月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(1回目)

 

動画はいかがでしたか?
僕が何故ネットビジネスをしているかお分かりになりましたよね?

 

逆にやらない理由が見当たらないのです。

何故、やるかを理解できたらあとは

走るだけです!

 

 

『WEB講座第2回目』

あなたの人生を変える

究極の”マインドセット”というテーマで

話ていこうと思います!

 

 

お楽しみに!!

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(1回目)」への272件のフィードバック

  1. しばやん

    今まで二の足を踏んでいましたが、河口さんの熱いトーク、兎に角聴き漏らさぬようついていきます。

    返信
  2. しばやん

    ネットビジネスの優位性を把握はしつつも動けていない自分でした。
    還暦を過ぎ退職予定で、改めて河口さんの熱い思いに出会え、ラストチャンスを得たつもりでおります。
    二話が楽しみです。

    返信
  3. 藤城

    動画拝見させて頂きました。
    ネットビジネスは前々から興味はあったのですが、なかなか踏み出せず、今まで労働収入で汗水垂らして生活してきました。
    初めて河口さんのYouTubeを見てからネットビジネスで稼ぎたいという気持ちを再確認して、初めて自分から行動する事が出来ました。この挑戦を無駄にせずこれから河口さんのノウハウを習得していきたいと思います!よろしくお願いします!

    返信
  4. たくろう

    人が多いところで商売をするという話はネットでなくても現実社会でも重なるところが多いと思うので凄く納得しました。

    返信
  5. さき

    1話拝見いたしました。
    新しいことを始めようと思うとやはり一番最初に資金がかかってしまうので今の仕事で稼いでからしようと思うことが多くなかなか挑戦できずにいましたが動画を見てその考えが変わりました。2話も楽しみにしております。

    返信
  6. ひで

    お金を稼ぐにはネットビジネスはとても効率が良いということはとてもよく分かります。ネットがつながる場所であれば場所も自由で、時間も手に入ります。ネットビジネスで成功できれば 幸せになれるだろうと思っていますが、実際に始めるにあたって なかなか踏み出すことが出来ませんでした。
    河口さんの動画を拝見させていただき、本気で挑戦してみようという気持ちになりました。
    ありがとうございます。スキルを身につけられるよう頑張りますので よろしくお願い致します。

    返信
  7. おぐり

    1ヶ月ほど前にネットビジネスを知りました。それからいろんなYouTubeを見まくって河口さんの動画に辿りついきました。
    やっとネットビジネスの概要が分かったくらいですが、最終目標は脱サラできるスキルを身につけて2022年4月までに脱サラします!必ず!

    返信
  8. 平林

    一話を拝見しました。
    ネットビジネスはしたことがありませんが、
    動画をみて、これからはネットビジネスを
    しないとダメなんだと思いました。
    これから勉強して、知識を高めていきたいと
    思います。

    よろしくお願い致します。

    返信
  9. 鈴木隼人

    動画拝見いたしました。
    ネットビジネスの重要さですが、私も以前から思っていたことで、僕の父親が小さな会社を経営しており、色々試行錯誤して面白い商品を作っても売っていく方法を知らないがためにいつの間にかその商品を売るのをやめていたという事が昔から何度もありました。
    それを聞くたびに、ネットなど使ってうまく宣伝出来たら幾つかの商品は商売としてつながっただろうになぁと思っていました。

    特に今は、スマホなど今までパソコンが苦手だった人たちでもネットに繋がれる時代ですので、やはり今後稼ぐとなるとネットを使ったビジネスが当たり前になるというのは納得できますね。

    返信
  10. KEI

    これからはインターネット社会でそれに自分がどお適応していくか、それがすごく大事なことだと感じました。今から始めるのではもう遅いかもしれませんが、それでも何とか努力してこのインターネット社会で利益をあげれるようにがんばっていきたいです。

    返信
  11. KEI

    単に稼ぎたいというだけでなくさまざまな理由(場所を問わない、効率的、継続的)に基づいてネットビジネスが今の社会で生きていく上で必要であるということに気づけました。

    返信
  12. nakata

    ネットビジネスを始めて、経済的自立を目指します。勉強させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

    返信
  13. ヨネ

    おはようございます
    第一回目のメルマガ拝見しました。
    とにかく やる理由と、決める事でしょうね
    あと基本は、どんな事でも大事ですね。
    先ずは基本から教わって行こうと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信
  14. コウ

    一話目拝見しました!

