風俗嬢脱出メソッド2話

 

 

 

 

 

こんばんわ!河口です!!
前回のメールはちゃんと見て頂けましたか??

前回は『風俗嬢が稼ぎやすい理由』という

ニュースをお伝えさせていただきました。

 

本日の記事では

あなたが『風俗嬢から抜け出せない原因』

についてお話させていただきたいと思います。

 

よく読者の方から以下のような質問が届きます。

 

1540_32もっと効率的に稼ぐ方法教えてくれませんか?

1540_32明日にでも100万円が稼ぎたいのですが可能ですか?

1540_32むしろそんな稼いでるなら少しお金をくれませんか?

 

僕は驚きました。

 

 

今まで何もネットビジネスの

勉強もしてこなかったのに

 

そんな簡単にお金が稼げている

と思っていることは間違いということです。

 

 

 

あなたはいくら

ネットビジネスの勉強をしたとしても

 

・寝ててもお金が生まれると思いますか?

・ワンクリックするだけでお金が生まれると思いますか?

・スマホを見つめるだけでお金が生まれると思いますか?

 

 

よく上記のようなことで

お金が稼げると勘違いしてる方がいるのですが

このようなことでお金が稼げるわけありません。

 

あなたはおそらく、なんとなく

お金が稼げたらいいなとか

楽して稼げないかなと思っていたかと思います。

 

ですが、そんな理由で

稼げている人は1人も見たことありません。

 

そしてそれは本当に時間の無駄だと思って下さい!
 
労力を使う所が間違ってます!
 
 
 
 
 
 
 
これはあなたのネットビジネスに対する
 
イメージが少し崩れてしまうと思いますが
 
そのイメージはよっぽど現実的です。
 
 
 
そしてそのイメージは変えられます。
 
その原因(イメージ)を取り除けば
 
ネットを使い何十万・何百万と
 
稼げる確率は何倍にも上がります。
 
 

そして今後あなたは

ネットで稼ぐのは『ラクショウ〜』

と思うようになり

 

 

会社に務めるなんてこともせずに

自分1人でもお金を稼げるようになります

 

今まで僕のコンサルを受けて

『ネットでお金が1円も稼げない』

という人は1人もいません。

断言します!

 

さて、

 

その原因(イメージ)は何か?

 

 

それは

 

 

 

 

 

ということです。

今やSNS時代。多くの情報が出回っています。

あれが稼げる、これが稼げるという情報が

たくさんありどれに手をつけていいかわからないという人も多いいと思います

 

よく見るのが投資系ビジネス

僕が思うにビジネスの基盤が

作れてない時点で投資をするのは

おすすめしないです

 

 

今でしたら、仮想通貨やFX、バイナリーオプションですね。投資に関しては資金をなくすこともあり100%稼げるというのは絶対にありません。

 

 

でもSNS上では100%稼げるなどとうたい

結局ツールなどを購入させ詐欺みたいな

行為に及ぶ人もいます。

 

 

まずあなたがやるべき事

それは。。。

 

 

 

 

よく考えて欲しいんですが

いくら投資などのビジネスが稼げると

いっても資金もかなり必要になり

かなり勉強もしなければいけません。

 

なのでまずはお金をかけない

ビジネスモデルでお金を稼ぐ

仕組みを構築する必要があるのです!

 

そしてもう一つ『風俗嬢から抜け出せない原因』があります。それは。楽して稼ごうという考え方を持っている人

 

先ほどもいいましたが

ただ寝てるだけで

スマホを眺めているだけで

お金が稼げるわけないんです。

 

そんなことでお金が稼げたら

世の中の人はみんな裕福になってるはずです。

ホームレスなんて人が存在するわけないんですよ。

ですが、勘違いしないでください!

 

 

 

これから僕が公開するビジネスは

確かに作業は発生しますが

 

その作業をすれば

稼げる『仕組み』

を構築することができ。

 

ネットビジネスの旨味成分を

惜しげも無く味わうことができます。

 

 

次回の動画ではあなたがやるべきビジネスとその種類について話していきます。

21時のメール見逃さずにお願いします!

