風俗嬢脱出メソッド3話

 

 

 

 

 

 

河口です!

昨日の動画とレターは

しっかりとみましたか?

 

 

本日はいよいよ

僕がどうやって稼いでるのか?

他の『元風俗嬢』の方たちは

どうやって稼いでるのかを

公開したいと思います!

 

ネットビジネスの種類は

大きくわけて3つしかない

 

まず大枠から話します。

ネットビジネスでは

大きくわけて3つしかありません!

 

 

1つが転売(商品を安く仕入れをしヤフオクなどで高く売りその差額分儲けるビジネスモデル)

 

2つめがアフィリエイト(他人の商品を紹介または他人の代わりに集客をして報酬を得るビジネスモデル)

 

3つめが投資系(FX,仮想通貨,BO,株など)

 

 

よくネットビジネスの情報を配信する人はこの3つのどれかのことを指してるのです。では結論から申します。あなたがするべきビジネスは『アフィリエイト』これだけです!

 

 

あなたがやるべきビジネスは

アフィリエイト!

 

 

では、何故アフィリエイトなのか?

まずアフィリエイトをやる上でお金は1円もかかりません。それにくわえ、転売では在庫の仕入れなどにお金がかかる上ものを抱えるので売れるかどうかわかりまえん。売れなければただのゴミです。

 

またアフィリエイトはあなたにコンテンツなどなくても他人の商品などを紹介するスキルさえあれば稼ぐことができてしまいます。他人のものを紹介するので名前が汚れることもなく顔も出さないので周りにバレることもありません!

 

 

ですが。。。

 

 

 

 

よくアフィリエイトでは95%の人が5000円も稼げないと言われてます。ですが、証拠画像でも見せたように僕は紛れもなくアフィリエイトで稼いでるし教え子の大半がアフィリエイトで稼ぎ、月収50万、月収100万円稼ぐ人もいます。

 

アフィリエイトで稼げない原因は僕が思うに2つあります。

 

まず1つが

間違った知識でアフィリエイトをやっているということ。

今は色んな情報が飛び交う時代、正しい情報を言う人もいれば間違ったことも言う人がいるのです。

 

そしてネットビジネス3年歴の僕が思うにアフィリエイトの情報を配信してる8割は間違った情報を教えています。そんな情報を鵜呑みにしてアフィリエイトをやっても稼げるわけありません。アフィリエイトをやる人の95%が稼げないのも納得できます。

 

 

2つめ

参入するアフィリエイトを間違えてるということです。

アフィリエイトといってもいくつか種類があるのです。

 

1540_32サイトアフィリエイト

1540_32トレンドアフィリエイト

1540_32ブログアフィリエイト

1540_32オプトインアフィリエイト

1540_32YouTubeアフィリエイト

 

正直まだまだたくさんあります、

この中で多くの人はサイトアフィリエイトに

手を出す傾向があります。

 

 

ですが、サイトアフィリエイトを0からサイトを作成し時間のかかるアフィリエイトです。確かにサイトが上位表示されれば安定的に収益を発生する仕組みを作れますが、広告収入も1クリック1円単位なので、本当副業程度でしか稼げません。時間もかかるため主婦の方などがやりますね。

 

 

では、どのアフィリエイトに参入すれば

爆発的に稼ぐことができ、時間もなるべくかけずに

稼ぐことができるのか?

 

 

それが『オプトインアフィリエイト』

というビジネスモデルです。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

これが僕の『オプトインアフィリエイト』

の実績証拠画像です。

 

 

ここまでに稼げるようになるまでに

かかった時間は約4ヶ月ですが。

風俗嬢の方ならもっと早く稼ぐことができ

正直僕よりも稼ぐことができてしまいます。

 

 

その理由とやり方を

次回の動画でわかりやすく

説明したいと思います!

 

 

次回の動画では

最も稼ぎやすいオプトインアフィリエイトのやり方を

画面キャプチャを使いわかりやすく説明したいと思います。

 

 

もしあなたが

この『オプトインアフィリエイト』の

方法を知りたいのであればコメント欄に

『オプトインアフィリエイトを知りたい!』

とコメントをしてください!

