風俗嬢脱出メソッド1話

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はしっかりとご覧になりましたか?

あなたが稼ぐ為に重要な必要な話をしています。

 

これから送る動画は10や20分程度の

短い動画なので時間を必ずあけ視聴するようにしてください!

 

まずこの風俗嬢脱出メソッド3.0を

実践する前に3つルールがあります!

必ず目を通すようにしてください!

 

 

 

 

 

初めまして河口です。

まず軽い自己紹介をさせてください。

現在28歳で20歳の時にネット起業をしました。

 

 

元々はナイトワーク系ネット広告の販売
(ヘブンネットやぴゅあらば・ホスラブ)

の販売代理店をしていてそのことから

風俗の仕事をしている方と関わる機会もありました。

 

 

ネットビジネスは僕が20歳の時に副業としてはじめました。3年間のビジネスを通して300人以上の方にネットを使った稼ぎ方をレクチャーし

 

 

その中でも100人以上の方が

風俗の仕事をしている方で

自分で稼ぐスキルを身につけていただきました。

このプロジェクトは風俗の仕事をしている方限定で

このレターを書いています。

 

 

まずはじめに言わせていただきます。

『もう風俗なんて仕事しなくていいです』

 

 

と言われても意味わからないと思いますので

順をおってあなたが自分で稼げるように

僕の動画や文章でサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

40歳、風俗嬢の女性が4ヶ月で62万の収益達成!

現在は安定的に年収800万以上を実現!

 

 

ビジネス経験0の風俗嬢女性も

3ヶ月半で60万近い収益達成!

現在は風俗で働きつつ脱サラを目指す!

 

 

22歳デリヘル嬢が3ヶ月で30万の売上達成!

現在はデリヘルよりもネットビジネス中心の生活に!

 

あなたもこのように

ネットビジネスの経験がなくても

0ベースから稼げるようになるので

1〜5話までの動画や文章を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

昔は風俗で稼げたかもしれませんが現状では今や風俗の単価もかなり下がり5万円なんて額は1日6~7人ほど接客しないと得られないのが今の風俗店の現状です!

心が病み、気を晴らすため
ブランド物を爆買い

 

 

中にはホストにドはまりする
女性もいらっしゃり

 

 

最終的には一生風俗で働き続けるという
末路を持つ方も何人も見てきました!

 

金銭感覚が狂い昼の仕事は長続きせず

”社会不適合者”みたいになり

 

 

風俗以外の仕事が出来ずに
風俗業界から足を洗えない女の子が急増し

ストレスを抱える方もかなり多いいと聞きます。

 

 

ですが。。。

もうストレスなんて抱えなくていいです。

 

 

おそらくあなたが「ネットビジネス」
に対するイメージはこうでしょう。

 

1540_32なんか怪しい・・・

1540_32本当に稼げるのか不安・・・

1540_32お金がかかるんじゃないか・・・
1540_32周りにバレないか心配

1540_32時間がかかるのではないか・・・

1540_32たくさん勉強しなきゃいけないのではないか・・・

 

 

などこれは大きな間違いです。

 

 

 

よくいるのですがネットビジネスでは

初期費用は一切必要としません。

 

顔も出す必要もないので周りに

バレることもありません!

 

場所は正直インターネットが

繋がっていればどこでもできます。

 

あなたが待機室で待機している時や

電車に揺られてる時であろうと

お金を稼ぐことができるようになるんです!

 

またスペックの高い
PCなども必要ないのです。

 

ですが、多くの人は正しくない情報を

インプットしてしまい、間違った知識が増えるのです!

 

こういった勘違いがあるから

ネットビジネスに参入したくても

一歩引いてしまう人がたくさんいます。

 

 

ここまでネットビジネスのメリットだけを

伝えてきましたが、逆にいいことがありすぎて

デメリットなどが気になることもあるかと思います。

 

 

 

確かにネットビジネスは

3年前からやる人が増え

残念なことに詐欺みたいなことを

して稼ぐやからも存在します。

 

 

 

ですが、正しい知識で正しい人から

教わった人は稼ぐことができているのはまた事実。

現に自分を含め教え子も稼げているからです!