 

 

何か質問があればすぐするようにしてください。

悩んで何もしないというのが一番ダメです。

どんな質問でも丁寧にお答えいたします!

 

 

コメントをお願いします!

動画をみた感想をお願いします!

 

※コメントがおおいい場合は

お手数ですが下までスクロールを

お願いいたします。

 

風俗嬢脱出メソッド2話」への97件のフィードバック

  1. 森なほの

    見るの遅れました〜(´;ω;`)お金ほんとにゼロから始めれるんですか〜?(´;ω;`)

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      森さん
      コメントありがとうございます。
      はい。ネットビジネスを始めるに当たって
      お金は一切かかりません!

    2. あいり

      私は逆にネットビジネスで稼ぐと考えると大変なんだろうな〜知識が豊富な人で頭が良いから稼げるのだろうな〜と考えていました。私は子供もいて稼がなければいけないので、努力は惜しまずにやりたいと思いました。

    3. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あいりさん
      努力したものだけが
      稼ぐこができます!
      これでマインドが変わりましたね( ^ω^ )

  2. ありあ

    わたしも「寝ていても稼げる」「すぐ稼げる」などの甘い文句に
    騙されそうになったことが何回かあります…。初期費用もかからないビジネスがあるなんて驚きです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ありあさん
      コメントありがとうございます!
      よくこういうキャッチコピーに
      騙される人がいるんですよね。。。

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りほさん
      コメントありがとうございます!
      最強のビジネスモデルなので
      ご期待ください!

  3. さゆ

    2話拝見させて
    いただきました!

    風俗嬢だから
    稼げる仕組み
    気になります!

    絶対私もネットビジネスで
    稼いで風俗辞めます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      そうですね!
      でも頑張れば
      旨味だけが残ります!

  4. かな

    動画とても
    わかりやすかったです!

    ラインの方で
    先ほどの質問などを
    送ったので
    確認してもらえると嬉しいです

    返信
  5. 渡部なつみ

    河口さんの
    話とても分かりやすいです!

    これからも
    勉強させていただきます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      風間さん
      コメントありがとうございます!
      やめられるよう頑張りましょう!

  6. なつき

    私もかんたんに稼げるなどの甘い文句に
    騙されそうになったことが何回かあります、、初期費用もかからないビジネスがあるなんて初めてでびっくりです!!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なつきさん
      コメントありがとうございます!
      次はもっとびっくりしますよ!

  7. りえ

    ネットビジネスはお金をかけなきゃ
    いけないものだと思ってました。

    しかしそれは違ったんやって思いました。

    次回の動画も見ます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      基本的には
      お金はかかりません!
      だからいいんです!
      次回の3話はもっと
      びっくりしますよ!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      mikiさん
      稼ぐ基盤が作れれば
      仮に仕事を失ったとしても
      何にも怖くないです!
      早く作りましょうね( ^ω^ )

  8. クリノエミ

    拝見しました。
    ビジネスだからと言って
    簡単に稼げるわけではなく
    甘くはないのですね。。。

    そりゃ~違いは出てきますね

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      楽に稼げるビジネスなんてないです!
      そんなんで稼げたら皆んな裕福になってるので^^;

  9. まどか

    拝見しました。
    FXやバイナリーオプション、ずいぶん前に始めようとしてやめたので話に出てきて驚きました。やっぱりあるあるなんですね…。
    3話楽しみにしています。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まどかさん
      そうなんですね!
      投資は資金が1000万
      くらいあったらやった方がいいですが
      それ以下だとおすすめできません!
      すぐにお金なくなります!

  10. あかね

    私も何度も楽して稼げるなどの甘い文句に騙されそうになったことがあります…。ネズミ講みたいなのにも誘われて迷ったこともあります。投資系もしようとしたことがありますが初期費用がなく諦めて正解だったと今本当に思います。
    初期費用がかからないネットビジネスとても興味あります!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      僕がやってることは
      投資でもネズミ講でも
      ないのでご安心ください!

  11. みほ

    初めはお金を掛けずに稼ぐための土台を作り収益が発生
    する様になってからそのお金でお金を生み出すという
    方法は1番理想的且つ賢明なやり方だと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      これほどの
      堅実なやり方はありません!
      地道に伸ばしていきましょう!