 

風俗嬢脱出メソッド3話」への100件のフィードバック

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なつみさん
      コメントありがとうございます!
      次回お楽しみに( ^ω^ )

  1. みーちゃん

    次回のオプトインアフィリエイト楽しみにしていますね(⑅ˊᵕˋ⑅)

    返信
  2. りえ

    アフィリエイトってすごい
    悪い印象がありましたが
    そんなことはないんやなって思いました。

    オプトインアフィリエイトが
    知りたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      アフィリエイトは
      全く悪いものどころか
      これほど稼ぎやすいビジネスモデルはありません!
      次回の動画もお楽しみに!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      mikiさん
      自己アフィリなんか
      より稼げるので
      次回の動画もお楽しみに!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かよさん
      次回の動画は
      かなりびっくりしますよ!
      お楽しみに!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      中野さん
      次回の動画で
      実際に収益を出してみせます!
      びっくりしますよ( ^ω^ )

  3. クリノエミ

    拝見しました

    オプトインアフィリエイトですね
    やってみたいし、知りたいです❗

    返信
  4. まどか

    拝見しました。
    オプトインアフィリエイトについて知りたいです。
    よろしくお願いいたします!

    返信
  5. あかね

    動画拝見しました!
    オプトインアフィリエイト知りたいです!
    早く続きの動画見たいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      コメントありがとうです!
      次回もお楽しみに!

  6. みき

    オプトインアフィリエイトが知りたい!

    アフィリエイトに種類があるなんて知りませんでした。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みきさん
      コメントありがとうございます!
      次回もお楽しみにください!

  7. みほ

    オプトインアフィリエイトが知りたいです!
    アフィリエイトは少し前に知る機会があったの
    ですが、アフィリエイトにも種類があって
    よく目にするのがサイトアフィリエイトなのは
    初めて知りました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      アフィリエイトにも
      まずは稼ぎやすいビジネスモデル
      から参入していくべきですね!
      次回もお楽しみに!

  8. ゆか

    オプトインアフィリエイト
    とても興味が湧きました!知りたいです!!
    毎回どんどん次の動画が
    楽しみになってます!!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      それはありがとうございます!
      これからネットビジネスで
      生活できるようにしていきましょう!

  9. 曽我直美

    オプトインアフィリエイトが知りたいです!
    次回の動画楽しみにしてますm(_ _)m

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      曽我さん
      ここまで
      サボらず動画を
      いていただきありがとうございます!
      次の動画もお楽しみに!

  10. かなこ

    動画拝見致しました!
    アフィリエイトってかせげないイメージでしたが
    収入の画像を見てすごいなと思いました。
    オプトインアフィリエイト知りたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      アフィリエイトが
      稼ぎにくいってのは
      単なる先入観です!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      しずかさん
      すでに多くの
      女性がこのアフィリエイトで
      稼ぎまくってます!
      乗り遅れないようどんどん稼いでいきましょう!

  11. あいり

    オプトインアフィリエイトなんて言葉聞いたこともありませんでした。是非とも知りたいです!稼ぎたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あいりさん
      どんどん実践して
      ドカドカ稼いでいきましょう!

  12. れる

    私は待機の時間まさにfx.バイナリーにハマって勉強し毎日24時間血眼になりながらfxをやっていた時期がありました。
    しかし、ドツボにハマってしまい追証金なども発生してしまい身も心もクタクタになりながらやる投資も稼げるはずもなくマイナス300万円ぐらいやられました。

    私の血と汗で一生懸命稼いだお金は全部fxにすいとられてしまい、あの頃の私は相当病んでいたと思います。
    アフリェイトは名前だけは知っていましたが稼げるはずはないんだと思いこんでいました。
    アフリェイトにも色々な種類があるのですね!
    初めてそのことを知りました。
    オプトインアフリェイト、早く内容が知りたいです。
    またの動画を見るの楽しみです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      コメントありがとうございます!
      次の動画も楽しみにお待ちください!

  13. ちー

    オプトインアフィリエイトって初めて聞く言葉です。
    ぜひ知りたいです!教えて頂きたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ちーさん
      コメントありがとうございます!
      はい!次の動画で詳しく解説してますよ!

  14. ゆー

    オプトインアフェリエイトは初めて聞きました。
    サイトアフェリエイトで苦労したのでとても気になります。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆーさん
      オプトインほど稼ぎやすいものはないですし
      今はみんなやっているビジネスモデルで
      ピンクオーシャンです!この機会に稼いでいきましょう!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あすかさん
      次回の動画で詳しく解説しております!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆうさん
      次回の動画で
      アフィリエイトについて
      詳しく話しています!
      お楽しみに!