 

 

 

僕自身は月収100万超え。正直教え子の中には

僕より稼いでる人もいらっしゃいます。

 

 

・タイピングしかできなかった30代女性が

3ヶ月で90万近い収益!

 

・全くのビジネス初心者が2ヶ月で

30万近い収益を出し。お店を辞める方もちらほら。

 

・彼氏の借金を背負いお金を稼がなければいけなかった方が

4ヶ月で80万近い収益を出し『借金完済』

 

 

それは圧倒的『ブランディング』ができるからです。

ブランディングとはその人の価値です!

 

風俗嬢の方の多くは何かしらの悩み、問題を抱え

風俗の仕事をします。そのことから多くの人が

SNSでは裏垢なるものを作り愚痴を吐いたり

悩みの共有をします。

 

ここがキモです!

 

 

やたらとフォロワーの多いい風俗嬢アカウントなど

見たことはありませんか?

 

あれは完全にブランディングです。

風俗嬢に共感できる文章や有益な情報を配信することにより多くのファンを増やしたくさんのフォロワーを集めているのです。

 

そして中にはそれを上手く使いビジネスに

活用している方もいます。

これは紛れもなく風俗嬢の方にしかできないことです。

 

そしてあなたが知らないだけで

風俗嬢の方でネットビジネスを

しているのはたくさんいるのです。

 

 

そしてその方達は何か特別な才能があったわけでも

ビジネス経験者だったわけでもありません!

 

ネットビジネスで稼ぐ方法をしればあなたも
スマホ1つで何十万というお金が稼ぐことができたり

 

将来の不安も消え
風俗なんて仕事せずにすみます。

 

ここまで記事を読んでくれているあなたは

 

風俗の方が稼げるでしょ?

なんか胡散臭い

 

と思ってるかもしれません。

ですが、僕からしたら

よっぽど現実味があり安全かと思われます。

 

あなたは風俗の仕事をして

何千万という貯金ができましたか?

 

自分の親に自分がなんの仕事をしてるか胸はって言えますか?

 

ここにたどり着いたということは少なからず
 
このような方がいるのではないでしょうか?
 
 

ですから僕と一緒に

 

学んでいきましょう。

ネットビジネスでの稼ぎ方を

 
 

そして何故、僕がこのプロジェクトを無料で公開するのか!?

 

理由は大きく2つ

1つめ・まず冒頭でも話しましたが

風俗嬢は稼ぐことができる

スペックを持ってます。

 

そのスペックの高い人が

自分の周りにいれば必然的に

自分も稼ぐことができるのです。

 

 

 

 

だからあえて言わせてください。

僕自身も稼ぐためなのです!

 
 
 
 
2つめ・風俗という仕事をして欲しくない。
 
僕には知り合いに風俗嬢がいます。
 
中のいい友達みたいな感じです。
 
 
 
その女性は本当に毎日辛そうで
 
毎日病んでいました。そんな人が
 
他にもたくさんいるなんて正直
 
信じらんないです。
 
 
 
そんなことしなくても
 
自分で稼ぐことができるんだよ!
 
ということでまずはあなたに
 
ネットビジネスの可能性を知ってほしかったのです!
 
 
 

最後に質問です。

 

 
 
もし後者の人間なのであれば
 
あなたはこの先の
 
僕の文章、動画を見る権利があります。
 
 
 
もし前者なのであれば残念ですが
 
ここでネットビジネスで稼ぐのを
 
諦めてください。
 
 
 
 
次回のメールでは
 
ネットビジネスで稼げない原因と
 
あなたが『風俗嬢から抜け出せない最大の原因』
 
ついて話していきたいと思います。
 
 
 
 
多くの人にレクチャーしてきた
 
僕だから言える
 
稼げる人と、稼げない人の
 
圧倒的違いについて
 
 
 
 
動画の感想レターの感想をコメントを必ず
 
入力するようにしてください。
 
コメントをすることにより
 
 
 
 
僕があなたが現状どんな悩みを抱えているのか
 
を把握することができ的確なアドバイスを
 
することが可能になります。

何か質問があればすぐするようにしてください。

悩んで何もしないというのが一番ダメです。

どんな質問でも丁寧にお答えいたします!

