました!
    コピーライティング、例を出して説明されていたので分かりやすかったです!
    コピーライティング難しそうですが動画を見て書いて勉強しようと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      そうですね!
      具体例とかが
      あるとより
      イメージもしやすいですよね!

  23. みほ

    Twitterに載せる際のスクリーンショットの
    画像添付が大事な一工夫になる事や
    アフィリエイトセンターでのVIP登録が
    あるということは初めて知って驚きました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      ありがとうございます!
      ビジネスは知っているか
      知っていないかで収益化
      するかしないか変わります!
      次の動画も楽しみにお待ちください!

  24. 392

    読み手側を考えてのコピーライティング技術勉強になりました。
    自分の得意な事や好きな事の専門知識をしっかり書ける様にする大切さを知りました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      僕のYouTube動画を
      みてもらえればもっと
      濃い内容のコピーライティング動画が
      みれますのでよければそちらもご覧になってください。

  25. れい

    上手に文書をかけるようになりたいなと思いました!また、本当に稼げるんだなと実感しました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れいさん
      コメントありがとうございます!
      稼げます!

  26. 山口智広

    そうなんですよね。まったく、そのとおりなんです。ターゲッティングとか、結論から先に言っておくとか、行動を起こさせるためのライティングスキルこれらがないとネットビジネスで飯が食えるようにはなれないですよね。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      山口さん
      ライティングスキルが
      全てといっても過言ではありません!

  27. 山口智広

    ひとつ、大切なことに気づかせてもらったかもしれません。コピーライティングのスキルは大変重要というどころのレベルではない重要ポイントだと思っていましたし、今でも間違いないと思います。それと集客力と、あと一つなんだったでしょうか・・・まあ、それはともかく
    ただ、そのライティングスキルを教えますという人々の声にばかり耳を傾けすぎた結果インプットしてばかりで、アウトプットがすっかり出来なくなっているままになっている自分に改めて気づかされたように感じます。
    これは盲点でした。分かってはいたんだけど、その底なし沼から自分は抜け出せなくなっているのが自分の現状なのではないか?と・・・

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      山口さん
      おっしゃる通り
      コピーライティングは
      超必須スキルです!

  28. 曽我直美

    5話、6話拝見しました!
    とてもわかりやすく、私にも出来そうだと思いました!
    次回の動画楽しみにしています。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      曽我さん
      できます!
      質問などありましたら
      いつでもLINEください!

  29. もえ

    コピーライティングスキル
    難しそうだなと思いましたが、
    練習してみようと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      もえさん
      最初はなかなか
      文章が思いつかず
      手が止まることもあると思うんですけど
      書けば書くほどライティングスキル
      というのは向上するのでまずは実践あるのみです!

  30. まる

    コピーライティングスキルとっても気になりました。とてもわかりやすく、どんどん頭に入ってくるので、早速登録実践して行きたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まるさん
      コピーライティングで
      正直ネットビジネスの収益が
      変わってきます!
      次の動画もお楽しみに!

  31. おがわ

    ネットビジネスでコピーライティングが必要になってくるとは考えていませんでした。
    まずペンを持って書くことを習慣づけれたらいいなと思ってます

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      おがわさん
      ネットビジネスは
      コピーライティングが全てですよ^^;

  32. きなこ

    アフィリエイトセンター、ツイッターでの実践動画で
    実際に登録件数が上がったのを見てすごい!と感じました。
    文字や文章にするのが苦手なので、ポイントなども教えてくれて良かったです。
    いつも分かりやすいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      きなこさん
      わかりやすいが
      『売り』です!
      ありがとうございます( ^ω^ )

  33. いった

    パソコンで書くことよりも実際にノートなどに自分の字で書くことも大切なんですね!
    実践してみます^_^
    実際に収益が出るところを見れてやる気がより一層強くなりました^_^ありがとうございます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      いったさん
      そうですね!
      実践あるのみです( ^ω^ )

  34. いぐ

    五話、六話拝見しました。
    実践映像で収益を出すイメージが深まりました。
    Twitterのフォロワーを増やすためにもコピーライティングスキルを身につけたいです。
    七話も楽しみです。

    返信
  35. ライス

    実際に収益が発生するまでの流れが分かりました!
    良いイメージを持てたと思います。

    今後はコピーライティング力も身につけられるようどんどん書いていきます!

    返信
  36. 堀江

    相手の気持ちになって書く事が肝心なんですね!勉強になります!自分も少しずつ考え方が変わってきましたねb

    返信
  37. スイカ

    人は[見ない]は知っていましたが、[信じない][行動しない]になってしまうのですね。

    〚行動させる〛までの実力を付けないと。

    返信
  38. えりこ

    以前コピーライティングのスキルを学びたくて高い教材を買ったのですがよく分からず全然身につきませんでした(;ω;`)
    分かりやすくスキル教えていただきたいです!