  12. ゆか

    ネットビジネスというと私も
    高額なお金を用意してから始めるような
    投資ばかりをイメージしてました。
    お金を稼ぐ基盤を作りお金でお金を増やす
    初期費用がかからず稼ぐルートを自ら作っていく
    ネットビジネスなら益々勉強してみたいと思いました!
    次回も楽しみです!

    返信
  13. りん

    これからしっかり勉強して、稼げる仕組みをしっかり理解して自分で稼げるようになりたいと思います!!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りんさん
      稼げるように
      全力サポートしていきます!
      何か質問などありましたら
      いつでもLINEにご連絡くださいね♪( ´θ`)

  14. 曽我直美

    SNSでよく見かけるのは、そういった怪しいことばかりで信じられなかったのですが、動画を拝見して、河口さんの仰ることが確かなのだと感じました!
    第3話も楽しみにしています。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      曽我さん
      そういっていただけると
      嬉しいです!
      ありがとうございます!

  15. まい

    わたしも、寝てても稼げるなどのキャッチコピーに騙されそうになったことがあります(´xωx`)
    やはり何事も勉強するのが大切なのだと知りました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まいさん
      よく騙される人いますけど
      正直バカだと思ってしまいます。
      そんなんで稼げたら
      みんな裕福になっているので!

  16. かなこ

    動画拝見致しました。資金もないのに投資から既にしてしまってました。
    投資をしててもあまり稼げてなかったので資金もなく断念したこともありました。
    本気で仕事やめたいのでこのネットビジネスで基盤を作りたいと思います。
    次の動画もお待ちしてます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      ビジネスは
      順番がすごい大事です!
      まずはお金をかけないビジネスで
      お金を作る基盤を作りましょう!

  17. しずか

    資金ゼロで始められるネットビジネスはすごいと思います!
    FXとかやろうと思ったこともあるのですが
    やめてよかったです。
    3話も楽しみにしています!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      しずかさん
      資金がなく
      始められるのが
      ネットビジネスの最大の
      強みですね( ^ω^ )

  18. きなこ

    お金をかけずに
    お金を稼ぐ基盤をつくる
    という事が大事だと、分かりました

    楽して稼げるなんて考え、元々あまりないですが…
    それより早く風俗をやめたいです

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      きなこさん
      多くの人は
      お金を稼ぐ基盤ができていないのに
      投資の道に走りますからね。。。
      順序が違うんですよ!

  19. れる

    仰るとおりです!
    寝てても稼げる、ワンクリックで稼げるなんてあるはずないですよね。笑
    そんなんあったら誰もが風俗なんてやる人いないです!笑

    fxや株はまとまったお金は必要ですが河口さんが仰るビジネスはお金も必要がないのですね!
    必要なのは考えて行動する力でしょうか?!

    わたしも頑張って稼げる仕組み作りを作っていきたいと思います!よろしくお願いします。

    返信
  20. ゆか

    お金を稼ぐ基盤をつくるためにするべきことがまだまだ足りてないと思ったので今後すぐ実行できるようしたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      有限実行いいですね!
      素晴らしいです♪

  21. あすか

    私はいままで努力なんてあんましてこなくて自堕落な生活でした。何も頑張ったことないこんな自分を早く変えて、彼氏や周りの人に認めてもらいたいです

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あすかさん
      コメントありがとうございます!
      彼氏さんや周りの人にも認めてもらえるよう
      まずは個人で稼ぐスキルを身につけていきましょうね!

  22. ちー

    ワンクリックで稼げるなんて思ってなかったですが…。
    むしろ逆でネットビジネスって難しく向き不向きとか、センスとかある人じゃないと出来ないのかなと思ってます。
    でも努力次第で少しでも稼げるようになるならば頑張りたいと思います。
    毎日少しずつでも河口さんの動画見て教えて頂きたいなと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ちーさん
      コメントありがとうございます!
      ネットビジネスに向き不向きもないです!
      ただ今はネットの時代なので
      それをビジネスに生かさないのは本当愚の骨頂です。
      少しづつ前進していきましょう!