  15. みお

    アフィリエイトといえば、サイトアフィリエイトのことしか知りませんでした…オプトインアフィリエイトが知りたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れさん
      はい!実際に収益を出しますので
      お楽しみに!

  16. えりこ

    自分にもできるのか不安ですが、オプトインアフィリエイトが知りたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      誰でもできる!
      のがオプトインアフィリエイトですよ!

  17. サイトアフィリエイトは良く見かけていましたが、やはりハードルの高さを感じていました。サイト構築の手間、中長期的な対策、seo 対策もGoogleの仕様が少しでも変わると今までの労力もゼロになる感じだったので、稼げるイメージがなかったです。オプトインアフィリエイトは詳細を知らなかったので、ちゃんと知り、理解していきたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      僕がやる
      オプトインアフィリは
      全然ハードルもありません即金性も高いのでかなりおすすめです

  18. ともか

    まさにこの無料動画が、河口さんのオプトインアフィリエイトの1つという認識で間違いないでしょうか?オプトインアフィリエイトが知りたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ともかさん
      はい!
      明日実際にオプトインアフィリエイトが
      どんなもんなのかという動画を送りますので
      お楽しみにください!

  19. かおり

    転売、投資系をやったことがありますが、毎日大変でしたし、投資はお金がなくなったら終わりで不安でした。
    アフィリエイトはやったことがないので、しっかりと学んでいきたいです。
    アフィリエイトについても学んでいきます。

    返信
  20. 田中

    動画拝見しました。
    オプトインアフィリエイトが知りたいです。
    次回の動画も楽しみです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      sさん
      はい!
      次回の動画お楽しみにください!
      実際に収益を出します!

  21. ようこ

    オプトインアフィリエイトについて知りたいです。

    はじめはカタカタの用語が多くて私にビジネス内容など理解していけるかなど心配してましたが、わかりやすくひとつひとつ用語も内容も丁寧に教えてくださるので今のところ理解してついていけてます!

    オプトインアフィリエイトを今後していくのに楽しみを感じてきました!

    いつも動画ありがとうございます!

    返信
  22. M.K

    アフィリエイトという言葉は今までたくさん聞いてきましたがオプトインアフィリエイトは初めて聞きました!!
    詳しく聞きたいです!

    返信
  23. ゆかこ

    オプトインアフィリエイトは聞いたことがあるけど、具体的には何も分かりません。オプトインアフィリエイトについて知りたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかこさん
      コメントありがとうございます!
      4話で実践的なことを話していきますね!

  24. ゆうき

    オプトインアフィリエイト知りたいです。
    明日の動画も楽しみにしています!

    返信
  25. 江口

    オプトインアフェリエイトを初めて知りました!
    次回の動画も楽しみにしています!
    もっと詳しく知りたいです

    返信
  26. じゅり

    オプトインアフィリエイトが知りたいです!
    オプトインアフィリエイト初めて知りました。
    次回動画楽しみにしています。

    返信
  27. はつみ

    オプトインアフリエイトのことすごく勉強したくなりました!!!!世の中色んな情報が飛び交ってるのも恐ろしいです!

    返信
  28. ななし

    オプトインアフィリエイトが知りたい、ちゃんとできるか不安。頭がパンクしそうです。

    返信
  29. あやな

    動画拝見させていただきました。

    アフィリエイトは稼ぎにくいイメージがあり
    遠ざけていましたが、今回動画を拝見させていただいたり、河口さんのアドバイス等を頂ける機会を
    無駄にせず、アフィリエイトで稼げるように
    積極的に行動したいです!

    返信
  30. みうら

    動画を見ました!
    オプトインアフィリエイトについて知りたいです。
    次の動画楽しみにしています!

    返信
  31. まり

    オプトインアフィリエイトについて知りたいです!
    次回の動画も楽しみにしてます✨

    返信
  32. オプトインアフィリエイトが知りたいです。
    次回の動画もたのしみにしております!

    返信
  33. ユッコ

    アフェリエイトやネットビジネスを
    正直私も悪い印象を持ってました。

    効率的に無駄なく稼げるようになりたいです。

    返信

アリア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です