月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(3回目)

これであなたは稼ぐ基盤を

整えることができました。

 

いかに僕がノウハウ以前に

ネットビジネスに対する考え方が大事ということ。

 

そして僕がなぜあなたが

アフィリエイトなどをしなければいけないかと

いう理由も理解していただけたかと思います。

 

それでは実際にあなたがアフィリエイトで

月収100万円稼いでいくための

ノウハウを学んでいきましょう!

 

名付けて『アフィリエイト実践講座』

この動画は実際に僕が稼いでいる瞬間や

具体的にあなたがどんなステップを踏めば

稼ぐことができるのかを収録した動画になります。

 

またこの動画だけで多くの人が

5万、10万、30万、50万

と稼ぐ人も続出してるくらい

かなり濃い内容になってるので

 

アフィリエイト実践講座も

見逃さないように気をつけてください。

 

 

時間は同じ19時に配信。

また動画だけでなく

僕が過去に30万円で販売していた

コンテンツも今回に限り無料プレゼントしてるので

楽しみにしていてください!

 

 

 

『アフィリエイト実践講座第1話』

そもそもアフィリエイトとは

何故、アフィリエイトを推奨するのか?

 

『アフィリエイト実践講座第2話』

最も稼ぎやすいオプトインアフィリエイトと

その効率的やり方について

 

 

 

動画をみたら必ず感想を送ってください。

人間はアウトプットすることにより

知識など脳への定着が全く変わります。

 

何か成果や結果を出すにはこういう細かい

ところを実践していきましょう!

 

※コメントが多いい場合

下までスクロールをお願いします。

 

 

月収100万円稼ぐための無料オンラインWEB講座(3回目)」への136件のフィードバック

  1. 住谷

    金持ち父さん、貧乏父さん

    E エンプロイ 社員(95%)
    S 自営→セルフエンプロイ スモールビジネス 
    結果を出してお金をもらうという考え方 野球選手

    時間=お金労働収益型
    EプラスS(でキャッシュフローを作る)

    B ビジネスオーナー莫大な初期費用がかかる
    システム お金=お金(権利収入型)

    I インベスター 投資家 FX バイナリー 仮想通貨
    ESI 宝くじみたいな間隔でビジネスをやるな。
    お金を稼ぐ仕組みを作る。

    アフィリエイト 場所もお金もかからない。出た収益を投資に回す。

    投資ではなく、労働収益でお金を得て、BとIに向けていく
    投資のリスク お金がなくなることもありうる。
    ESIで収入の基盤を作る。一発逆転はありえない。
    宝くじを買う側ではなく、宝くじを売る側に回れるか。

    自営にはお金のリスクが少ない。

    まずはアフィリエイトでお金を稼いでいくイメージを持って臨みたい。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      住谷さん
      コメントありがとうございます!
      おっしゃる通りです!
      仕掛けられる側から仕掛ける側に回ることが大事です!

  2. あやか

    宝くじ!未だにワンクリックで稼げますなどそういう商材が蔓延ってるからなんでしょうね。
    稼ぐステップを踏んで行く。
    何事にも動じない、基礎を作り収入の柱を増やす!

    勉強になりました!
    ありがとうございます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あやかさん
      コメントありがとうございます!
      柱さえ作ってしまえばもう勝ちです!
      どんどん強い柱を作っていきましょう!

  3. けんすけ

    ESBIの仕組みの仕組みを理解できた動画で社員に関わっている自分は次のステップを上げるために自営業者の方へ回らないと行けないと思った。
    宝くじで金持ちになると言ってもそんな簡単に当たるわけがないので着実にステップアップしてお金を稼げるようにしていきたい。

    返信
  4. まえだ

    今回の動画で、アフィリエイトなどのネットビジネス
    なんとしてでも、やっていきたいと強く思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      前田さん
      コメントありがとうございます!
      はい!次回のノウハウ動画も
      楽しみにお待ちください!

  5. まり

    動画とても勉強させて頂きました!

    宝くじを待つよりも、自分でキャッシュフローを生み出す仕組みを構築することに着眼した方が賢明だと感じました。

    参入しやすいのはアフィリエイトなんですね、勉強を始めて参りたいです。

    動画ありがとうございました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まりさん
      コメントありがとうございます!
      はい。宝くじ稼ぐお金と
      自分で稼ぐお金どっちが
      価値あるかって話ですよ!

