コピーライティングマスター講義ステップ9

コピーライティングマスター講義ステップ9

コピーライティングマスター講義ステップ9」への10件のフィードバック

  1. 坂本遼

    コピーライティングマスター講義9を見終わりました。
    例え話はやはり個人的にも聞いていてすんなりイメージできますし、セールスする上でとても重要だと思います!

    返信
  2. クニヒサ

    例え話をすることでお客さんにイメージを湧かせ、納得させることができる。
    自分も営業でトークに例え話を混ぜて話すことがあるので今回の講座は理解することができたような気がしました!

    返信
    1. 田中

      身近なものに例えるとわかりやすく理解度も上がると思います。

  3. 高橋 勲

    ただ単に説明をするより、例え話で共感をもってもらい、かつ理解度を深めることが
    できるので、例え話は重要なんだとわかりました。

    返信
  4. ふじの

    話が上手な人は例え話が上手な印象は確かにあります。
    何かを説明するときに常に例えを使って、説明して説得力をあげることを意識します。

    返信
  5. かっしー

    いざ自分が例え話をすると難しいですが、されると凄くわかりやすいのでこれの重要性がわかります。

    返信
  6. なる

    自分が例え話をされると分かりやすく理解も深まるので、例え話を上手く使えるように、いい例えはメモしておこうと思った。

    返信
  7. 千葉

    例え話やあるあるなどで、より身近に話を聞き取れて分かりやすくなると思いました!

    返信
  8. ハヤテ

    例え話をしてあげると、イメージがしやすいですもんね。
    そのイメージが本題に重なっているとたしかに納得してしまうなと感じました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です