風俗嬢脱出メソッド1話

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はしっかりとご覧になりましたか?

あなたが稼ぐ為に重要な必要な話をしています。

 

これから送る動画は10や20分程度の

短い動画なので時間を必ずあけ視聴するようにしてください!

 

まずこの風俗嬢脱出メソッド3.0を

実践する前に3つルールがあります!

必ず目を通すようにしてください!

 

 

 

 

 

初めまして河口です。

まず軽い自己紹介をさせてください。

現在28歳で20歳の時にネット起業をしました。

 

 

元々はナイトワーク系ネット広告の販売
(ヘブンネットやぴゅあらば・ホスラブ)

の販売代理店をしていてそのことから

風俗の仕事をしている方と関わる機会もありました。

 

 

ネットビジネスは僕が20歳の時に副業としてはじめました。3年間のビジネスを通して300人以上の方にネットを使った稼ぎ方をレクチャーし

 

 

その中でも100人以上の方が

風俗の仕事をしている方で

自分で稼ぐスキルを身につけていただきました。

このプロジェクトは風俗の仕事をしている方限定で

このレターを書いています。

 

 

まずはじめに言わせていただきます。

『もう風俗なんて仕事しなくていいです』

 

 

と言われても意味わからないと思いますので

順をおってあなたが自分で稼げるように

僕の動画や文章でサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

40歳、風俗嬢の女性が4ヶ月で62万の収益達成!

現在は安定的に年収800万以上を実現!

 

 

ビジネス経験0の風俗嬢女性も

3ヶ月半で60万近い収益達成!

現在は風俗で働きつつ脱サラを目指す!

 

 

22歳デリヘル嬢が3ヶ月で30万の売上達成!

現在はデリヘルよりもネットビジネス中心の生活に!

 

あなたもこのように

ネットビジネスの経験がなくても

0ベースから稼げるようになるので

1〜5話までの動画や文章を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

昔は風俗で稼げたかもしれませんが現状では今や風俗の単価もかなり下がり5万円なんて額は1日6~7人ほど接客しないと得られないのが今の風俗店の現状です!

心が病み、気を晴らすため
ブランド物を爆買い

 

 

中にはホストにドはまりする
女性もいらっしゃり

 

 

最終的には一生風俗で働き続けるという
末路を持つ方も何人も見てきました!

 

金銭感覚が狂い昼の仕事は長続きせず

”社会不適合者”みたいになり

 

 

風俗以外の仕事が出来ずに
風俗業界から足を洗えない女の子が急増し

ストレスを抱える方もかなり多いいと聞きます。

 

 

ですが。。。

もうストレスなんて抱えなくていいです。

 

 

おそらくあなたが「ネットビジネス」
に対するイメージはこうでしょう。

 

1540_32なんか怪しい・・・

1540_32本当に稼げるのか不安・・・

1540_32お金がかかるんじゃないか・・・
1540_32周りにバレないか心配

1540_32時間がかかるのではないか・・・

1540_32たくさん勉強しなきゃいけないのではないか・・・

 

 

などこれは大きな間違いです。

 

 

 

よくいるのですがネットビジネスでは

初期費用は一切必要としません。

 

顔も出す必要もないので周りに

バレることもありません!

 

場所は正直インターネットが

繋がっていればどこでもできます。

 

あなたが待機室で待機している時や

電車に揺られてる時であろうと

お金を稼ぐことができるようになるんです!

 

またスペックの高い
PCなども必要ないのです。

 

ですが、多くの人は正しくない情報を

インプットしてしまい、間違った知識が増えるのです!

 

こういった勘違いがあるから

ネットビジネスに参入したくても

一歩引いてしまう人がたくさんいます。

 

 

ここまでネットビジネスのメリットだけを

伝えてきましたが、逆にいいことがありすぎて

デメリットなどが気になることもあるかと思います。

 

 

 

確かにネットビジネスは

3年前からやる人が増え

残念なことに詐欺みたいなことを

して稼ぐやからも存在します。

 

 

 

ですが、正しい知識で正しい人から

教わった人は稼ぐことができているのはまた事実。

現に自分を含め教え子も稼げているからです!

 

 

 

僕自身は月収100万超え。正直教え子の中には

僕より稼いでる人もいらっしゃいます。

 

 

・タイピングしかできなかった30代女性が

3ヶ月で90万近い収益!

