月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(2回目)

動画はいかがでしたか?

よく質問で

 

 

・寝てても稼げますか?

・楽して稼げますか?

・明日にでも100万円稼げますか?

 

などの質問を受けますが

そんなので稼げたらこの世の中

みんな裕福になってます。

 

僕が言いたいのは多少なりとも

作業する時間など発生するが

そこを通りこしたら

あとは’’旨味’’しかないということです!

 

一緒にネットビジネスの旨味を

味わいましょう!

 

 

『WEB講座第3回目』

あなたがまずネットビジネスに着手する前に

しらなければいけないということをテーマに

話していこうと思います。

 

そしていよいよ

稼ぐためのノウハウの

動画も送っていきますので

明日の19時必ず見るようにしてください!

 

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

 

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(2回目)」への171件のフィードバック

  1. 住谷 優

    ゴールドラッシュの話はとても納得しました。
    物事を起こす側に回るという事は、その行為に価値や戦略があり、行動を起こす勇気が必要だと感じました。
    乗っかる側は、ただ仕掛けた相手に思考せずに
    乗っているだけで、価値を生んでいない。

    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない

    この3つも素晴らしいと思います。
    私自身が大切にしていることは、

    事実をよく確かめる
    やることを選択する
    やり始めたらやりきる

    営業経験から、仕事の時に意識してきた
    ことです。ネットビジネスにおいても活かして
    結果を出したいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      住谷さん
      コメントありがとうございます!
      話納得してもらえてよかったです!

      ・言い訳しない
      ・鵜呑みにしない
      ・隣の芝生は青くない

      この3つを守れたら
      人生は大きく変わりますよ!

  2. あやか

    楽して稼げる!なんて大馬鹿野郎だわ!
    コツコツやってその先にある一握りのチャンスを掴むんだ!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      はい!
      結局のところ
      コツコツができる人は
      いずれドカンと設けます!
      『継続』命です!

  3. さくらこ

    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない!
    一つのことを続けるのが大事なんだなと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      さくらこさん
      コメントありがとうございます!
      その通り!1つのことをやりきれば
      いずれ最強の武器になりますよ!

  4. けんすけ

    アウトプットをすることで河口さんが話したことをより深く理解できることが前回の動画で理解できましたので今回もさせてもらいます。
    自分だったら言い訳をすることがよく多いので気をつけようと思ったし、時間をとにかく見つけていくことが大事だと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      けんすけさん
      コメントありがとうございます!
      そうですね。言い訳しなければ
      正直なんだってできますよ!

  5. まえだ

    なるほど参考になりました
    とにかく最初は、いろんな努力を惜しまずに継続します
    そして、やり方を理解したうえで少しずつ
    本当に必要な努力だけをして
    最後に旨味を味わうと言うことですね
    これからが楽しみです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      前田さん
      コメントありがとうございます!
      次回もお楽しみに!

  6. なつき

    確かに言い訳ばかりしてたらどんな仕事してもうまく行かないなぁって改めて思いました。浮気せず一つのことを続けて成功できるように頑張りたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なつきさん
      コメントありがとうございます!
      そうですね!まず1つ!

  7. まり

    従業員マインドから経営者思考にマインドセットすることが大切だとお話がありました。

    例えにあった、ゴールドラッシュ時代に人が行き交う流れのなかでスコップを売った一例がとてもわかりやすかったです。

    言い訳しない、鵜呑みにしないことをネットビジネスを勉強するなかで大切にしていきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まりさん
      コメントありがとうございます!
      鵜呑みにしないは
      本当大事ですね!

  8. シュウ

    動画拝見致しました。
    やはり時間を確保するのは単純で一番大事ということがわかりました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      シュウさん
      コメントありがとうございます!
      次回を確保しないと
      何してもうまくいきませんね!

  9. だいき

    自分も仕掛けられる側から仕掛ける側に行きたいと思いました。
    それと同時にやはり頭の中で楽して稼げるのではないかという甘い考えがあった事も改めて認識させられる動画でした。
    言い訳をせずに時間をうまく使い、副業だからと思わず今後の人生を左右するかもしれないと考えることにします。
    とてもためになりました。ありがとうござます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      だいきさん
      甘えを消したら
      あとは走るだけです!

