風俗嬢脱出メソッド第5話

 

 

 

 

<

 

 

『注意』

このページは必ず最後までご覧ください。

 

 

河口です。

いよいよ本日が最終話となりました。

僕からメールが何通かきて

『うざ!またこいつか!』

 

『こいつの言ってることほんとなの?』

 

と思われたかもしれません。

何度か僕の疑ったこともあるのではないでしょうか。

 

『早く稼ぎたいのに!』

『メールや動画はいつまで続くんだ!』

 

 

 

でも!そんな嘆きも今日までです!

 

どういうことかと言うと

私はあなたにメールアドレスを登録して

もらってからネットビジネスで稼ぐ上で

 

多くのマインドやノウハウを話してきました。

 

 

そして様々な読者様から

色んな意見をいただきました。

 

1540_32『私にもできそうな気がしてきました!』

 

1540_32『早く稼いで風俗嬢を絶対辞めます!』

 

1540_32『ネットビジネスでやるべきことが明確になりました!』

 

 

 

たった1つの動画で

3万円の収益化

  

 

たった5日で4万の

収益を出した方も!

 

『河口さんのノウハウに驚いてます』

『色々丁寧に教えていただいて感謝してます!』

 

YouTubeなどの動画も見て見て

素直に実践してみたら収益が発生しました!

 

驚いてます!!!

 

僕としても皆さんが素直に

実践してくれて本当に嬉しいです!

 

 

ただ一方で以下のようなメールもいただきました!

 

==================

 

河口さん

いつもメルマガ見てます。

 

風俗で仕事をしているということもあり。

楽しく動画なども見させていただきました。

 

私は仕事も忙しく

他にやっている副業もあります。

 

そこでお願いがあります。

 

とにかく時間をかけず、楽して

ネットビジネスで稼ぎたいようになりたいです。

明日にでも100万円稼げるようになりたいんですが

 

 

そんな方法あったら教えてほしいです!

 

 

何なら稼げるまで手取り足取り

とことん教えて欲しいです。

 

 

==================

 

僕は驚きました。

メールをくれたのは素直に嬉しかったのですが

 

このメールを読ませていただいて

僕は深く考えさせられました。

 

 

単刀直入に言わせていただきます。

 

 

 

あなたがもし少しでも

『楽に稼ぎたい』

そう思ってるならここでお別れです。

 

今までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

なぜ僕が気の狂ったように

こんなことを言い始めたのかというと

 

・できるだけ楽に稼ぎたい

 

・とにかく何もせずに稼ぎたい

 

 

そう思ってる方が

数多くいるからです。

単純に僕はそういう方を救えません。

 

そもそもスマホを眺めるだけでしたり

 

寝て稼ごうとしている人が

 

 

月収100万、200万と

稼ぐ方法を僕は知らないからです。

 

 

やはり最低限ネットビジネス、アフィリエイトに対する知識がないとお金というのは稼げません。

 

ネットビジネスで稼ぐのに1日30分程度の

勉強と作業だけでいいのに。。。

 

 

『そんなこともできないのか!』

と正直思ってしまいます。

 

 

他のネットビジネスで稼いでいる

風俗嬢の方々も皆同じ道を辿っているのに。

 

 

また人生を変えることに

頑張る意欲も気力もない人も

救うことができません。

 

 

こういう意見を見ると

悲しくなります。

 

正直こういう人は
『一生、他力本願で

自分では何1つできない人なんだろうな』

 

という気持ちになります。

 

 

少なくとも
『一生関わりたくとさえ思ってしまいます』

 

もちろん僕の動画や文字だけで

結果を出す方もいるでしょう。

 

ですが、それ以上にあなたには

ネットビジネスの奥深さ、可能性を

知って欲しいのです。

 

 

そして今まで想像してなかった

新しい人生を自分で切り開いてほしいのです。

 

逆に楽をして稼ごうとしていたり

宝くじ感覚でビジネスやることに

エネルギーを注ぐより

 

 

真っ向から僕が教える通り

行動して、ネットビジネスを学んで行くほうが

圧倒的にそして確実に稼ぐことが可能になるのです!

 

 

人間なんてそんな複雑な生き物ではありませんから。

 

だからとりあえず楽して稼ぐ方法を探したり

宝くじが当たるのを待っているという人は

今すぐこのページを閉じて大丈夫です。

 

 

また仮想通貨を学びたい

バイナリーオプションなど

投資を学びたいという方も

このページを閉じてOKです!