 

・全くのビジネス初心者が2ヶ月で

30万近い収益を出し。お店を辞める方もちらほら。

 

・彼氏の借金を背負いお金を稼がなければいけなかった方が

4ヶ月で80万近い収益を出し『借金完済』

 

 

それは圧倒的『ブランディング』ができるからです。

ブランディングとはその人の価値です!

 

風俗嬢の方の多くは何かしらの悩み、問題を抱え

風俗の仕事をします。そのことから多くの人が

SNSでは裏垢なるものを作り愚痴を吐いたり

悩みの共有をします。

 

ここがキモです!

 

 

やたらとフォロワーの多いい風俗嬢アカウントなど

見たことはありませんか?

 

あれは完全にブランディングです。

風俗嬢に共感できる文章や有益な情報を配信することにより多くのファンを増やしたくさんのフォロワーを集めているのです。

 

そして中にはそれを上手く使いビジネスに

活用している方もいます。

これは紛れもなく風俗嬢の方にしかできないことです。

 

そしてあなたが知らないだけで

風俗嬢の方でネットビジネスを

しているのはたくさんいるのです。

 

 

そしてその方達は何か特別な才能があったわけでも

ビジネス経験者だったわけでもありません!

 

ネットビジネスで稼ぐ方法をしればあなたも
スマホ1つで何十万というお金が稼ぐことができたり

 

将来の不安も消え
風俗なんて仕事せずにすみます。

 

ここまで記事を読んでくれているあなたは

 

風俗の方が稼げるでしょ?

なんか胡散臭い

 

と思ってるかもしれません。

ですが、僕からしたら

よっぽど現実味があり安全かと思われます。

 

あなたは風俗の仕事をして

何千万という貯金ができましたか?

 

自分の親に自分がなんの仕事をしてるか胸はって言えますか?

 

ここにたどり着いたということは少なからず
 
このような方がいるのではないでしょうか?
 
 

ですから僕と一緒に

 

学んでいきましょう。

ネットビジネスでの稼ぎ方を

 
 

そして何故、僕がこのプロジェクトを無料で公開するのか!?

 

理由は大きく2つ

1つめ・まず冒頭でも話しましたが

風俗嬢は稼ぐことができる

スペックを持ってます。

 

そのスペックの高い人が

自分の周りにいれば必然的に

自分も稼ぐことができるのです。

 

 

 

 

だからあえて言わせてください。

僕自身も稼ぐためなのです!

 
 
 
 
2つめ・風俗という仕事をして欲しくない。
 
僕には知り合いに風俗嬢がいます。
 
中のいい友達みたいな感じです。
 
 
 
その女性は本当に毎日辛そうで
 
毎日病んでいました。そんな人が
 
他にもたくさんいるなんて正直
 
信じらんないです。
 
 
 
そんなことしなくても
 
自分で稼ぐことができるんだよ!
 
ということでまずはあなたに
 
ネットビジネスの可能性を知ってほしかったのです!
 
 
 

最後に質問です。

 

 
 
もし後者の人間なのであれば
 
あなたはこの先の
 
僕の文章、動画を見る権利があります。
 
 
 
もし前者なのであれば残念ですが
 
ここでネットビジネスで稼ぐのを
 
諦めてください。
 
 
 
 
次回のメールでは
 
ネットビジネスで稼げない原因と
 
あなたが『風俗嬢から抜け出せない最大の原因』
 
ついて話していきたいと思います。
 
 
 
 
多くの人にレクチャーしてきた
 
僕だから言える
 
稼げる人と、稼げない人の
 
圧倒的違いについて
 
 
 
 
動画の感想レターの感想をコメントを必ず
 
入力するようにしてください。
 
コメントをすることにより
 
 
 
 
僕があなたが現状どんな悩みを抱えているのか
 
を把握することができ的確なアドバイスを
 
することが可能になります。

何か質問があればすぐするようにしてください。

悩んで何もしないというのが一番ダメです。

どんな質問でも丁寧にお答えいたします!

風俗嬢脱出メソッド1話」への137件のフィードバック

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なみさん
      コメントありがとうございます!
      そういっていただけてよかったです!

  1. 森なほの

    初見です!風俗あがりたいのでネットビジネスやってみたいです(´;ω;`)何をお勉強すればよいのでしょうか(´;ω;`)

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      森さんコメントありがとうございます!
      これから動画や文章で何をすればいいかを
      明確に伝えていきます!