    この動画を見る前までは、ネットビジネスは自分にもできるのだろうか?と不安がありましたが、時代の流れに取り残されないためにも実践することが大切だとわかりました。

    返信
  15. 田中

    ネットビジネスは、この先もっと活躍でき、リスクがなく、自分次第で稼げる世界で、また自動化を仕組み化する事の大切さがよくわかりました。ありがとうございます。

    返信
  16. 田中

    ネットビジネスは、この先もっと活躍でき、リスクがなく、自分次第で稼げる世界とわかりました。

    返信
  17. しんじ

    最近ネットビジネスの世界に興味があり拝見させていただきました。
    現在在職中の仕事は命がけの仕事で肉体労働にも関わらず
    月収は40〜60万ほどであまり現実的ではありませんので同じ金額、又それ以上稼ぐ事が出来るならば、肉体労働のキツさなどを配慮しパソコン一台で稼げる仕事はとても魅力的だなと思いました。

    返信
  18. みつは

    第一話、拝見いたしました。
    これからはAIの時代、本当に仕事がなくなりますね!
    初期投資のかからないビジネスは、これからの時代にぴったりのものだと思いました。しっかり学んでいきたいと思います。第二話も楽しみにしております。

    返信
  19. ようやく1話目を見る事ができました。今日から真剣に勉強していこうと思います。次回も宜しくお願い致します。

    返信
  20. ユウ

    一話拝見しました。  
    河口さんの言うとおりやらない理由がないと思いました。
    これからしっかり基礎を学びたいと思います。
    これからよろしくお願いします

    返信
  21. はいぼーる

    河口さん

    初めまして。はいぼーるといいます。

    第一話、見終わりました!
    まだ具体的に何かをしたらいいのかわかりませんが、
    河口さんの熱意は伝わってきました。
    私は会社員をやめてフリーランスとして生活したいと思っています。

    そのためにこれから勉強させていただきます。

    返信
  22. フチ

    ネットの力凄いと思います。営業してますが可能性や効率が桁違いだと思いました。

    返信
  23. 吉田

    未来の情報を先駆けするのが重要だと思いました。その一つでネットを使った仕事がこれから先、どんどん増えてくると思いました。それ含めてもやらない理由はないですね。

    返信
  24. 坂本遼

    動画1話を拝見致しました。
    私自身1年程前から個人で稼げる能力を身に付けなければいけないと考え、ブログやアフィリエイト等の本を買って読んでいましたが元々ネットが苦手ということもあり中途半端な形で終わっていました。
    その時は個人で稼ぎたいというのも何となく思っていただけでしたが、今ははっきりやらなければならない理由もできこの動画を拝見した事でより確信ができました。
    苦手であるからこそ基盤を作るところから始める、個人で稼ぎたいという目的があるのであればネットビジネスをやらない理由がない、有名なお金持ちの方は特別な才能があるわけではなくネットビジネスだからお金持ちである、
    これまでネットが苦手という理由で中途半端なところで終わっていたものをやらなければ死んでしまうという気持ちでやるしかないと思っています。

    返信
  25. 龍之介

    動画拝見させていただきました!
    今の時代こう言ったビジネスに突っ込んで行く人って僕の周りにはほとんどいません。
    皆怪しいなどと言って逃げて行きますがそれを踏まえて初めてみました!
    今からでも基礎知識を学ぶ事
    ネットビジネスの構造や仕組みを理解して行く事
    これが自分の道のきっかけになるように
    何回も見直して固めていこうとおもっています。

    返信
  26. 龍之介1218

    動画拝見させていただきました!
    今の時代こう言ったビジネスに突っ込んで行く人って僕の周りにはほとんどいません。
    皆怪しいなどと言って逃げて行きますがそれを踏まえて初めてみました!
    今からでも基礎知識を学ぶ事
    ネットビジネスの構造や仕組みを理解して行く事
    これが自分の道のきっかけになるように
    何回も見直して固めていこうとおもっています。

    返信
  27. テルヤ

    ネットビジネスの必要性はつくづく感じています。
    今の仕事に満足できなくて、いろいろ調べて今に至ります。この動画をきっかけに前に進めたらと思います。

    返信
  28. ミャーゴ

    ネットビジネスをやらなきゃならない理由がよくわかりました。とにかく効率が良いという事。数年前からネットビジネスに挑戦したいと思っていましたが、どの情報が正しいのか判断がつかず時間だけが無駄に過ぎてしまいました。やっと正しい情報を探せる目が出来てきたので、河口さんの教えをまっとうしネットビジネスで一花咲かせたいと思います。

    返信
  29. いまい

    一話拝見しました!
    このレベルの話を無料で聞けるとは…
    ホントいい時代になりましたね!
    今年で34になりますが始めるのに遅いはないと自分を鼓舞して頑張ります
    よろしくお願いします!