  6. なつき

    今回の動画で、アフィリエイトなどのネットビジネスに挑戦したいと改めて強く思いました。
    次回の動画がたのしみです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      なつきさん
      コメントありがとうございます!
      挑戦するべきです!
      逆に挑戦しない理由がないですから!

    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      シュウさん
      コメントありがとうございます!

      収益が発生する仕組みを
      作れば自分が何もしなくても
      お金が生まれるシステムを
      構築できます!

  7. だいに

    今までは、Eという立場でどれだけ稼げるかという事しか頭になかった気がします。
    そこから+Sをするということがアフリエイトであればリスクがなく行えるという事に気づけてよかったです。
    とても勉強になりました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      だいにさん
      そうですね!
      まずはEという立場だという
      ことを捨てなければならないです!

  8. りえ

    正直難しい内容だと思ったのですが
    なんとなく最後はわかった気がしました。
    しかし何回も動画を見ようと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りえさん
      難しくないですよ!
      ただの先入観です!
      次回もお楽しみに!

  9. 3話拝見しました。
    ESBIの仕組みが理解できました。E +Sすることによって稼いでいくことができ、Iにも繋げていけるのだと思いました!まずはIを頑張って行きたいと思います。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まずはキャッシュフローを
      増やしていきましょう!

  10. 28

    これまでの3つの動画で学んだ考え方を意識しながらこれ以降の動画で教えていただくノウハウを使ってアフィリエイトでたくさん稼げるようになりたいと思いました。次の動画が待ち遠しいです!

    返信
  11. ゆり

    金持ち父さんの話は知っていました。自分が今まで聞いてきたネットワークビジネスでは、同じように労働収入から権利収入への話をしていました。
    ただ、今回の動画で違ったのは、自営(アフィリエイト)で稼いだお金を使って投資にする。ビジネスオーナーは関係ない!だという点です。もちろん、自分はEでしたが、ネットワークビジネスではまずはビジネスオーナーを目指そうとの話で、自営は時間もお金もなくなるとの話でした。たしかに、アフィリエイトではない店を持つ自営はそうですが、今回のような考え方は伝えられなかったので新しい気持ちになりました。

    返信
  12. りりー

    他のSNSで出回っている商材の中身が薄く思えてきました。正直アフェリエイトで稼げるなんて思ったことはありませんでしたが、河口さんの動画を見て「やってみたい!」と素直に思いました。要領が良い方ではないので自信があると言えば嘘になりますが、少しずつでも収益を出していけるように頑張りたいなと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りりーさん
      アフィリエイトほど
      リスクなく稼げる
      ビジネスモデルは
      ありません!是非取り入れてください!

  13. まな

    私はEとSで生活をしてきたわけですが、Sで成果を出せなかったです。Iに手を出そうかと、考えているところでした。ですが、リスクが必ず発生することなのでその財産を費やす事には非常に勇気や不安を伴い、躊躇していました。このアフィリエイトで収益を出し、Iをしていけば、自分の描くビジョンに近づけると思いました。今後もよろしくお願いいたします。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      まなさん
      S生活だったのですね!
      まずはSで稼げるように
      力をつけていきましょう!

  14. あかね

    動画拝見しました!
    初めは難しい話かと思いましたが、ESBIの仕組みがとても分かりやすかったです!
    E+Sで頑張って稼いでIに向いていけるように頑張りたいと思います!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      あかねさん
      コメントありがとうございます!
      次回はいよいよアフィリエイトの
      ノウハウに入ります!お楽しみに!

  15. たけとく

    E+Iに手を出してて、Sの必要性を感じたので今回始めたいと思ってます。
    アフィリエイトの動画も楽しみにしています。よろしくお願いします。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      たけとくさん
      僕も最初はEです!
      徐々にSに近づけていきましょう!

  16. みほ

    左のクワドラントで稼げる基盤を作ってから
    その収益で右のクワドラントもやってみる
    という流れが大事だと思いました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      みほさん
      その通りです!
      まずは近道せずに地道に
      右側のクワドラントで
      稼ぐ基盤を作りましょう!