      まずは明日のメールも
      ご確認いただければと思います!

  2. ありあ

    はじめまして!
    気になっていたので動画を拝見させていただきました!

    ネットビジネスに挑戦してみたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ありあさん
      コメントありがとうございます!
      はい!次回からもっと濃い配信を
      していくので楽しみにお待ちください!

  3. りほ

    はじめまして。
    ネットビジネスに挑戦したかったので、
    メルマガ登録して動画も拝見しました!
    明日の動画も楽しみです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りほさん
      コメントありがとうございます!
      はい。次回も楽しみにお待ちください。

  4. なみ

    風俗の仕事で本当に毎日不安です。。。
    早く自分で稼げるように頑張ります!

    返信
  5. ヨッシー

    風俗歴5年のおばさんです

    先が不安でたまらず
    ネットビジネスに
    興味をもちました。

    これから宜しくお願い致します

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ヨッシーさん
      コメントありがとうございます!
      先のない仕事をするほど
      不安なものはないですよね。
      これから色んな知識を蓄えて
      1人でも稼げるようにしていきましょう!

  6. 斎藤ゆか

    風俗の仕事早く抜けられるよう頑張ります!
    色々教えてください

    作業はスマホだけでも大丈夫でしょうか?

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      斎藤さん
      コメントありがとうございます。
      はい。スマホでも大丈夫ですよ( ^ω^ )

  7. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

    岩倉さん
    はじめまして!
    早くやめられるよう
    頑張りましょう!

    返信
  8. なつ

    初めまして!動画拝見させて頂きました!
    私は自分の顔が本当に嫌で悩んでたところ整形費用などを稼ぐため風俗をしてた友達に紹介してもらい風俗を始めました。
    ただ、想像以上に辛い仕事で辞めたくてこのネットビジネスに興味を持ちました!

    返信
  9. みーちゃん

    初めまして、昨日から動画を拝見させて頂きこれからどんな形でネットビジネスを頑張っていく指南を頂けるのか楽しみです。
    待機時間や閑散期など接客業なので空いた時間を有効活用できたら、と思っています。

    そして行く行くは風俗の業界に頼らなくても自立していけるよう学びたいです。
    よろしくお願いします。

    返信
  10. なつき

    はじめまして。

    今の現状を抜け出したいと思い、ネットビジネスに興味を持ちました。

    これからよろしくお願い致します。

    返信
  11. なつ

    初めまして!私は整形がしたくて風俗をしてた友達に紹介してもらい風俗嬢になりました。ただ想像以上に辛い仕事で辞めたくてこのネットビジネスに興味を持ちました。頑張ってお金を稼げるようになりたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なつさん
      コメントありがとうございます!
      早くやめられるよう学んでいきましょう!

  12. ゆら

    お金貯めたいです、借金早くなくして、、
    待機長いし病んでしまうので時間を有効に使えたらなと思います。ブランディング難しそう、、

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆらさん
      コメントありがとうございます!
      難しいことはなに1つありません!
      次の動画も楽しみにお待ちください!

  13. えり

    動画見させていただきました。
    確かに裏アカあるしフォロワーも多いです。
    こういう動画いつも飛ばしてしまいますが
    最初から最後まで真剣に見れて
    河口さんの伝えたいという
    熱い思いが伝わってきました。
    私は将来自分のお店をだしたいが為に
    風俗で働いてますが
    やはりこんだけ稼いだらいっぱいお買い物
    したいとかいろいろと物欲がでてきて
    あまり貯金ができていません。
    これが私の今の現状です。
    親にお金をちょっとでもと思ってますが
    なぜそんなお金あるの?って疑われたら
    風俗なんていえないけど、
    ネットビジネスならネットビジネスで
    稼いだんだよって堂々と言えると思います。
    嘘のないような生き方をしたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      えりさん
      コメントありがとうございます!
      嘘のない生活を遅れるように
      サポートしていきますね!

  14. みゆ

    動画拝見させていただきました。
    会社に属されず、自分の力で稼ぐことができるようになりたいです。よろしくお願いします。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みゆさん
      コメントありがとうございます!
      会社に属さなければ
      好きな時間・好きな場所で
      お金を稼ぐことが可能になります!
      頑張りましょう!