  10. りえ

    私はすぐ鵜呑みにして
    失敗している事が多いので
    河口さんがおっしゃった
    3つのことを守ってみようとおもいます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      鵜呑みはよくないですね!
      危ないですよ!しっかり見極めましょう!

  11. tomo

    言い訳をしない、呑みにしない、隣の芝生は青くない、これらの言葉にとても感銘を受けました。
    何をやるにしろ、ひとつのことをやり遂げて、結果を出せるように努力してみます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      tomoさん
      この3つは僕が
      常日頃大事にしていることです!
      意識してください^ – ^

  12. 2話拝見しました。
    言い訳をして動画を見る時間が作れていなかったので、これからは言い訳せず動画を見る時間を作っていこうと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      言い訳は
      成功の妨げになります!
      言い訳せずに進みましょう!

  13. KI

    動画を拝見しました!
    時間の作り方は、分かってるようで、作れていない時もあります。今一度24時間を振り返ります。
    隣の芝生は、青くない。この言葉は、自分に言い聞かせなければならないと感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      隣の芝生は青くないと
      いうのは肝に命じてください!

  14. 28

    今回の動画を見て、これからは何か失敗した時に必ず言い訳をせずに原因は何かを考えようと思いました。また一つのことをやり遂げたことが自分には今までないので、今回のネットビジネスは必ずやり遂げようと思いました!

    返信
  15. ばぶちゃん

    動画拝見しました!

    上手くいかない時に言い訳や、責任転換していたら
    物事が上手く回らないのは当たり前だなって
    思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ばぶちゃんさん
      言い訳をする人で
      うまくいってる人は
      みたことがないです!
      責任転換していきましょう!

  16. ゆり

    これをがんばって突き詰めようと思いました。全部自分に身に覚えのある内容でした。だからこそ、今日の内容は本当に大事だと感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆりさん
      もう少し具滝的に
      コメントしてほしいです!

  17. りりー

    河口さんが大切にされている3か条にはとても共感しましたが、最も印象に残ったのは「仕掛けられる側ではなく仕掛ける側になれ」という言葉でした。言い訳しか出来ないような人間にはならないようにしようと思いました。大切なことを教えて下さり、本当にありがとうございます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りりーさん
      仕掛ける側に
      なったらあとは着手するだけだと思います!

  18. まな

    とても参考になりました。私は言い訳をして生きてきたと自覚しています。それを改善していきたいと思っていたと同時に、今後も頑張って学んでいきたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まなさん
      言い訳は成功の
      さまたげになります!
      これからしないようにしましょう!

  19. あかね

    「言い訳しない」「鵜呑みにしない」「隣の芝は青くない」を聞いて、今まで何をするにも仕事や睡眠時間を言い訳にしていたのですごく心に刺さりました。
    この3つ全ての言葉を自分に言い聞かせて直さなければならないと思いました。
    ありがとうございます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      言い訳しないだけで
      人生って大きく変わると思います!
      これから自分を高めていきましょう!

  20. まどか

    昼の仕事で疲れていることを結構言い訳にしてるなぁと気づかされました。
    確かに言い訳してたら先に進める事なんてありませんよね。甘えだと思います。

    返信
  21. みほ

    自らが主体となって,仕掛ける側となって動くこと、
    取り組むことに対して結果が出るまで突き詰める
    姿勢が必要だと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      そうです!
      自分が主体となり
      稼いでいくのです!

  22. れい

    今まで、なにか新しいことを始めたいと思っていても、仕事が忙しい、睡眠時間が足りないなど、言い訳をしていたことに気づかされました。
    三つの心得を私もしっかり考えて、明日からの動画もしっかり見ていきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れいさん
      コメントありがとうございます!
      僕も昔は言い訳ばかりしていました。
      でもそれだと一生人生変わらないことに気づきました。
      お互い成長していきましょう!