 

 

僕は投資で稼ぐ方法なんて教えたつもりはありません。

悪魔でもアフィリエイトで月に100万以上の収入を

得る方法です!

 

なので

 

 

多少、勉強や作業が発生したとしても

何としてもネットビジネスで

月100万稼げるようになりたい。

 

そんな欲張りなあなただけが

この先へ進んでください。

 

 

しかし

次の項目に当てはまる方は

大歓迎です!

 

1540_32何から初めていいかわからない。

 

1540_32努力してでも稼げるようになりたい!

 

 

1540_32バカにしてきた奴らを見返して

日常を楽しくしたい!

 

そんなあなたは大歓迎です!

 

今後僕はそのへんの中途半端な

ネット起業家とは全く違う

稼ぎ方を教えていきます!

 

あなたは今まで

お金を稼ぐ為に

風俗で働いたり

会社に属してお金を

もらうという考え方しかなかったと思います。

 

 

でも、結局人生は

大きく変わることはなかった。

 

 

でも、今後そんなことは一切

おきません。断言します。

 

 

今あなたがネットビジネスで

大きく人生を変えているので

あればこのページはみていないと思います。

 

だから今回、僕は

あなたの人生を大きく変える為

 

 

風俗嬢救済プロジェクト

 

という

 

 

ここまで読んでくれている

あなたなら大丈夫です!

 

 

おそらくほとんどの人が

このページまでたどり着かず

ページを閉じたことでしょう。

 

 

自分を信じて読み続けた

自分に自身を持ってください。

 

 

明日全てが明らかになり

あなたの人生を変える日になります。

絶対見逃さないようにしてください。

 

 

風俗嬢脱出メソッド第5話」への65件のフィードバック

  1. 森なほの

    ブログってどーゆーものですかー??アメーバとかのやつですかね…?(´;ω;`)

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      森さん
      コメントありがとうございます。
      はい。アメーバブログやFC2ブログ
      などを活用します!

  2. りほ

    明日の動画が早くみたいです…笑
    仕事やビジネスにおいて楽に稼げる
    なんてないですよね。でもオプトインアフィリエイトは
    ほかの仕事と比べると比較的楽な気がします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りほさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。僕もネットビジネスを
      やって3年以上になりますが
      ここまで稼ぎやすいビジネスモデルは
      存在しないと思います!

  3. きりか

    私も登録して、頑張りたいと思います!!
    そして、あしたのどうがもたのしみにしてます!!!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      きりかさん
      コメントありがとうございます!
      はい!明日はもっとすごいですよ!

  4. りえ

    正直ネットビジネスで動画話してる人って
    動画をいっぱい毎回送ってくるだけだから
    今回も?って思ってしまいましたが
    今日の動画を見てここまで
    事細かく詳しく教えてくださいくださった方は
    河口さん以外いないと思いました!
    明日の動画楽しみです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      コメントありがとうございます!
      それは嬉しいです!
      動画をとった甲斐がありますね♫
      何か質問があれば
      いつでもくださいね!

  5. クリノエミ

    拝見しました‼

    ビックリしました‼
    Twitterとブログだけで?って思いました‼
    頑張ってみたいと思いました‼

    色々ありがとうございました❗

    返信
  6. まな

    動画を最後まで拝見しました。既に行動されている方もいらっしゃるのですね。凄いと思いました。私は、まだ、ツイッターもブログも趣味と、自営業をしてきた際のものしかありません。LINE@もよく知っています。そちらもビジネスとして、自営業で既におこなってしまっています。その状態から、どう変えていけばいいのか。軌道に乗せることが出来なかったので、ネットビジネスでどうしても稼ぎたい、その思いはあります。共に、今まで積み重ねてきた自営業での行動全てを失くさないといけないのかと思うと、まだ休業状態にしているため、少し悲しい気持ちになります。長くなり申し訳ありませんが、twitterの自身に興味を持っていただけるような内容など、教えていただければと思います。また、質問をさせていたたきます。今後もよろしくお願いいたします。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まなさん
      気持ちのこもった
      文章ありがとうございます!
      絶対この企画を通して
      個人で100万くらいは
      稼げるレベルまでになりましょう!

  7. あかね

    動画拝見しました!
    仕事において楽に稼ぐってのがないことは風俗をして思い知ったのですが、Twitterとブログだけってのがほかの仕事よりも比較的楽だなって思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      そうですね!
      比較的楽な方法で
      収益を上げていきましょう!