  15. miki

    風俗のお仕事自体は
    ひとつの仕事として真面目に
    誇り持ってやっています
    なので辞めませんが
    プラス‪α‬でネットビジネスで
    稼げるのなら頑張ってみようと
    思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      mikiさん
      誇りをもって
      お仕事するのは素晴らしいですね!
      僕も勉強させていただきました♫

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ポンタさん
      絶対やめれます!
      そのためには
      まずは僕の動画を
      ご覧くださいね!

  16. かよ

    はじめまして
    心壊れて仕事ができず風俗はじめました。
    今すぐにでも上がりたくて、毎日仕事どうしようと悩んでいたので、ネットビジネスで頑張りたいです!
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かよさん
      コメントありがとうございます!
      頑張っていきましょう!

  17. えみ

    動画見させていただきました。

    風俗歴トータル6年間しながら昼もしましたが
    風俗歴が長すぎてしんどく辛すぎて昼に集中出来ず
    貯金も中々出来ず子供にろくな事が出来ずに居ます。
    何回も辞めようと一時辞めていたのに稼げずにまた戻ったり、今まで在宅ネットワークを探しながら途中までしてきても費用をいくらか払ったらばかりで結局稼げずに
    ズルズル引かれるばかりの毎日苦しい生活にかなり
    悩んでます。子供の為に自分の為に風俗から完全に足を洗いたいです。なので私でも出来るビジネスネットワークを教えてください。河口さんの思い、熱意が凄く伝わってきて私も頑張りたいと、私でも出来るビジネスネットワークをやってみたいです。よろしくお願いします

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      えみさん
      コメントありがとうございます!
      早く脱出しましょうね!

  18. 中野

    はじめまして
    動画拝見しました。このままじゃダメとわかっていても
    ずるずる待機するのもいやでビジネスを探していました。

    あの業界は、どうしても自己肯定感が低い人が多いので、どうか明るく導いてください。
    がんばります!

    返信
  19. まどか

    初期投資ほぼゼロから始められるビジネスモデルとして、
    ネットビジネスは勉強しておいて損はないと感じました。
    これからの時代にも合っているのかなと思います。
    最初は正直怪しいと感じていましたが、何事もやってみての一次情報が最も参考になりそうです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まどかさん
      コメントありがとうございます!
      何事もまずは経験です!

  20. はる

    初めまして。今までネットビジネスは怪しいと思い手をつけなかったのですが、これだけはやってる人が多いのには訳があるはずと思い紹介して頂きました。
    これから勉強させていただこうと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      はるさん
      コメントありがとうございます!
      ネットビジネスは
      怪しいはものすごく偏見です!
      是非取り入れてください!

  21. まな

    風俗で働ける期限は決まっており、高い月収や何千万もの貯金はもう不可能だと感じていました。他のビジネスは殆ど初期投資がある程度かかってしまうので不安でした。自分に自信を持てるよう、今後も勉強していきたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まなさん
      そうですね!長く
      続けられる仕事でも
      ないですし
      今のうちの自分で
      稼ぐスキルを身に付けておきましょう!

  22. あかね

    動画拝見しました!
    風俗を始めた時に働ける年齢をなんとなく決めてなんとなくずっとやってますが、なんとなくでやってたので今もほぼ貯金はなく今から風俗で何百万何千万の貯金なんてできないと思ってます。正直将来のことは心配です…
    ネットビジネスは顔を出してない人ばかりで怪しいとか本当に稼げるか分からなくて不安だったけどやってみないと分からないと思い紹介していただきました。
    これから頑張って勉強させて頂こうと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      コメントありがとうございます!
      はい!頑張っていきましょう!

  23. みいな

    私、風俗を辞めたいと思いながらも、中々辞めれずにいます。よくツイッターでネットビジネスで稼いだというのをよく見かけますが、騙されるのではないか。といつも思っていました。河口さんの動画を拝見して、まさにその通りだなということばかりでした。まずは行動してみます。
    次回の動画も楽しみにしています。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みいなさん
      風俗のお仕事って
      ズルズルいきがちですよね。
      この脱出メソッドで
      是非個人で稼ぐスキルを
      身につけていただいて
      風俗もやめてもらえたらと思います!