  23. ゆーだい

    となりの芝は青くないはとてもありがたい言葉でした。
    一つの事をやろうとすると、色々な情報が入ってきたり、他の人が何をやってるのか気になったり、そういう事ばかりでやり切れないのが私の悪いところでした。まずはやり切ってみます。仕掛ける立場へと変わっていけたらと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆーだいさん
      仕掛ける側になったら
      考えることも代わり
      結果稼げる幅も変わってきます!
      次回もお楽しみに!

  24. 山口智広

    いまにして思えば、約10年ぶりぐらいのネットビジネス界への復帰した初めに、病院に長期入院することとなり、体もこわしてしまって、どうしようかと悩んでいたら、LINEを通してまったく斬新な映像を駆使したいかにももっともらしいことを言う正木漱一を演者に立てた詐欺グループの派手な演出法を初めて見てネットビジネス界についにこのような大物が現れたのかと感動すら覚えましたが、話しをどんどん引っ張っられて行くうちに、どこかで聞いたような古い話をさも大発見みたいに言っているおかしさに気づくべきでした。しかし、これがネットビジネス界の最先端だと勘違いした私は、どんどん現れるこのような人々が、やがて、みんな横で詐欺グループ同士で協力し合っているということに気がつきました。このような詐欺グループの特徴として、いかに、売り込む相手に自ら考えることを放棄しなさいと進めているのが特徴でした。
    今日のビデオ講座を見て、逆の視点から言っているなと気づきました。自ら考えることを放棄してしまったら詐欺グループの言いなりにされてしまいます。
    怪しい人々だと少しでも違和感を覚えたら、まずネットでその出演者のことを検索してみるといいです。十中八九過去に何か悪い事件を起こしていたりしています。もう散々同じパターンを見てうんざりしましたが、情報を鵜呑みにしていけない危険さが今ほど溢れている時代はありません。15年前から始まった情報起業ブームですが、本物は1%で偽物が99%であることを知りました。情報は自分自身で吟味できるようにならなければならないなと知るようになりました。やはり、自分の頭で考えない限りは、この悪人がうじゃうじゃ野放しにされているような情報社会では、初めのうちは見抜くことは容易ではありません。今では、すぐに、おかしな情報を流す人たちに共通するヘッダー文章が同じであることが見えるようになりましたが、ここから、いかにして自分自身への成長につなげていくかが問題の本質だと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      山口さん
      熱いコメントありがとうございます!
      おっしゃる通りです!
      これの動画をみて満足するのではなく
      自分の成長につなげられるよう
      実践していきましょう!

  25. りん

    一日の中できちんとネットビジネスに向き合う時間を作っていこうと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りんさん
      そうですね!
      まずはしっかりとビジネスに
      向き合いましょう!

  26. もえ

    今回の動画もわかり易かったです!

    言い訳したり、ぐーたら生活していた自分をしっかり改めようと思いました!!!

    コツコツ努力していきます!

    返信
  27. かなこ

    動画拝見致しました。
    なるほどと思うことばかりでした。
    いろんなものに手をつけてしまうことが多くて辞めてしまうこともあったので納得しました。
    ゴールドラッシュの話も分かりやすかったです。
    明日の動画も楽しみにしてます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      僕もわりと色んなものに
      手を出してしまいがちです。
      でも最終的に気づきました。
      1つのことをやった方が結果近道だと

    2. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      色んな人はゴールドラッシュみたいに
      流行に乗りたがりますが
      実はそういうのが一番の遠回りだったりします!

  28. ゆな

    [仕掛けられる側から仕掛ける側にならないといけない]
    これ聞いた時めちゃくちゃ納得してました。
    なんせ例え方が良すぎてそれもあたしが実際あったことある例えでなるほどってなりました。
    あたしもよく目移りしやすくてあっちやこっちってなりやすいので1つのこと最後までやり遂げて結果出してみたいって思いました

    返信
  29. おがわ

    確かに隣の芝は青いのはよく分かり、駄目だったしでも、それで河口さんにたどり着けてよかったとも思います
    体調悪く寝てばかりしてましたが、ラジオ感覚でちゃんと寝てても聞くべきでした。
    今回心が引き締まった思いです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      おがわさん
      コメントありがとうございます!
      ラジオ感覚で聞いてください( ^ω^ )

  30. まる

    最近のツイッターのプレゼント企画などをみていたので、今回のお話がとてもリアルに感じました。次の配信もとてもたのしみです。考えがとても改められたいってます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まるさん
      コメント感謝です!
      プレゼント企画を応募する側に
      なるんじゃなく開催する側にならないといつまでたっても成功はないです!