  17. 三國

    勉強になりました!
    現在Eの立場でいますが、どんなに成果や実績をだしても基本給がほんの少し上がりボーナスが少し多目に出る程度です…Sで早く成果を出し稼ぎたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      三國さん
      勉強になったようで
      よかったです!
      よければ『金持ち父さん貧乏父さん』の
      本も読んでみてくださいね!

  18. れい

    ESBIの四つに分かれること初めて知りました。私はEに分類されるので、河口さんが言っていたように、まずは
    E+Sでお金を稼げるようになりたいです。そしていずれか、お金=お金、BやIの、投資家や、不動産関係も出来るようになれたらよいな、と夢が広がりました。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れいさん
      その通りです!
      まずはEとSで稼ぐための
      準備に入りましょう!

  19. 山口智弘

    この金持ち父さん、貧乏父さんという本に私が出会ったのは、すでに40歳を過ぎた頃でした。私の頭では正直どれくらい理解出来てるのかは甚だ心もとないですので、ひとつだけ気づきを書きますが、宝くじはお金持ちの人たちは買わないと感じます。買っているのは、労働をお金に代えるしか稼げる方法はないと思いこまされている貧しい人々ばかりだと実感するのです。宝くじがギャンブルであるという事に気がついていません。宝くじは、胴元しか儲からない仕組みで、当選者など単なる目くらましでしかありません。私は宝くじは買いません。宝くじもパチンコも本質は同じギャンブルです。ギャンブルは稼ぐための大切な時間をドブに捨てているような行為なのかもしれません。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      山口さん
      ビジネスに年齢は関係ないです!
      自分の努力次第で人生はどうにでもなります!
      一緒に成長していきましょう!

  20. みき

    見るのが遅くなりました。
    まずはEとSですね!ESBIの仕組みを知ることが良かったです。ありがとうございました。

    返信
  21. 曽我直美

    動画すごく分かりやすかったです!
    ありがとうございます。
    次回の動画楽しみにしています。

    返信
  22. もえ

    とてもわかりやすくて
    仕組みが分かってきました!

    自分でもお金を作れるように
    なりたいと強く思いました!
    頑張ります!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      もえさん
      仕組みを理解していくことが
      大事ですね!
      次回はノウハウに入ります!
      お楽しみに!

  23. かなこ

    動画拝見致しました。
    一発逆転って思う人が多いこと納得でした。
    なにも努力や知識もない人が急に成功することは不可能に近いのかなと思いました。
    成功してる方は見えないところで苦労して努力してるんだと思います。
    次の動画も楽しみにお待ちしてます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      かなこさん
      一発逆転の
      ビジネスなんかないです!
      そんなのを望むなら
      一生宝くじでも買ってな!
      と思ってしまいます

  24. ゆな

    基盤を作ることの大切さをこの動画で伝わりました
    目先のことを考えてしっかり基盤を整えて自分でも稼ぎを増やしていけるようにしていきたい

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆなさん
      基盤を作らないと
      どんなビジネスでも
      必ず崩れます!
      まずは基盤が一番大事ですね( ^ω^ )

  25. いった

    自分は人に使われることがあまり好きではないのでアフィリエイトで稼いで就職せず暮らして行きたいです!
    次回からの実践講座楽しみにしています^_^

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      いったたん
      人に使われることが好きではないんですね!
      僕もです( ^ω^ )でもそうなったらそれなりに
      勉強しないといけないです!

  26. 鈴木昭裕

    クワトラント始めてききましたが、95%は時間と労働力と言うのは正にその通りだと思います。
    アフィリエイトは確かに具体的にどのように稼げるのかイメージが湧かないので次の動画を楽しみにしてます。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      鈴木さん
      次の回では稼げる
      実感がわくと思いますよ!