  24. みほ

    動画の方拝見させて頂きました!
    以前からネットビジネスには興味があったのですが、
    初期費用がかかるものや在庫を抱えるものにはどうしても踏み切る事が出来ず、早く始めて風俗を上がりたいと
    いう思いを抱えたまま何か良いネットビジネスはないものかと悩んでいました。今回のこの動画以外にも河口さんがあげられている動画の方拝見させて頂いたのですが、本当に仰られる通りだなと感じました。
    次回以降も動画をしっかり見て勉強していこうと
    思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      これを気に風俗も
      やめて自由な生活を
      送れるようにしましょう!

  25. みほ

    1話目を拝見させて頂いて同業の方で既にネットビジネスをされて成功されている方や風俗を上がられた方が
    いらっしゃること,また早く業界を上がる為の意欲がある為より成績を早く出される方もいらっしゃる事が知れて自分自身も一生懸命取り組んで早く結果を出せるように
    頑張ろうと思いました。

    返信
  26. 福間ゆか

    ネットビジネスという言葉だけを
    知ってるだけでどんなことをしてるのか
    ほんとに稼げてる人がいるのか
    不安は沢山ありましたが
    風俗嬢をピックアップしてのお話が
    とてもわかりやすく明日の動画も楽しみです!

    無知ではありますが新しいこと
    体を使わず自分で稼げること
    すごく興味と意欲が湧きました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      僕も初めての
      挑戦なのでどうなるか
      わかりませんがこれから
      宜しくお願いします!

  27. りん

    動画見ました。
    風俗も一年以上になって将来が不安になって辞めたいと思いながらも辞められずにいたところに河口さんを紹介して頂き知りました。
    まさにその通りだと思うことが色々あって、これから毎日動画を見て勉強させて頂きたいと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りんさん
      この動画を期に
      りんさんの不安を取り覗ければ嬉しく思います!
      頑張っていきましょう!

  28. まあさ

    初めまして、動画拝見しました。
    風俗のお仕事に心も体も限界を感じ、ネットビジネスを学びたいと思いました。少しでも負担を減らす為、一生懸命勉強します。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まあささん
      コメントありがとうございます!
      限界を感じているのあれば
      早めに手を打ったほうがいいですね!
      早くネットビジネスで稼いでいきましょう!

  29. かなこ

    動画拝見致しました。私は風俗を初めて3年が経とうとします。親にも友人にも胸張って職業を言えず、コソコソ出勤をし、職業を聞かれては嘘を言って誤魔化してばかりです。そして、初めた頃に比べ稼げなくなってきたのが現状で風俗を辞めたいと思って、1年前は昼職をメインに風俗と掛け持ちをしてましたが、2~3ヶ月でまた風俗1本に戻ってしまいました。若い女の子が増える中、私はもう風俗の仕事に心身ともに限界も見えてきてます。そう思った時にいろんな副業を探して、今河口さんのネットビジネスにたどり着きました。正直いろんな副業をしてきましたが、稼げた試しがなく、諦めるべきなのかと悩んでた時にTwitterで女の子から河口さんのことを教えていただきました。女の子を信じ、河口さんを信じて風俗を1日でも早く辞めれるように頑張りたいと思ってます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      嘘はつきたくない
      人生がいいですよね!
      ネットビジネスで脱サラをしましょう!

  30. きなこ

    動画を見ました。
    風俗で働いて2年以上が経ちました。
    心身共に辛くてやめたくても、金銭面を考えると抜け出せなくいます…。
    そんな時に河口さんの事をツイッターで紹介していただきました。
    こういうお仕事は初めてですが、早く風俗をやめられるように信じてやってみようと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      きなこさん
      初めまして!
      金銭感覚の狂いから
      風俗抜けられない方が
      本当に多いいですね!
      これを気に風俗もやめちゃってください^ ^

  31. あいり

    私がお金を人よりも多く稼げる方法は風俗しかないと思っていました。でも動画を見ていると、私にはできない、ネットビジネスは怪しいと踏み込みもしないことは最も愚かな決断だと感じ、是非この後の動画も見続けて勉強させていただきたいと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あいりさん
      風俗しか稼げるものはない?
      それは昔話ですよ( ^ω^ )

  32. れる

    れる
    動画見させていただました。
    私も風俗、メンズエステの業界からズルズルと
    抜け出せずに3年目になります。
    男性相手に身も体も酷使しながら体力もいるお仕事なのでずっとできる仕事ではないのでいつも漠然と不安や焦りがあり、引退後はどうしようと思い悩む日々でした!
    そんなときに河口さんをご紹介頂きネットビジネスを知ることができました♫

    もし、ネットビジネスだけで稼げることができ自由な時間とお金を手に入れることができたら本当に自分がやりたかったことや勉強することができるので夢のようです。

    これから勉強していくのが楽しみです。
    誰にでもできる甘い世界ではないと思いますが河口さんの動画を見てやる気がでてきました。次回の動画も楽しみにしています!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れるさん
      コメントありがとうございます!