  8. みほ

    ここまでの動画を拝見された方で既に収益を出された方がいらっしゃるのを知ってとても驚きました。
    私も河口さんが仰られていたことを実践して
    これから頑張りたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      あとは実践あるのみですね!
      これを期に風俗もやめて
      一気に走り抜けましょう!

  9. ゆか

    ネットビジネスに関しては
    全くの無知でしたが
    河口さんの動画で分かりやすく
    かつ、必要な内容がはっきりしていて
    すごくためになります!
    気持ちの面でのネットビジネスへの
    不安は取り除かれました!
    そこから具体的な部分を
    連絡させてもらいたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      最後まで動画を
      みていただきありがとうございます!
      不安が取れてよかったです!
      これから稼いでいくだけですね!

  10. 曽我直美

    Twitterとブログだけで稼げるようになるなんてびっくりです!
    明日の動画、楽しみにしています。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Twitterだけで稼げるのは
      この仕組みだからです!
      明日お楽しみに!

  11. みき

    やっと第5話を見ましたm(_ _)m
    すみません、ツイッターのフォロワーが少ない場合はまずはフォロワー集めが優先でしょうか。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みきさん
      フォロワーは
      後から増やしていけます!

  12. かなこ

    動画拝見致しました!
    いろんなネットビジネスをしてる方の動画も見たことあるんですが、ここまでしっかり見れたのが
    初めてです!
    河口さんの説明の動画はわかりやすく頭にスっと入ってきます。
    早く結果を出して風俗を辞めたいと改めて強く思いました。
    明日も楽しみにしてます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      本当にそう言ってもらえると嬉しくてたまらないです!
      ビジネス3年間まっとうにやってきてよかったです(泣)

  13. しずか

    動画拝見しました!
    すごい分かりやすかったので
    とりあえず実践してみたいと思います!
    ありがとうございます!
    まだ分からないところがたくさんあるので
    LINE@で質問させていただきます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      しずかさん
      そう言っていただけるととても嬉しいです!
      どんどん質問してください( ^ω^ )

  14. あいり

    20分があっという間でした。明日の動画が楽しみです。
    何度も書いておりますが、私は本気で月50万円以上稼ぎたいです。欲を言えば100万円稼ぎたい。その為の努力はしますので、これからも是非ともお力添えをお願いしたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あいりさん
      それほどに集中されていたということですね^ ^
      次回の動画も楽しみにお待ちください!

  15. ゆか

    動画拝見しました。

    ツイッターとブログの2つだけでいいのですね!配信のやり方なども動画内でおっしゃっていたこと実戦していきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      その通りです!
      実践してどんどん稼いでいきましょ!

  16. ゆー

    ネットビジネスを馬鹿にした親を見返したいのと風俗をやめて自力で賢く稼ぎたいです!そして子供との時間もちゃんと作りたいです!ブログはサイトアフェリエイトで作ったブログでまとめサイトがあるのですが、別で作らないといけませんか?

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆーさん
      何故ネットビジネスを
      バカにするのかが
      わからないですね

      こんなに効率的なものはないんですが

  17. ちー

    LINE@とか、メルマガの作り方とか分からないのですが、河口さんに聞いたら教えて頂けるのでしょうか?
    それとも自分で作り方調べたほうがいいのでしょうか?
    フォロワーも、LINE@の読者も増やすのは大変でしょうが河口さんから色々学びたいです!

    返信
  18. みお

    Twitterとブログだけと言われてましたが、まずはどっちをやったらいいでしょうか??Twitterはアカウントを持っているだけのROM専で何もしてない状態です…

    作業を頑張るので教えていただけると嬉しいです。

    返信
  19. K

    LINEの登録したのに
    何でメールでわざわざ送っていたのか分かりました
    実際に次の動画を見てアフェリエイトやってみたいと思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Kさん
      ツイッターのアカウントもってるなら
      すぐにでもやってみてください!

  20. twitterの風俗アカウントはたしかにフォロワーが増えやすいイメージです。今のうちからたくさん集客しておきます!

    返信
  21. えりこ

    河口さんのことはTwitterを通して知ったのですがTwitterとインスタを最近はじめたばかりでLINE@やブログなどはやったこともなくよく分からないのですが、これからたくさん勉強してネットビジネスで月100万~の収益を目指して頑張りたいと思います!

    返信
  22. ライン@の活用とメルマガの活用が必要というのが見ていて面白かったです!たしかにブロックされたらそれまでだし、一長一短ですね!相互に利用して稼げる仕組みを作りたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      コメントありがとうございます!
      仕組みを理解していただけたようで
      よかったです!僕のコンサル生は
      この仕組みで稼いでいる人が多いいです!