  27. いぐ

    三話拝見しました
    自分も残りの5%にステップアップしたいと思います。
    自動化が可能でありながら自分のスキルで収益を発生させるという点にも魅力を感じます。結果を出して稼ぐという野球選手のような働き方は自分に合っていると思います。
    今までの三回の動画でネットビジネスへの意識が固まりました。
    次回からのアフィリエイト実践講座、とても楽しみにしています。

    返信
  28. yama

    宝くじの様にただ待っているだけでなく人並み以上の努力が必要だという事が実感できました.
    大学卒業後に95%から抜け出せる様に今の時間を大切に日々勉強します!
    また自分は投資にも手を出そうとしていましたが,河口さんの仰る様にまず第一にEとSのマネーフローを安定させてから考えようと思いました(破産等のリスクの軽減の為)

    返信
  29. ライス

    ESBIのそれぞれの仕組みや関連性がよく分かりました。
    まずは、E +Sを中心に自分のシステムを構築していこうと思います。
    また、全3回を通してネットビジネスのマインドを持つことができたと感じています。
    今後のノウハウに活かしていきます!

    返信
  30. れる

    金持ち父さん、貧乏父さん

    私も昔読んだことあります。
    いっていることはわかるのですが、
    ビジネスオーナー、投資で所得を得るようになるまでには莫大な資金も必要ですし、個人のスキルや人脈、運もあるのかなと思います。
    しかし、河口さんが仰っているのはまずは社員、個人事業主を行いながらビジネスオーナー、投資に手をまわしていく。ということですよね。

    そっちの方が努力次第では、現実的で時間を売って労働したことがない私にとっては実現できる可能性があるのかなと思いました。

    この4つが手に入れば最高に人生がかわりますね。
    もう、時間を売ってお金に変えるっていう労働はしなくてもいいのですね!
    抜け出せるよう私も頑張ろうと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れるさん
      本読んだことおありなんですね!
      労働収入から抜け出せるよう頑張っていきましょう!

  31. ゆー

    ずっとEで不安な生活するよりも自分の力で稼げる仕掛ける側になりたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ゆーさん
      コメントありがとうございます!
      稼ぐためには必ず
      自分で稼ぐクワドラントにならないとですね!

  32. ちー

    河口さんの動画配信を見て具体的なネットビジネス、アフィリエイトというものを早くイメージできればなと思いました。
    ずっとEのままで将来を不安視するより、自分に身につくスキルを付けて稼いでいきたいなと。
    今後も配信を楽しみにしています。

    返信
  33. K

    アフェリエイト等のネットビジネスが
    いかに効率が動画を見る分だけ身に染みます
    次回も楽しみにしています

    返信
  34. みお

    自分の力で稼ぐことを目標として考えていたので、まずはSクワドラントを目指しますが、

    本当に豊かに自分の好きなようにお金と時間を得たいならBかIの要素も必要だと思いました。

    でもまずはEから抜け出して着実に自営で稼げるようになります!

    返信
  35. ビジネスチャンスに偶然性はなく、すべてが必然的に起こるような行動をしていきたいと思いました!
    時間=お金だとお金をもっと得たい場合は、自分の時間が減ってしまうことになるので、そうならないようにしたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      れさん
      早く仕組みで稼げるように
      ガンバッていきましょう!

  36. えりこ

    自営側にまわりたいけど自営もたいへんですよね。
    オプトインアフィリエイト実践講座すごく楽しみです!

    返信
  37. スイカ

    ESBIについて理解できました。

    Iの投資まで行きたいですけど、まずはSのシステム作りですね。

    明日からの講座が楽しみです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      蘭さん
      コメントありがとうございます!
      まず順番が大切なんですよね。
      みんな投資に近道したがるんです(^_^;)

  38. ともか

    3話をみて、改めてリスクのないアフィリエイトで戦略を立てて稼ぎたい気持ちが強くなりました!実践講座、楽しみにしております!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ともかさん
      コメントありがとうございます!
      次の話から実践編に入りますので
      楽しみにしていてくださいね!

  39. 田中

    とても勉強になりました!金持ち父さん貧乏父さんの本は有名でタイトルは聞いたことありますが読んだことないので読んでみます!
    今はまだEだけでしか収入がないですがE+Sで収入を増やしていきたいです。

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      田中さん
      はい!まずは小さなキャッシュフローを作っていきましょう!