      1日でも早く脱サラできるように頑張っていきましょう!

  33. ゆか

    動画拝見しました。
    まだ不安ではありますが知識を定着させ自分で稼げるようになりたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかさん
      コメントありがとうございます!
      どんどん知識つけて稼いでいきましょうね!

  34. ゆー

    どんな事をしてお金になるのか気になります。私にも出来るのか不安ですがやれる事はやってみたいと思ってます。
    母子家庭で子供を育てるのにいつまでも風俗では無理だとおもうので自分の身体を使わずに稼げるようになりたいです(><)

    返信
  35. あす

    たしかにツイッターのフォロワーは一万とかはないですが、多くいます。ブランディングができるから稼げるのいうのはあまり考えてませんでした。
    これから頑張って稼いでいきたいと思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あすさん
      フォロワーが少なくても
      稼げるのがこの脱出メソッドのノウハウです!

  36. ちー

    風俗嬢をやっていても、風俗店の店員側をやっていても結局お金が貯まらず…。
    貯金が苦手な性格もありますが…。
    ネットビジネスでどのくらい効率よく稼げるのかわかりませんが、現在の収入を上回るくらい稼いでみたいのでご教授のほうよろしくお願いします。
    店員側の仕事の合間でも大丈夫なのか不安ですが…。
    今すぐに仕事は辞められないので…。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ちーさん
      一度仕組みを構築してしまえば
      何百万という金額も
      労力少なく稼げるので
      是非この講座でお金を稼いでくださいね!

  37. K

    紹介で動画みさせて頂きました
    収入が安定せずに
    働きずめの毎日だったため
    前々から興味を持っていたネットビジネスについて
    知ることができ
    学べるきっかけができてよかったです

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Kさん
      不安定な仕事で
      お金を稼ぐよりも
      まずは安定的に収入が入る
      仕組みを作っていきましょう!

  38. みお

    動画みました!
    風俗やってることがブランディングになるって思ったことなかったので、びっくりです。。
    ネットビジネスとか怪しいなぁって思ってましたが、動画みてめちゃめちゃ可能性かんじたので頑張りたいです!これからよろしくお願いします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みおさん
      コメントありがとうございます!
      めちゃめちゃブランディングできますよ!
      自信もってくださいね!

  39. りな

     ずっと仕事を辞めたいと思っていました。
     しっかりと取り組んで早く辞めたいと思います。
     借金返済頑張ります。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りなさん
      このメソッドは
      風俗をやめられるだけの
      ノウハウが詰まってます!
      次回もお楽しみに!

  40. このお仕事を始めてから病むことばかりなので、早くネットビジネスで収益を出して、風俗をやめたいです。
    ブランディング頑張ります!

    返信
  41. えりこ

    動画拝見させてもらいました!
    私も風俗あがって安定した収入がほしいので頑張りたいです。次の動画も楽しみにしています!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      えりこさん
      ネットビジネスで
      安定した収入は得られますよ!
      ガンバッていきましょう!

  42. 一ノ瀬蘭

    動画拝見しました。今の世の中はまさに個人ブランディングが要になっていると思います。それを一話目でお話しして頂けて、納得感を得ることができました。二話目も楽しみにしております。ブランディングをしっかり行い、フォロワーも早増やし、発信していく。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      コメントありがとうございます。
      おっしゃるとおりで
      ブランディングすれば
      ネット時代なんとでもなり
      莫大な利益を出すことができます!

  43. ともか

    1話目、拝見しました!
    風俗嬢に圧倒的ブランディングのポテンシャルがあるというのは、強く感じています!私自身、風俗嬢さんの情報サイトや、写メ日記やTwitterなどでフォロー数の多い方から、風俗嬢としての自分のブランディングを学ばせて頂いてます。やはりどう明るくふまおうとも、悩みの尽きない苦界であることに変わりはないので……風俗に身を置いている理由はそれぞれですが、ネットビジネスを学び、1人でも多くの方の力になれる情報発信を出来たらと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ともかさん
      風俗嬢の方は
      本当にブランディングしやすいですよ!
      ツイッターでもいいねすごく集まるので!
      それを利用していきます!