風俗嬢脱出メソッド1話」への137件のフィードバック

  1. あーちゃん

    動画拝見しました。
    現在風俗の仕事をしているのですが、待機時間が長かったりすると色々考えてしまい、勝手に病むことが多いです、、。
    正直時間の無駄だなって思うし、その時間を有効に活用したいと思い、ネットビジネスを始めようと思いました!
    はやく風俗から足を洗いたいです!

    返信
  2. さやか

    動画拝見しました。
    風俗の仕事が辛いので早く辞めたいです
    もっと勉強して稼いで雇われの身から脱したいと思いました!

    返信
  3. ゆりねえ

    動画拝見しました。
    風俗を早く上がりたいと心から思いました。
    また間に合うのかわかりませんが頑張りたいです。

    返信
  4. まりん

    Twitterのアカウントを大切にしようと思いました!
    動画の内容が共感できることばっかりで話が入りやすかったです!

    返信
  5. 動画拝見しました。
    ブランディング難しそうですががんばって安定して稼げるようになりたいです。

    返信
  6. ももか

    動画拝見致しました。
    風俗で働いています。月収100万超えていますが体が限界だと思うことが増え、「辞めたいでも風俗で働かないと貯蓄が増えない辞めれない私には風俗しかできない…」のループです。
    動画を見てわたしも体を使わなくても稼げる
    ことを信じて地道にコツコツ頑張りたいと思いました。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します…

    返信
  7. あや

    動画拝見させて頂きました!
    女性が稼ぐには身体を売る仕事しかないと思っていました。もし、こんなに辛い日々を送らなくても稼げるならやってみたいと思いました!
    今後も学ばせて頂きます。

    返信
  8. マホ

    動画見させていただきました!ありがとうございます!
    わたしも借金の返済をしやりたいことに向かってがんばりたいので助けていただきたいです!

    返信
  9. r

    お世話になります。
    動画拝見しました。
    私は非風俗のメンズエステのセラピストとして働いており風俗の方と比べると身体的負担は軽いですが、同じく日払いで収入に波がありますし毎日不安との戦いです。
    風俗嬢の方でフォロワー数が多い方よく見ます。
    私でも頑張れば稼げますでしょうか?

    返信
  10. まりあ

    動画観ました。
    私は現在デリヘル嬢をしています。
    やはり収入は不安定なので、借金や家賃がなかなか払えない月があったりします。
    安定した稼ぎが欲しいのは確かです。
    ただ、一つ疑問がありまして。
    正直に言いますと発達障害(自閉症)の私でもこのビジネスが出来るのか?・・・という不安があります。
    この辺りも含めて返信頂ければ幸いです。

    返信
  11. ちゃん。

    Twitterで風俗をしている方に紹介され河口さんの動画を見つけました。正直、ビジネスなど未経験、パソコンもない、ブランディングできるほどのTwitterのフォロワーもいないしできそうにないとほんとにわたしでも月百万稼げるか、そもそもお金を稼げてビジネスが成功するかも不安ですがホストに通い残った五十万の借金を返し、風族を上がり昼職に戻りたいです。、これからがんばります。

    返信
  12. おゆき

    動画拝見しました。
    現在はデリで働いています。
    動画や文章でもありましたように、
    風俗の仕事は支払いに追われ続け、
    毎日が不安感でいっぱいです。
    あとは稼ぎが安定がない事や
    稼げた月があったとしても
    また翌月には先の見えないゼロからのスタート。
    金銭の為には出勤しないといけないが、
    身体や気持ちは出勤拒否する毎日です。
    とはいえ、今から一般企業で仕事をしても
    給料や環境の不満からまた風俗業に戻る気がしています。
    この状況を脱出する為に
    ネットビジネスは初心者ですが、
    紹介いただいたビジネスで一生懸命取り組んでいきたいと思います。
    宜しくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です