  23. ともか

    動画拝見しました!やりたい内容がR指定はいるので、各ブログサイトの規約や類似サイトがないかを見ておこうと思います!また明日を楽しみにしています!

    返信
  24. かおり

    変わりたい。
    素直に動画をみて思った感想です。
    だから本気でやりたい。コツコツやっていきます。
    分からなかったらすぐ質問します。
    河口さんの動画分かりやすくて、楽しく動画みれます!
    ブログの登録は終わったんですが、内容とかがまだなので、この先も動画をみて、月50以上は稼ぎたいです!
    これからもよろしくお願いします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かおりさん
      変わりましょう。
      というよりもう変わってますよ!

  25. s

    最近ライン@に誘導してプレゼント企画されてる方が見受けられてたので仕組みがようやく分かりました!

    皆さん賢い稼ぎ方されてたんですね。
    私の少しずつでも収益出るように頑張ります!

    返信
  26. ようこ

    5話拝見致しました!

    LINE@とメールとの繋がりわかりました。
    私も仕事でLINE@使ってますが 退出に知らないうちになってたりありました。
    メールに繋げていくことで メールはなかなか解除されず見て頂くことができるということもわかりました!
    また Twitterとブログだけ!これとてもいいと感じました。
    明日、衝撃的な動画楽しみに待っています!

    いつもありがとうございます。

    返信
  27. ゆかこ

    動画拝見しました。分かりやすかったです。まずはTwitterのアカウントを作る所から始めようと思います。コツコツと頑張っていきたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかこさん
      わかりやすい
      と言っていただけると本当に嬉しく思います!
      明日のメールもお楽しみに!

  28. ゆうき

    拝見しました!
    TwitterやLINE@、上手く活用出来たら..
    と思っていましたが動画を拝見して
    本当にわかりやすく
    自分もはじめて行けそうな気がしました!

    明日の動画も楽しみにしています。

    返信
  29. M.K

    今回の動画でネットビジネスがどうゆうものなのかが具体的に見えてきました!!
    分かりやすい動画ありがとうございます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      それはよかったです!

  30. 江口

    5話見ました。
    詳しく教えて貰ってるのに「ブログ作ったことない不安…」「フォロワー少ないから無理なのかな」と未だに不安を抱えてる自分が腹立たしいです。
    全話よんで色々お聞きしたいことが沢山出来ました。
    LINEで質問しますので回答よろしくお願いします

    返信
  31. じゅり

    河口さんの動画はいつもわかりやすくて観ていて私も変われるんじゃないか!という自信もつきます。
    楽して稼げるお仕事なんてありません。
    風俗のお仕事辛いです。
    頑張って河口さんみたいに稼げる人になりたいです!
    そして困ってる人がいたら私も河口さんのように助ける側に回りたいです。
    無料で教えていただいて本当にありがとうございます。

    返信
  32. ひなの

    ツイッターのフォロワー少ないけど、それでも収益につなげられるのでしょうか?、

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ひなのさん
      少なさにもよりますが
      多いい方が収益は出ますね!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      栗原さん
      そうですね!
      どんどん行動していきましょう!

  33. 難しそうですが何度か見返して稼げるように努力していきたいと思います!
    早速ブログたちあげます!
    20時の動画楽しみです

    返信
  34. はつみ

    とてもわかりやすくもう一回みてさらに勉強しようと思いました!!少しずつですががんばってやってみます!
    分からなかったら聞きます!変わりたいのでがんばります!

    返信
  35. あやな

    動画拝見させていただきました!

    待機時間など空いている時間で
    Twitter、ブログ作成をして実践していこうと思います!

    返信
  36. みうら

    動画を見ました!

    明日の動画を楽しみにしています。
    わくわくしてきました!

    返信
  37. まり

    もう既にここまでの動画で稼いでる方がいると聞いて驚きました。
    私も早く実践して稼ぎたいです!

    返信
  38. まりん

    TwitterやFacebookなんとなく投稿したり見ているだけでしたが、これから上手く活用していきたいと思います!

    返信
  39. LINE@の使い方がたくさんあることがわかりました。SNSからLINE@追加してもらうの難しそうですががんばりたいです。

    返信
  40. あや

    既に収益を出されている方がいて驚きです。。!
    動画を見ているだけの自分に焦りを感じました。
    早く取り掛かろうと思います。
    ライン@、メルマガと聞いてわからないことだらけですが一つずつやっていこうと思います!

    返信

みき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です