  44. かおり

    私は、風俗嬢してます。身体そんなに強くなく、無理に仕事をしている状態で、先が不安です。過去に、投資系で騙されたり、ネットワークビジネスで動く時間が取れずになかなか成果が出ない体験をしました。
    最初は、ネットビジネスは本当なんかな?と半信半疑でしたが、場所も資金も問わないビジネスでやらないって思う選択肢がないなって思いました。
    自分から1歩踏み出してみよう。やってみよう。って思いました。
    その為には、しっかり基礎を学んで自分の知識として身につけたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かおりさん
      早く自分で稼ぐスキルを身につけましょう!
      それが先を不安に感じないための最短ルートです!

  45. ゆい

    ネットビジネス、、
    今まで考えたこともなかったですが、
    この動画をきっかけに新しいことにチャレンジしてみたいと思いました!!
    まずはどう自分をブランディングしていくのかしっかり考えてみたいと思います!
    2話目も楽しみにしてます♪

    返信
  46. りさ

    拝見させて頂きました!
    風俗の世界にもう7年いますが、この状況から脱却し両親にも堂々と”ネットビジネスで稼いでるよ!”と胸を張って言える日がこれるように頑張ります

    返信
  47. ようこ

    お疲れ様です。
    動画拝見致しました。

    以前、本職と風俗を掛け持ちをしていて、そのダブルワークで体調を崩し本職8年してきたものを失いました。
    なんの為に学校へ行き資格を取得したのか、また10年以上風俗を復活したり辞めたりとそのループで不調になると長期の休みになったり もう出たくないとなったりとなったりと全くお金も貯まらないですし、治療中なのにどうしてそんなにお金があるのかと家族に言われたりととてもストレスになってます。
    また 年齢と共にスタイルもキープできず 給料も下がり不満、不安ばかりです。

    自分のTwitter別アカウントには4桁のフォローさんいます。それを生かしてビジネスにできたら幸いだなと思いました。
    また 今までにない 丁寧さ、熱血さのネットビジネスだなと感じ 信頼できる!と感じました。
    こういうこと苦手観念があり自分でもできるのかなと感じてました。
    ですが、河口さんでしたらきちんと向き合って教えてくださる方ではないかなと感じております。
    どうか まだスタートしたばかりですが、よろしくお願い致します!

    ありがとうございます!

    返信
  48. M.K

    動画拝見致しました!
    今の世の中、1つの仕事ではまずいなと思い他にでき?ビジネスがないかと探していました。
    人に会わず、場所も選ばずできるネットビジネスにとても興味を持ちました。

    返信
  49. 淵野

    まず、私の場合ブランディングという言葉の意味がよくわからなかったので、動画を一度止めて言葉を理解するところから始めました。
    しかし、そうする事で具体的にどのような仕組みでネットビジネスが成立するのか、がぼんやりイメージできました。本当に勉強になります。共感してもらえるような内容を発信して、自分の意見を受け入れ易くしていく…といった事なのかと解釈しましたが、どうでしょうか?

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      淵野さん
      そのような解釈でも大丈夫ですが
      おそらく僕が推奨するビジネスモデルは
      そこまで考えなくても大丈夫ですよ!
      そうしなくてもうまくいくのが
      脱出メソッド3.0です!

  50. 田中祥恵

    動画見させてもらいました!
    風俗嬢っていうブランディングを使う。という発想がすごいなって思いました!!
    私は看護師しながら、風俗もしてて、借金返済のために辞めたいけど辞めれない状況なので、河口さんのネットビジネスを頑張りたい気持ちが強くあります!
    よろしくお願いします!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      田中さん
      ブランディングしていきましょう!
      お願いします!

  51. M.K

    私も風俗で働いていますが毎日稼げるかどうか分からない不安や身バレの不安を持って仕事するのが嫌になっています。なので新しい仕事を探したいと思っていました。ネットビジネス頑張りたいです。

    返信
  52. ゆかこ

    私にもネットビジネスが出来るのか収益を上げることが出来るのかまだまだ不安でいっぱいです。毎日動画を見て理解を深めたいと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆかこさん
      コメントありがとうございます!
      4話をみていただければ
      簡単に収益を生み出せる感覚を掴んでいただけますよ!