  23. ゆー

    今までお金をかけずに稼ぐと言うのが出来ていなかったのでしっかり教わって収益出せるようになりたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆーさん
      お金をかけずに
      お金が稼げれば
      そこから収益は倍になっていきます!
      次回もお楽しみに!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れさん
      基盤を少しづつでも作っていきましょうね!

  24. えりこ

    努力次第で稼げるならたくさんしたらしただけ稼げていいと思いました!風俗あがるためにも頑張りたいです!

    返信
  25. 楽して稼げたら世の中みんなお金持ちですよね。コツコツと基盤を作り、仕組み化して、少しでも将来の不安を減らせればと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      コメントありがとうございます。
      仕組み化大事ですね!
      たくさん仕組みを作れば
      それだけ収入も大きくなります!

  26. ともか

    まだ具体的な案は出ませんが、ぼんやりとやりたいことことはあるので、基盤を作って、仕組み化出来たら楽しいかもしれないと、今、ワクワクしています!次回も楽しみにしております!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ともかさん
      コメントありがとうございます!
      そのワクワクした気持ちを
      常に持ち続けていてくださいね!

  27. かおり

    BOや転売やせどりを以前勤めていた会社で実践して配信もしたことがありました。
    でも、基盤はあったものなので、しっかりと基盤作りをしたいと思いました。
    大切なことなので、空いてる時間を作り1つ1つやっていきます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かおりさん
      はい!しっかり基盤作っていきましょう!

  28. 田中

    動画拝見しました。
    何もしなくても稼げるなんて甘い話しはありませんね。
    稼げる仕組みをつくっていくためにどんなことをしたらいいのか早く知りたいです!3話も楽しみにしてます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      田中さん
      そうですね。
      なにもしなくて稼げるって
      思考お持ちの人は
      いつまでも弱者です。

  29. りさ

    楽して稼ごうという気持ちのままではいつまでも弱者のまま成長できないんだなと感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りささん
      そうですね
      楽して稼ぐ思考の人は
      いつまでも弱者です

  30. s

    皆さん言われてるように私も早く稼ぐための基盤作りをして、今の生活に少しでも余裕を持てるようになりたいと思います!
    風俗の収入を上回ることを目標に頑張ります

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      aさん
      そうですね!
      風俗で稼ぐよりも
      ネットビジネスで効率的に稼いでいきましょう!

  31. ようこ

    2話拝見しました。

    ⚪︎稼ぐノウハウ
    ⚪︎作業を最初する=結果が出る
    ⚪︎お金をかけずにお金を稼ぐ基盤を作る

    今回これを頭に入れ ネットビジネスをすすめていけたらと思います。

    動画も楽しく拝見することができ、毎回 次が気になりワクワクしてます!

    ありがとうございます

    返信
  32. 淵野

    お金を稼ぐ為の土台がお金を掛けずに作る事ができるのですね。素敵です。当たり前ですが、楽をして稼げる訳じゃない、他人任せな思考で成り立つビジネスではない…という事を念頭に、河口さんの動画で勉強しながらお金を作る土台を自分でしっかり作っていこうと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      淵野さん
      そうですね!
      どんどん土台を重ねて作っていきましょう!

  33. M.K

    何個かビジネス聞いたことがありますが初期費用がなく始められるビジネスは初めて聞きました!どういう仕組みか気になります!

    返信
  34. ゆかこ

    簡単に稼げる訳ではなく、努力が必要ですよね!
    仕組みを理解して、コツコツと稼げる基盤を作りたいと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかこさん
      結局そのコツコツが一番最強です!

  35. ゆうき

    2話拝見しました。

    稼ぐ仕組みを構築する。努力の使い所。
    これが1番腑に落ちています!

    風俗を辞める為に自分がすべき努力、
    河口さんの言葉を噛み締めて
    やっていきたいと思います!

    返信
  36. 江口

    「投資をしないやり方をする」
    目からウロコでした。

    お金を稼ぐための投資をするために必死に風俗で働いててたのもあり考えが変わりました。
    次回もよろしくお願いします

    返信
  37. じゅり

    風俗のお仕事も1人でも多くリピートで来てもらえるようにってまずは土台作りをするのでどんなお仕事でも土台作りは大事だなって思います!

