月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(3回目)

これであなたは稼ぐ基盤を

整えることができました。

 

いかに僕がノウハウ以前に

ネットビジネスに対する考え方が大事ということ。

 

そして僕がなぜあなたが

アフィリエイトなどをしなければいけないかと

いう理由も理解していただけたかと思います。

 

それでは実際にあなたがアフィリエイトで

月収100万円稼いでいくための

ノウハウを学んでいきましょう!

 

名付けて『アフィリエイト実践講座』

この動画は実際に僕が稼いでいる瞬間や

具体的にあなたがどんなステップを踏めば

稼ぐことができるのかを収録した動画になります。

 

またこの動画だけで多くの人が

5万、10万、30万、50万

と稼ぐ人も続出してるくらい

かなり濃い内容になってるので

 

アフィリエイト実践講座も

見逃さないように気をつけてください。

 

 

時間は同じ19時に配信。

また動画だけでなく

僕が過去に30万円で販売していた

コンテンツも今回に限り無料プレゼントしてるので

楽しみにしていてください!

 

 

 

『アフィリエイト実践講座第1話』

そもそもアフィリエイトとは

何故、アフィリエイトを推奨するのか?

 

『アフィリエイト実践講座第2話』

最も稼ぎやすいオプトインアフィリエイトと

その効率的やり方について

 

 

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

 

 

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(3回目)」への136件のフィードバック

  1. 竹爺

    アフィリエイトに関わってきましたが全く稼げませんでした。 再度勉強いたします。 ありがとうございます。

    返信
  2. まゆゆ

    ESBIの仕組みがよくわかりました。
    まず、自分の力で稼ぐSになるよう、仕組みを構築していくことが大切だと感じました。

    返信
  3. ヨネ

    3回目拝見しました。
    金持ち父さん貧乏父さんベストセラーですよね!
    Eが悪いわけでは無いですけど、これからの世の中Eだけだと不安要素と崩壊の危機ですね、最低ラインがやはりSのクアドランドですね!
    最終目標は、やはりIの投資家ですね。
    あと知り合いでアフィリエイトやってる人いますけど、話を聞くと、簡単では無いとか!そんなに稼げないとかマイナスなイメージでしたが、河口さんの話聞いてると、多少なりともワクワクして来ますね。

    返信
  4. みつは

    宝くじより、アフィリエイト!!
    ものすごく納得しました。

    次回の動画がまた楽しみになってきました

    返信
  5. はいぼーる

    ESBIについては以前から知っていましたが、
    やっぱり「給料を貰う」のではなく
    「お金を稼ぐ」ということを自ら行っていくべきなんですね

    返信
  6. ユウ

    3話拝見しました。
    早くEだけの自分を変えなければと強く思いました。
    次の動画も楽しみにしてます。

    返信
  7. 坂本遼

    自分は現在Eの労働に属しています。
    ですがEだけだと一生で考えた時に使える時間も限られて、稼げるお金も限られてきます。
    そう考えると虚無感をとてつもなく感じてしまいます、ですので早く知識をつけ、SやBやIに進んでいかなければならないのだと感じます。
    今はなぜか焦りがとても強いので、焦りすぎないようコントロールしながら続きの動画を拝見させて頂きたいと思います。

    返信
  8. テルヤ

    アフィリエイトで稼げるのはほんの一部というイメージなので、今後の動画で勉強していきたいです。

    返信
  9. たかぼー

    やはり遠回りだと思わずに段階を踏んで歩むのが無難なんだなと思いました。

    返信
  10. ほまち

    私が資産と思い込んで作り上げていたものは本当の自分の資産にはなりませんでした。ブログは殆ど家賃のかからない、土地家屋よりはるかに有利な資産だと思っています。
    今お財布は殆どエンプロイヤーからのみとなっているので早々に資産形成していきたいと思っています。ありがとうございました。

    返信
  11. ナカイマサユキ

    アフェリエイトは何年もかかって利益を出すと言われてます。半年以内に結果を出してる人もけっこういらっしゃるみたいですね。

    返信
  12. 直人

    Sで自分の努力をコツコツやってB
    →Iへ。
    ステップアップの順番がわかりました。

    返信
  13. 山下

    E+Sでキャッシュフローを作っていくことが大切だと気付かせていただきました。
    そしてはやくEを抜け出す為に努力していきたいです。

    返信
  14. ひろき

    動画拝見させていただきました。
    今は雇われの身ですが、これから先自分から仕掛けられるようになれるよう取り組んでいきたいです。
    キャッシュフロー生み出していきたいです。

    返信
  15. 愛咲く

    昨年、サラリーマンから個人事業主となりましたが、他に何かしないといけないと感じ、
    河口さんの動画に行き着きました。
    動画内容はわかりやすく、早速、ブログを作成してみます。
    よろしくお願いします。

    返信
  16. あや

    ビジネスオーナーになるには莫大な資金がかかるし、そこまで辿り着くのにかなりの時間と労力がかかる。固定給だと収入が増えることはないし、高収入と言われる風俗も稼げなくなる時代。。
    アフィリエイトという道もあることを知り、この道に乗っかりたいと思いました!
    続きが気になります!

    返信
  17. 高橋 

    自分は今までバイトや会社員として、雇われとして(eエンプロイ)としての働きしか知りませんでした。そこから、自分の時間やお金を自分で決める個人事業主(s セルフエンプロイ)として、稼いでいく事で資金を調達できると理解しました。お金を調達する事で、自己投資にお金をかけられるので、知識や経験も身につきビジネスオーナーとして稼ぐ事が可能になる。さらに、資金に余裕が出ると投資などさらに資産を増やすチャンスが生まれる。今回の動画では、クワトラントが四つに分けられており、様々な収入の得方を知る事ができました。ありがとうございました。

    返信
  18. ナオ

    3つの動画ありがとうございます!
    私も社員+自営で資金を作りたいと思いました。
    アフェリエイトはする予定がなかったので、是非挑戦したいです!
    初心者の私にも非常にわかりやすかったです。

    返信
  19. オカモト

    第三話拝見しました。
    宝くじのように1発逆転でも1発だけでは一生生きていけるかわからない。
    それよりも少しずつでも安定した収入を得られるように努力したいと思います。

    返信
  20. こうたろう

    まさに、E→Iをねらって失敗したことがあるので、よくわかります。河口さんの講義は本当に説得力があるので、甘い考えは捨てて本気でやっていきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です