  31. 鈴木昭裕

    自分も従業員思考だなと思いました。
    動画を見て自分で行動して自分の力で稼ぐことを
    意識しないと駄目だと強く感じました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      鈴木さん
      でもこれでマインドが変わりましたね( ^ω^ )

  32. ken

    この動画を見て今までどれも中途半端に出してた自分が恥ずかしいです。これから頑張ります。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      大介さん
      言い訳せずにとにかく行動ですね(๑╹ω╹๑ )

  33. いぐ

    二話拝見しました
    自分は80人側、プレゼントされる側でした。
    youtuberのプレゼント企画の話で私にも経験があるので、今思えば自分はただ他人が作ったものに乗っかるだけだの人間だと感じました。
    そして、自分は昔から言い訳ばかりしていたなーと思います。ネットビジネスのため、自分のために気持ちを改めます。
    河口さんの鋭いお言葉で身が引き締まりました。
    自分も乗っかる側から乗っける側になりたいです。

    返信
  34. yama

    ネットビジネスがほぼほぼノーリスクという点がとても魅力的ですね!
    言い訳をして先延ばしにして他の物に手を出す癖があったのでピンポイントで自分に刺さりました、、
    少しずつでも行動力を高めていきたいと思いました
    次の動画楽しみにしています!

    返信
  35. ライス

    時間は自分次第で作ることが可能だと私も思います。
    必ず時間を取り、継続しようと思いました。

    また、まずは1つに集中してそこで成功できるように取り組みます。

    返信
  36. 髙田

    自分は忙しい忙しいって言い訳ばかりしています
    絶対そんなことないので少しでも多くこういうことに時間を使えるようにしたいです

    返信
  37. ゆか

    動画拝見しました。
    ゴールドラッシュ時の例えすごく分かりやすかったです。まだ掘る側でスコップどの提案はできないので常に考えながら行動していきたいです。

    返信
  38. れる

    この3つの言葉
    ‘言い訳しない”隣の芝生は青くない”‘鵜呑みにしない
    どれも今の私にとって耳が痛い言葉でした。

    日々の生活や仕事におわれているとどうしても忙しいを言い訳にしてしまいがちですが、本気で変わりたい稼ぎたいと思っているのなら時間がないというのも結局は本気ではないんだと思いました。

    やはり、何事もコツコツと言い訳しない、鵜呑みにしないで頑張っていきたいと思います

    返信
  39. ゆー

    言われてますことごもっともだと思いました。あれもこれもって試して成功した試しがないです。1つに特化して学んで成功させたいと思います。

    返信
  40. ちー

    仕掛け側になれって言葉とても響きました。
    プレゼント企画なんて当たらないだろと思いつつどこかで甘い汁吸えるかもと応募してたんですけど、やはり当たらず。
    ならば自分で稼ぐしかないんだよなって結論に至りネットビジネスやってみようと思いました。
    あと「言い訳をしない」ようにしようと思いました。
    今も仕事の合間で動画見させて頂いてコメントもさせて頂いてます。
    空き時間はなるべくネットビジネスに費やそうと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ちーさん
      仕掛ける側になる!
      こっち側にならないと
      いつまでも搾取されるだけです!
      少しづつ学んでいきましょう!

  41. みお

    ゴールドラッシュの例えすごく分かりやすかったです。
    仕掛けられる側じゃなく仕掛ける側にならないと稼げないのがよくわかりました。
    あと隣の畑は青くないってところ心当たりがいっぱいあって耳が痛かったです…浮気せずにネットビジネス頑張ります!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みおさん
      仕掛ける側になって
      まずば考え方を変えていきましょう!

  42. K

    言い訳をしない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない
    この3つは2回分の動画でよく分かりました

    プレゼント企画とかどうせ当たらないだろうと思いながらも前までRTとかしてて
    今はやってないですが
    確かに仕掛ける側になることの方が大事だと思いました

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Kさん
      この3つは
      僕が何よりも大事にしていることです!
      忘れず胸に刻んでくださいね!