    返信
  39. ジュン

    オプトインアフィリエイトで大事なのは単価だとわかりました。実際収益が出た瞬間が観れたのでイメージが湧きました。
    コピーライティングの重要性がわかりました。書いて勉強していきます。

    返信
  40. アフィリエイトの単価を上げる方法すごく知りたいです!でも、まずはコピーライティングのスキルを愚直に書くことで身につけたいと思います!

    返信
  41. wakana

    今回も楽しく動画拝見させていただきました!

    オプトインアフィリエイトは、存在もやり方もある程度分かっていたんですが今まであまり前向きに捉えられませんでした。

    でも今回の河口さんの動画を見て
    コピーライティングスキルをきちんと身につけ挑戦したいと思いました。
    本当に毎回為になる動画をありがとうございます

    返信
  42. ひなの

    コピーライティングの大切さがわかりました。
    何度も練習して少しでも気になってクリックしてもらえる内容が書けるよう努力したいと思います

    返信
  43. よしお

    興味のあるだろう人に見てもらうよう前回のTwitterの仕方で教えていただいたので、人を動かす文章にはテーマ決めと、結論の明確化は重要だと感じました。
    もっと言うと、テーマ決めるのは更に前段階でもしておくべきことかもしれないと思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      よしおさん
      どんどん段階を踏んで収益を出しましょう!

  44. タカヒロ

    実際に収益が出るまでの流れが把握でき、その流れの重

    要な一つとしてコピーライティングのスキルを付ける。

    ①テーマを決める ②結論を先に言う ③まずメモ帳に手書きで書く

    インプットも重要ですがアウトプットをしない事には脳に定着しないので意識します。

    返信
  45. 怪鳥

    講義が進むにつれ勉強になることばかりです。
    コツコツと下地を積んだ結果で、サイト紹介してすぐに登録があるのには驚きました。
    3つのnotは普段の生活にも役立ちそうに思いました。
    アフィリエイトの単価を高くする裏ワザがどういった事なのか楽しみです。

    返信
  46. きち

    実際に収益を出す過程を見れてわかりやすかったし、モチベーションも上がりました!
    頑張りたいと思います!

    返信
  47. てる

    実際に収益が出る瞬間を見ることができイメージが湧いたし、とてもありがたい動画でした。
    コピーライティングは自分で文字にして書いていきたいです。

    返信
  48. 岡部健

    コピーとは、

    文章で人を行動させること。

    そのためには、まず、3つのNOTを攻略する。

    ①見ない   → 見せる
    ②信じない  → 信じさせる
    ③行動しない → 行動させる

    そのために一番大切なことは、

    *テーマをしっかり決めること。(これが一番決めかねてます、先生)

    文章の構成としては、先に、結論をいう。

    最後に、実際に書く。文字で書く。

    返信
  49. ともこ

    コピーライティングのスキルをつける重要性がわかりました。
    実際に収益の出るところを拝見できて感動しました。
    次の動画も楽しみにしています。

    返信
  50. 愛子

    直接見る事で、すごく分かりやすかったです。
    あんなにすぐ登録あってビックリしました。
    1000円になる裏技知りたいです!ヨロシクお願いします♪

    返信
  51. 愛子

    実際にメモに書く!がとても印象的でした。頭だけではダメなんですね。身体を使って体感していきます!

    返信
  52. とんとん

    インプットしてばかりで、アウトプットおろそかにならないように気を付けます

    返信
  53. ゆうき

    結論を伝えて根拠を後から
    肉付けしていくことを意識しつつ、
    コピーライティングに取り組んで
    いきます。

    本日もありがとうございました。

    返信
  54. まゆゆ

    コピーライティングでは、自分で文字にして書いてみること
    インプットばかりではなく、アウトプットしていくことが
    大事だとわかりました。
    次の動画も楽しみにしています。

    返信
  55. 鈴木隼人

    こんなんで良いの?
    って思えるぐらいの事でびっくりしています。
    そして、セールスライティングをどうやって活かしたら良いかわからなかったのですが、こうやって土台をまず作ってからライティングを考えて、テストすればいいんだと分かりました!

    返信
  56. ヨネ

    5話6話のアウトプットの前に、LINE@での質問に答えてくれて助かります。
    だいぶ理解出来ました。あと何度か再度見てみます。
    3つのNOT 逆の立場になれば、そりゃそうですよね〜〜

    返信
  57. 坂本遼

    アフィリエイト実践講座5、6を拝見致しました。
    実際に収益が出る流れを見れたのはとても自分にとっては良かったと思います!
    この実際に収益が出る流れが分からないから、ネットビジネスをやりたくても何を頑張れば良いのか分からないという状態が続いていました。
    またコピーライティングも自分にとっては未知の領域のような感覚ですが、インプットだけではなくアウトプットをする事で身につく物だと分かり実践していのうと思います!

    返信
  58. ほまち

    やっぱりノートに書いた方がいいですよね。
    ほんとにいざ書こうとしたら、どうして体が固まるのか不思議です。
    とにかくライティングを身に着けたいです。

    返信

田村勇気 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です