    楽して稼げるお仕事なんてないです!
    コツコツ土台作り頑張りたいです。

    返信
  38. ひなの

    稼げるように努力が大事とわかりました。ネットビジネスで稼げるよう頑張りたいと思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ひなのさん
      そうですね!
      多少なりとも努力は必要です!
      しかし風俗ほど大変ではないです!

  39. 高宮あかり

    資金ゼロスタートってすごいなって思うし、とても気になります!早く風俗辞めれるように頑張ります!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかりさん
      ネットビジネスで風俗やめてしまいましょう。
      次回もお楽しみに!

  40. お金を稼ぐ為の基盤を作る事のお話すごく納得しました。
    しっかりと稼げるように頑張りたいと思います

    返信
  41. はつみ

    2話拝見させていただきました。
    風俗嬢だから稼げる!がとても気になりました、
    楽して稼ぐのはないですよね

    返信
  42. あやな

    動画拝見させていただきました。

    以前の私はネットビジネスと聞くと
    楽に稼げていいな〜。と思っていました。
    日々の生活が多忙過ぎて1分でも惜しい暮らしに
    ネットビジネスを加えれば生活が楽になると思い
    無知のまま、投資などに手を出してしまいました。

    色々な経験と河口さんの動画を拝見して
    ネットビジネスは稼ぐために行動と努力が必要
    なのだと感じました。
    これから先、同じことを繰り返さない様に
    稼ぐための仕組みを理解し基盤を作って
    稼いでいきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あやなさん
      ありがとうございます!
      まずはネットビジネスで稼いでいく仕組みを構築していきましょう

  43. みうら

    2話見ました。
    今までいろんなことを経験して今の私ならなんでも頑張れるなぁと思っています。
    基盤が大事ということでこれから学び実行していきたいです!
    次のメールが楽しみです!

    返信
  44. まり

    ビジネスは初期費用がかかる 初期費用0は稼げないと思ってたので無しでたくさん稼げると聞いて衝撃を受けました。 どんな方法か早く知りたいです!
    楽して稼げると思わず努力する 稼げる基盤を早く作っていきたいです

    返信
  45. ユッコ

    どうしても自分でお金を作り出すためにはまず、お金を先に稼がなきゃいけないという思考に陥ってしまっていました。
    確かにそういう手もあるのだろうと思うのですが、お金を必要としないビジネスでスキルを身につけながら、資本金としていく方向にしたいと思いました。

    返信
  46. 見るの遅くなりました、、、

    わたしは生活水準を上げたくて風俗始めました。
    そしたらホストにハマり現在お金がなくなっても
    また稼げばいいという考えになってしまってました。

    風俗が楽して稼げるとは言いませんが
    短時間で稼げるから辞めれないのは事実だなぁ。と
    動画とメッセージをみて思いました。

    ちゃんと動画見て理解した上で始めて行きたいと思いました。

    どんな仕事でも知識や勉強は必要なんだとわかりました。

    返信
  47. ネットビジネス前にやろうと思った時ははじめるまえにお金が必要と言われたので、初期費用がかからずはじめられるのがすごいと思いました。いつか投資ができるようになったらいいなと思っていて少し勉強していたのですが、ネットビジネスで稼げる基盤を作ってから投資などでお金を増やしたりって動画で見て、順番があるんだなってイメージしやすくてわかりやすかったです。

    返信
  48. ももか

    動画拝見致しました。
    お金を掛けずにお金を稼ぐ基盤が
    あるなんて勉強するしかないな
    と感じました…!
    次回の動画が楽しみです^^

    返信
  49. あや

    稼いでいく仕組みを作る、と聞いてまだピンとこない状態ですが(^^;;
    その領域に行きたい!と思いました。
    風俗上がれるようになりたいです。

    返信
  50. マホ

    わたしも間違えてしまいました
    初期費用がかからないなんて夢のようです。
    ためになります!

    返信
  51. まりあ

    昔、アフィリエイトをやって全く稼げませんでした。
    本当に稼げるのでしょうか?

    返信

クリノエミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です