  43. どんなに忙しくても通学中やお風呂で1日10分は時間が取れると思うので、言い訳したりわき目をふらさないで頑張ろうと思いました!

    返信
  44. えりこ

    きっととてもいろんなことを頑張って勉強していらっしゃるんだろうなと感じました。
    ・言い訳しない
    ・鵜呑みにしない
    ・隣の芝生は青くない
    私も念頭において河口さんのように頑張っていきたいと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      えりこさん
      この3つのルール大切にしてくださいね!

  45. 三か条、これはきっとビジネスだけではなく生きていく上で大切な事ですね。私的には隣の芝生は青くない、が一番刺さりました。隣をみがちな事があったので、まずは一つのことをコツコツと続けていきたいと思います。仕掛ける側にならないといつまでもお金は稼げないし、自由にもなれないですね。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      コメントありがとうございます。
      この動画みて仕掛ける側の視点を
      もたれたのなら幸いです!

  46. ともか

    私にとっての1番の課題は人や物事に責任転嫁をしないで努力を重ねる根気強さだなぁと、耳が痛くなる思いでしたが、「仕掛ける側」に回れるよう、気持ちを入れ替えようと思いました。物事の本質とニーズを見極めて、スコップ販売者側に回れる努力をしていきます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ともかさん
      この動画みたから
      すでにもう仕掛ける側の
      人間になれているはずですよ!

  47. 田中

    仕掛けられる側じゃなく仕掛ける側になるってとても大事なことですね。受け身でいてはネットビジネスは上手くいきませんよね。どんどん学んで行動に移していこうと思います。

    返信
  48. ジュン

    言い訳をしないが自分の中で1番の課題だと痛感しました。1日の中で時間を作るなんて本当は簡単なことなのにどこかできない理由を探してしまう自分がいました。これをきっかけにマジで頑張ります!

    返信
  49. まさき

    強い意志を持って、取り組む姿勢が大切だと改めて感じました。今までは特に自分の意志がなくフラフラしてしまい、なかなか物事に取り組むことが出来ませんでしたが、基盤をしっかり作っていこうと思いました。

    返信
  50. もえ

    言い訳はしない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない
    この3つはよく良く考えればまぁそうだろうなって思うことですがそれをわかっていない人が多かったりできてない人が多いと思います。私もそのひとりだと思います。
    意識すれば少しずつかもしれないけど変わると思うのでやっていきたいと思います。
    そして、ひとつのことをやり遂げることだったりひとつのことに集中することだったりは最後に結果がついてくるのではないかなと?聞いてて感じました。

    返信
  51. りさ

    SNSなどにあるプレゼント企画など仕掛けられる側だったなと思いました。仕掛けられる側から仕掛ける側へ、そんな自分になりたいと思う動画でした

    返信
  52. ようこ

    動画拝見致しました!
    Twitterのプレゼント企画の話で、乗っかってる人いますよねって、恥ずかしながらのかって応募してました。
    仕掛ける側になろう!っての聞いてそうだなぁ!
    目標はそこまでできる側だなと思い、前職との繋がりもありも海外の子ども達へのボランティアに使いたいと思ってます!

    私の知人で成功してる人はよく『時間とお金は作るもの』とよく言ってます!
    今回の動画を拝見して仰っていることで知人のその言葉を思い出しました。河口さんがそれをどうやってそれをしていくのかをわかりやすく教えてくださったと感じました。
    1日の時間配分の表、わかりやすくてよかったです。見直してビジネスに使う時間をしっかり確保したいです。

    ⚪︎言い訳をしない
    ⚪︎全てを鵜呑みにしない
    ⚪︎隣の芝生は青くない
    こちら頭に入れて 頑張っていこうと思います。

    動画ありがとうございます。

    返信
  53. wakana

    言い訳しない
    鵜呑みにしない
    隣の芝生は青くない

    本当にその通りだと思いました。
    どこかで楽しようとする人でも稼げるほどビジネスの世界は甘くないと改めて思いました!