  40. ジュン

    自分はEからIへと近道しようとしていました。今思うと近道ではなく遠回りまたは破産するリスクがあったと思います。EからSへとノウハウ、マインドをしっかり身につけてからの話だと改めて認識できました。

    返信
  41. まさき

    自営で働くことは大変だと思いますが、この動画を見て自分で稼ぐことへの興味がより高まりました!不安を楽しみに変えて、色んなことに取り組んでいきたいです!

    返信
  42. りさ

    何年も何年もグルグルと安定感の無いSから動けずにいましたがアフィリエイトがそれを抜け出せるきっかけになり、やがてBやIへとステップアップできたらいいなと思いました!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      りささん
      そうですね!
      一緒にIにいけるよう頑張っていきましょう!

  43. wakana

    ビジネスをするにあたっても
    明確な順序があることが分かりました。
    E S B Iの内容もすごく分かりやすかったです!
    まずはリスクの少ないものでお金を生み出しどんどんBやIの人間になれるようがんばります!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      wakanaさん
      おっしゃる通りで
      まずはEプラスSで
      キャッシュフローを作っていきましょう!

  44. ようこ

    動画拝見致しました

    ずっと集団の中のEの中でいて、周囲は怠けたり、上司がいない時だけ部下に仕事を押し付けるような中間の方や、部下でもそんな社員がおり、みんなが迷惑してるようなとても悪い環境の職場で仕事も終わらないのでこっちがみんなの仕事も引受け さっさと終わらせようと無理をしてました。頑張って仕事しても、他人は怠けてその場で適当に過ごしていても給料が変化するわけじゃなくこっちはストレスと過労になり、体調を崩し本職をやめました。なぜ頑張ってきた方が辞めるの?と思いました。そんな悪環境はまだまだ他にもあるかと思います。
    その頃からずっと集団の中の社員は向いてないと思っていました。

    Eから抜け出し 自分で稼げるようになりたいです。
    場所も選ばない、お金もかからない!
    自分の力で稼げる力を身につけていきたいです!

    返信
    1. kawaguchishotakawaguchishota 投稿作成者

      ようこさん
      そうですね!
      まずは自分の力で稼げるようになりましょう!

  45. ツバサ

    自分で稼ぐ力をみにつけたい。
    そう思いました!

    その為には段階的にレベルを上げていけるように努力していきます!
    まずはEからSを目指します!

    返信
  46. ヨッシー

    基盤作りがいかに大切かを学んだ。
    早く、自営側に回れたらと思います。

    返信
  47. ESBIの仕組みがとてもよくわかりました。
    E+Sでコツコツ頑張っていきたいと思います

    返信
  48. よしお

    無資金で始められるSからスタートして、収益を基に投資に回していくというステップが必要。
    だから、まずはSのノウハウを学び実行していく。

    返信
  49. ギンジ

    ESBIの存在は知っていましたが、
    いきなりEからbやIに飛ぶことはないことがわかりました。
    一つ一つ着実にこなしていかないといけないことがわかりました。
    今までしていたことが間違っていましたが。
    例えば投資です!
    お金もないのに投資をしてれば稼げると思っていました。
    実際に稼ぐことはできていません。

    返信
  50. ロディ

    Eクワドラントに属するが普通であり、それ以外の選択肢は自分にはないと数年前まで思っていました。しかし、今はそこから脱し、まずはSクワドラントで生計を立てています。継続して努力し、もっと大きな利益が出せるように頑張ります。

    返信
  51. タカヒロ

    ESPIの形を理解できた事で次にどのステップに進んでいけばいいのか、道筋が明確になりました。

    まずは S 自分で稼ぐ能力を身に付け継続して取り組んでいきます。

    返信
  52. サキ

    コメント失礼します。

    私はSにあたりますが、そろそろ何か新しいことを始めないと…と思いつつ、資金にも余裕がなく何から手を着ければ良いのかで悩み、焦りに囚われているところでした。

    ですが、意識改革であったり、ビジネスモデルの構築であったり…というような、まずは自分の中で明確にすることから始めようと今は前向きな気持ちです。

    貴重なお話、ありがとうございました!!