  53. ゆうき

    借金返済に追われつつ
    将来はネットビジネスなど考えていた為
    ここからひとつひとつ
    学んでいきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    返信
  54. 江口

    コメント遅れてしまいすみません

    動画拝見しました。何故ネットビジネスが
    必要なのか、今後のAIや機械のハイテク化で
    自分達の生活が変わるかなどとても参考になりました。

    未経験ですがこれから学ばせていただきます

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      江口さん
      ネットビジネスをやらない理由がないので
      この脱出メソッドで稼いでいってくださいね!

  55. じゅり

    動画拝見させていただきました。
    ネットビジネスは稼げないと思っていたのですが
    すごくわかりやすい動画で風俗脱出する希望が持てました!!
    利益を上げることができるか不安でいっぱいですが…
    考え方をしっかり持って空いてる時間を有効に使って利益を上げていきたいです!
    これから沢山学ばせていただきます。
    よろしくお願い致します。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      じゅりさん
      それはよかったです!
      ネットビジネスで人生変えましょう!

  56. 友香

    はじめまして!

    動画、見させていただきました。

    シングルになって子供を育てるために風俗にはいって、稼げないのは現状です。

    はやく、風俗やめて抜けだしたいと思っています。

    ネットビジネスをやって稼ぎたいと思っています。

    返信
  57. ひなの

    動画を拝見しました。
    ネットビジネスって怪しいというイメージがあったのですが、動画を見てイメージが変わりました。
    自分の今後のためにもお金が必要なのでこれからの動画もしっかりみて学んでいきたいと思います

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ひなのさん
      それはよかったです!
      ぜひこの動画で稼いでいってください!

  58. じゅり

    動画をみて、変わりたいと思いました
    現在風俗の仕事をしているのでなんとしても稼いで辞めます!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      栗原さん
      お金稼げるよう頑張っていきましょう!

  59. ほたる

    正直まだ不安があります。けれど風俗1本という生活にも最近は不安で潰されそうです。性病にかかったらとかそれを検査する費用とかお仕事をしていく上でもメンテナンスなどお金がかかることばかりでしんどいです。
    このネットビジネスで少しでも収入が変わればと思います

    返信
  60. 貯金が全く無いのでそれを増やす為にもネットビジネスで少しでも頑張れればと思いました!

    返信
  61. 西山

    2人の子供が居て3人目妊娠中です。
    風俗で働いていましたがストレスで病んでしまい仕事に行くのが辛い日々でした。
    場所を選ばず、初期費用かからないネットビジネスに出会えて稼ぎたいと思いました。

    返信
  62. はつみ

    風俗1本だと正直不安で毎日毎日自分を追い込んで頑張るしかありません。河口さんの動画や文章などみて私も頑張ってみたい!と思えました。

    返信
  63. はつみ

    毎日毎日風俗嬢でプレッシャーを感じながら生きてます。今日は稼げるかな?などたまに辛くなります。
    わたしももっと勉強して変えていきたいと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      はつみさん
      稼げますので
      一緒にガンバッエていきましょう!

  64. ななし

    今思えばいろんな子が
    ブランディングしてるわ!
    て思いました、あんがいみじかにいるもんなんですね。

    返信
  65. M

    動画拝見しました。
    早くわたしも風俗辞めて貯金もし、海外で暮らしたいです。
    もうこのままズルズル風俗するのもお金に悩む事からも脱出したいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      Mさん
      風俗するとズルズル続きますよね!
      早くやめられるよう頑張りましょう!

  66. A

    動画拝見させていただきました。

    風俗1本での生活は毎日毎日
    プレッシャーと不安に押しつぶされそうになり
    待機時間が長いと、この時間が勿体ない。
    と感じる日々が続いておりズルズルダラダラと
    風俗業界に居座ってしまっているのが現状です。

    この現状から脱出したいです。

    返信
  67. みうら

    動画見ました。
    風俗の仕事はたしかに稼げます。
    だけどやはり0に近い日も皆さん経験あると思います。
    高級店ですら客入りが危ういところもあります。
    出勤のとき今日予約入ってるのかな
    とか
    指名のお客様呼ばなきゃ
    とか日々お給料をもらえるかわからない状況です。
    毎日不安なこの状況から脱出したいです!

    これから2話みます。

    返信

りほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です