コピーライティングマスター講義ステップ10

コピーライティングマスター講義ステップ10

 

 

コピーライティングマスター講義ステップ10」への6件のフィードバック

  1. ゆう

    お客さんや実績者の声を取ることで信頼度、信憑性が増し文章→音声→動画の順番で伝えることで成約率が上がることがわかりました。ペルソナが共感してくれる内容を意識して質問すること、ベネフィットを伝えることがポイントなんですね。

    返信
  2. AKIYOSHI

    お客様の声の取り方
    動画で信頼性信憑性を高める
    声の取り方 鉄板
    勉強になります

    返信
  3. 坂本です

    お客様に実際の結果が出ている人を見せる事で、信頼度が上がることが分かりました。
    最初は無料モニターという形でやっていきどんどん実績を積み重ねていかなければならないのだと感じました!

    返信
  4. クニヒサ

    お客様の声で信頼性、信憑性が上がる。
    確かに自分が文章や動画のみで伝えるのではなく、実際に商品を使った方の話を載せると信憑性は上がりますね!そうすることで商品の購入に一歩近付きますね。

    返信
  5. ふじの

    LPを作成するときにお客様の声が入っている(=実績がある)だけで、信頼度全然違うのは、実体験でわかります。
    実績がない場合はまずは無料で声を集めることをしていきます。
    つまり、いきなり利益を出すことはできないということだと思いますので、そのあたりもしっかりマインドとして持っておきます。

    返信
  6. かっしー

    文章→音声→動画という手順は信憑性や信頼性の向上に繋がることに納得です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です