    返信
  53. ジェン

    僕は現在学生で、バイトをしているのでEの状態にいます。Sの状態に早く行きたいので一から勉強したいと思っております。夢に向かってお金を貯めたいので頑張ります。

    返信
  54. 斉藤 健二

    自営で稼ぐことの大事だと痛感しております。
    給料を投資に回しても、稼げずマイナス気味になっています。
    自営で稼いで投資資金を稼いでいきたい。

    返信
  55. おお

    僕は始めクワドラントを見たときは、Iに行くぞと意気込んでおりましたが、
    確実にステップを上げていくことが、
    当たり前だけど、とても大事なことだと学んでいく中で分かってきております。
    基礎の部分からお教えいただけ感謝です!

    返信
  56. 怪鳥

    EからSへのシフトが出来るよう、次回の講座からしっかりと理解してスキルを身に付けて成果を上げられるようにしていきたいです。
    前の講義でもあった、ノーリスクハイリターンを実践出来るよう頑張ります。

    返信
  57. なお

    改めて近道などなく段階を経て行かないとダメなんだと思いました。Sに行けるよう頑張ります。

    返信
  58. タツボン

    第3話視聴させていただきました。

    キャッシュフロークワドラント初めて知りました。自分は現在社員ですが、プラス自営で稼ぐイメージを持つ、そしてビジネスは決して宝くじではないということ、学ばせていただきました。

    返信
  59. かずみ

    ご家族すてきですね。
    河口さんのお人柄がよく出ていて、素敵な家族だと思いました。
    また、今回の動画もわかりやすくて良かったです。
    ありがとうございます。

    返信
  60. かずみ

    第三話視聴しました。
    私はまだEの段階です。とりあえず、EプラスSを
    目指したいです。
    とても参考になりました。

    返信
    1. ゆーや

      飛び級みたいな感じで行くことはまず無い。ふむべき順番をしっかり踏むことの重要性がわかりました。この流れを念頭に起きながらこれから学ぶべきことを明確にして取り組みたいです。

  61. まりん

    Eタイプのお仕事をしていると、
    頑張った分お給料が上がるということがあまりなかったので、適当にお仕事していたりしたのですが、
    頑張った分成果が出るお仕事、楽しみです!

    返信
  62. 春名将行

    キャッシュフロークワトラント
    社員、雇われ95%
    ↓労働 時間→お金
    自営業

    ビジネスオーナー
    ↓システム お金→お金
    投資家

    まずは自営業にステップアップしていき
    会社員から抜け出すことですね。
    会社に依存している自分から抜け出す
    自営業になり貯めたお金を投資に使ったり
    ビジネスオーナーとして不動産などでフロー収入を稼ぐのもありですね

    返信
  63. 田村勇気

    私も金持ち父さん、貧乏父さんの要約をYouTubeで見たときにこれについての解説を見ました。父がこの本を持っているので実家に帰った時に借りて読みたいと思います。

    返信
  64. 岡部健

    キャッシュフロークワドラント、初めて知りました。

    二つのキャッシュフローの考え方、ほんとうにその通りですね。

    アフィリエイト、しっかり自分の身につけたいです。

    早く、見たいです!学びたいです。宜しくお願いします。

    返信
  65. とかっち

    3.キャッシュフロークワトラント(働き方)
    Employee:社員(95%)=時間→金

    Self Employee:個人事業主=結果→金

    (Business Owner):会長、家主=システム→金(莫大な初期投資がかかる)

    Investor:投資=金→金(リスクがある)

    E+Sでキャッシュフローを生み出す

    よくわかりました。階層ごとに説明して頂けると社会の仕組みがよくわかって、目指すべき場所がわかりますね。こういった知識を知らぬまま過ごしていたとすると、ずっと時間=お金の世界から抜け出せないのだなとおもいました。

    返信
  66. 愛子

    Sですが、まったく稼げていません(^^;将来のためにキャッシュフローを生み出して低リスクなIをしていきたいと思っています。

    返信
  67. Sに属してますが、今のままでは先細りでジリ貧な業界です。ネットを使って稼げるSになるのが今の目標です。これからの動画を楽しみにしてます。

    返信
  68. ゆうき

    大きく稼ぐためには、自身の労働で稼ぐと言うよりかはお金に働いてもらうという価値観が大切だと実感しました。

    明日からも楽しみです。

    返信

wakana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です