    あと、通話ありがとうございました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      wakanaさん
      僕が大事にしている3原則です!
      こちらこそありがとうございました(笑)

  54. 淵野

    結果が出るまで根気よくやり続ける事、周りと比べてみたり…なんて事はナンセンスですね。言い訳せずに地道にやり続ける事が一番の近道なのだと感じました。

    返信
  55. ゆかこ

    動画拝見しました。今まで時間がないと言い訳して来ました。コツコツと河口さんのおっしゃることを参考にして稼ぐ力を身に付けたいです。

    返信
  56. M.K

    動画拝見致しました!
    今の世の中本当に色々なビジネスや投資案件があって何を信じていいか正直わかりません。
    ですが、河口さんの動画見させていただいて河口さんからビジネス教えていただきたいなと思いました。
    よろしくお願い致します。

    返信
  57. ツバサ

    「隣の芝生は青くない」

    いろんな物に手を出してきた自分には、すごく刺さる言葉でした。
    継続が1番大事だと改めて実感しました!

    まずは1つの事を極めていけるように努力します。

    返信
  58. rain

    何でもかんでもやってみようと動いてる節があり、隣の芝生は青くないって言葉が刺さりました(^^;

    とにかく今手をつけたものをできるところまでやりきってみようと思います!

    返信
  59. ヨッシー

    コツコツ努力すること、継続することが大切であると改めて実感しました。どの仕事も一緒ですけど専門性を高めないとそれに見合った対価はもらえませんからね。
    動画参考になりました。ありがとうございます。

    返信
  60. 一つのことをコツコツとやるのが大事だなと感じました。上手くいかないからといってすぐ諦めるようじゃ何やっても上手くいかないと気づきました。

    返信
  61. よしお

    最後まで本気でやるということだと思いました。
    あとは自分が稼ぐというマインドかなと思います。

    返信
  62. 三原則大切だなと思いました!
    毎日きちんと動画を見て、浮気者にならないように気をつけます!

    返信
  63. はつみ

    とてもためになる動画ありがとうございます。
    私自身甘えてた部分があるなあっと感じさせられました。
    気づかせてくれる動画ほんとにありがとうございます!

    返信
  64. ななし

    忙しいからとか言うの理由にならないなと思いました。私もこの動画夜中見ますとか言って1日以上経ってて、ほかのアニメ見てたんですけど、あ!アニメ見るなら先にこっち見とこ!てなって2話を見ました笑
    次も楽しみにしてます

    返信
  65. みうら

    今回の動画もすごくわかりやすかったです。
    いろいろ手をつけるのではなくひとつのことに集中して利益を出す。
    肝に命じてやり遂げたいです!

    返信
  66. あーちゃん

    自分も仕掛ける側にいきたいなって思いました。
    楽に稼ぐ方法なんて当たり前にないと思ってますし、コツコツと頑張っていけたらと思います!
    最初にコツコツ頑張って、結果を出していきたいです!!!

    返信
  67. ロディ

    「隣の芝生は青くない」に関するエピソードですが、一つのことを始めてみたものの、なんか自分に合わない、楽しくないと思っても辞めない方がいいですか?
    結果を出してない(稼げてない)からそう感じるのだと思いますが、あまり早々に見切りをつけずに、頑張ってみた方がいいでのでしょうか。

    返信
  68. タカヒロ

    とにかくやり続ける。結果は頑張った分ついてくる。

    消費者側ではなく経営者の観点から物事を考える。与えられる側から与える側になる。

    情報をそのまま鵜呑みにしない。自分で選別できる能力をつける。そのためにたくさんの情報に触れ、調べる癖を身に付ける。

    返信
  69. ゆりねえ

    言い訳しないのは基本的なことだと思いますが自分で気付かないうちにしてるのかもしれないなあと思いました。
    楽して稼ぐなんてありえないことですもんね。
    全てのことを頑張らないといけないなあとおもいました。

    返信
  70. 言い訳しない、という部分が普段の生活にも言えることなのでネットビジネスを通して心身ともに成長していけたらいいなと思いました。

    仕掛けられる側から仕掛ける側に、という部分も自分の中で主導的に動く意識が大切なんだなと思いました。

    返信

ゆかこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です