コピーライティングマスター講義1話

 

コピーライティングマスター講義1話

コピーライティングマスター講義1話」への100件のフィードバック

  1. しゅんしゅん

    コピーライティングの重要性を理解して、自分のこれからに活かしていこうと思います!

    返信
  2. しばっち

    「3つのnot」は新鮮な視点で目から鱗でした。自分が思っているより読者の心理的ハードルが高いんだなと知りました。

    返信
  3. みや

    3つのNOTを突破!?

    聞けば当たり前だが、意外と気づかない
    人を文章で行動させる方法

    コピーライティングテクニック

    返信
  4. 比嘉

    人の3つのnot!!

    ・読まない
    ・信じない
    ・行動しない

    この性質をどう【突発するか】

    ・読まない
    キャッチコピー、メルマガタイトル。

    ・信じさせるか
    証拠画像、証拠音声、お客様の声

    ・行動しない
    残り数名、プレゼント用意、期間限定
    ※今行動しないといけない理由を提示する

    返信
  5. 金岡

    読まない、信じない、行動をしない前提で先に対策を考えてコピーライティングをする。
    とても勉強になりました!
    ありがとうございます。

    返信
  6. shiho

    コピーライティングの重要性がわかりました。
    3つのnotは、まさに今の自分です。
    自分自身の克服が突破の鍵かなと感じました。

    返信
  7. 岡本度誉

    文章で相手を動かせる事が出来るのは凄いです。
    僕の場合、限定商品と書いていても殆ど興味がわかないですが、普通の人は買いたくなるんですね。

    返信
  8. 青木めぐみ

    読まない、信じない、行動しない人もコピーライティングの力で興味を引きつけ人を行動させる事ができるということは、その力を身につけてビジネスに役立てたいと思いました。

    返信
  9. 松本

    コピーライティングの新しい視点が持てました!
    買い物する時に3つのNOTを意識してみます

    返信
  10. 小山

    コピーライティングの重要性と自分自身に何が足りていないのかが分かった。

    返信
  11. クラウン

    やはり皆さんと一緒で3つのnotが納得でした。

    読まない
    信じない
    行動しない

    正に自分がそうです。

    しかし、この3つの壁を突破して行動する事があるのも事実です。
    そんな時は仰ったような心理作用が働いていたと思います。

    返信
  12. 石川

    コピーライティングの大切さを再確認しました
    読まない、信じない、行動しない人を動かせる様なスキルを身につけたいです

    返信
  13. 松本

    コピーライティングの意図がこんなにも深いものだと認識しました!
    どの仕事においても使えるスキルですのでしっかり学びたいです!

    返信
  14. 斎藤あきこ

    動画拝見しました。ありがとうございました。
    コピーライティングがいかに重要か…人が行動に移す状況を作る書き方のイメージが掴めるような感じがしました。そういった文章が書けるように、自分がこれから行動に移していこうと思います。

    返信
  15. 遠藤

    コピーライティングは身につけたいスキルだったので
    とても参考になりました。
    自分のものとして落とし込むのに
    何度も練習が必要だと思いました。

    返信
  16. 小倉

    読まない、信じない、行動しないのアクションは自身も自然と取っている行動ですが、その事象に対してどのようにアプローチするのかを試行錯誤していかなければいけないですね。。。
    ありがとうございました

    返信
  17. ひろなか

    コピーライティングという手法?を初めて知りました。
    ビジネスでは必須なんですね!
    知らなかった事を学ぶのは楽しいですね。

    返信
  18. ヒロナカ

    コピーライティングとは初めて知りました。
    重要性もわかりやすかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です