    返信
  30. たかぼー

    動画を拝見致しました。コンテンツ販売に興味があったので、基礎の基礎から教えていただける方を探していました。コンテンツをどうゆう風に販売するのか、勉強させていただきます。

    返信
  31. Mr.MR

    一話を視聴させて戴きました。2話目の究極の”マインドセット”楽しみにしております。
    20年間組織で過酷に勤めて特別退職金を得ました。次の挑戦が場を変えれたらと考えております。

    返信
  32. 奥野秀弥

    第一話を拝見させていただきました。河口さんはたとえ話が上手で思わず話を聞き入ってしまいます。やはり千里の道も一歩よりですね。

    返信
  33. ほまち

    こうしてレクチャーいただくとネットビジネスの可能性やTwitterの威力が明確になり、やらない理由が排除されます。これも自動化ですものね。
    可能性を感じます。
    幸運にも良いメンターに巡り合いあえたことが嬉しいです。
    必ず結果を出します。

    返信
  34. ナカイマサユキ

    マインドの部分が大事だと思います。スキルと両刃ですね。入口なのでまだ未知ですが、、、、、。頑張るしかないでし。

    返信
  35. サルの介

    ケーキ屋さんの例は、正に私がネットビジネスに注目する事例です。
    これからの時代は、必ずネットが主役になるはずです。

    ご教授、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信
  36. 直人

    AIやIOTやなんでもネットの時代ですよね。
    ネットビジネスの店舗が要らないのはノーリスクでとても良いですよね!

    返信
  37. 山下

    今の自分の現状を変えることが出来るのは
    ネットビジネスだけしか無いと思っています。
    本気で取り組んでいきます!

    返信
  38. ひろき

    動画拝見させていただきました。
    ネットビジネスの凄さを痛感したと同時に自分も参入したいなという気持ちが強く芽生えました。
    これから頑張っていきたいです。

    返信
  39. 愛咲

    素敵な動画ありがとうございます。私は、昨年、26年勤めた会社を辞め、転職した親父です。転職を機に、古い固定観念を捨て、今まで取り組み出来なかったネットビジネスに挑戦したく思いました。動画でケーキ屋さんの話をされていましたが、なるほどと感心致しました。ただ、LINK 以外のTwitterとかは、やっていないので、付いていけるかが少し不安でもあります。宜しくお願い致します。

    返信
  40. 愛咲

    素敵な動画ありがとうございます。私は、昨年、約26年勤めた会社を辞め、転職した親父です。転職を機に、古い固定観念を捨て、今まで取り組み出来なかったネットビジネスに挑戦したく思いました。動画でケーキ屋さんの話をされていましたが、なるほどと感心致しました。ただ、LINK 以外のTwitterとかは、やっていないので、付いていけるかが少し不安でもあります。宜しくお願い致します。

    返信
  41. あや

    第一話拝見させて頂きました。
    資金がかからない、場所を問わずにできるのが凄いと思いました!
    やり方がわからなくて。。一人では厳しい。と興味はありつつ取り組むことができなかったのですが、、
    早く挑戦したい!と思い今後も学ばせて頂きます!

    返信
  42. あなを

    いろんな実例から、あらためて
    ネットの破壊力が理解出来ました。
    それに裏技や近道はないと言う事ですね。
    利益率の良さでは最高のビジネズという事で
    是非この機会にコンテンツビジネスを
    極めて みたくなりました。

    返信
  43. hirayama naoki

    まずは、自分が稼げる土俵に行く!という事に気付きました。お金に関係なくその仕事が好きならば別だが、稼ぎたければ稼げる土俵で戦わなければならない。そしてそれがネットの世界であり、しかもリスクがほとんどなく、やらない理由はない!という事に気付かされました。

    返信
  44. ISO

    生きざまを生業にできるのは
    夢ですね。
    その上レバリッチがいいですね。
    勉強させていただきます。
    宜しくお願い申し上げます。

    返信
  45. チャー

    動画拝見しました。
    現在、コールセンターでアルバイトをしているのですが、AI化が進んできているので、いつ仕事がなくなるかという不安はありました。

    河口さんのコンテンツ販売というビジネスモデルを知って、リスクがほとんどなく、自分が汗水垂らして働かなくてもコンテンツが売れ続けるので収益が自動的に発生するところが、最大の利点だと思いました。

    今までネットビジネスを始めるに当たって、リスクを伴うのは当然だと思っていましたが、今回河口さんの動画を視聴して、少し自分の中での常識が変わった気がします!

    返信
  46. たつや

    この動画を見て、ネットビジネスには可能性があると改めて感じました。そして世の中は大きく変化することも危機感を持ち、ローリスクかつビジネスを身につける事ができるコンテンツ販売は時間をかけてでも身につけるべきだと感じました!

    返信
  47. オカモト

    一話拝見しました!
    スマホやWi-Fiが普及した現代でネットビジネスをやるべき理由に納得しました。早く行動を起こせるように勉強に勤しみます!

    返信
  48. 河田航太郎

    資金不要で場所も問わない、こんなビジネスがあると本当にやらない理由が見つからないです。
    できることからコツコツとやっていくことが必要。
    まずは行動します!

    返信
  49. あっきー

    1話見ました。
    大変勉強になります
    まだまだ知識にはなりませんが次が楽しみです
    早く稼げるようになりたいです

    返信
  50. なべ

    一話拝見しました!!
    ネットビジネスの重要性が改めてわかりました!!
    このまま何もしないで過ごしたら、将来の自分が損をする結果になりますね
    コツコツ頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です